天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミテッドのミッドレンジネクロで21連勝しました。
  • ミドネク使ってると思うことはなんでロイヤルはスパルタクスに走ったのかしら…
  • ミッドレンジネクロ強すぎぃ
ネクロ ネクロ ネクロ




















  1. 匿名 より:

    ヘクター
    ギルネリーゼ
    バイヴカハ
    グレモリー
    好きなモノから選ぶのじゃ

  2. 匿名 より:

    ほら見ろ祝福要るだろおじさんが沸く予感

  3. 匿名 より:

    沈黙信者いれてないんだな

  4. 匿名 より:

    沈黙の信者いらない気もするけどたまに役に立つのでデッキに入れてるんだけどあまり必要ないんでデッキから抜きたいんだけどそんなに悪くもないから抜けないんだけどやっぱりいらない気もするけど邪魔ってほどでもないからデッキに入れたままになってる

  5. 匿名 より:

    なぜこれを記事にしようと思ったのか

  6. 匿名 より:

    これいらんだろミドネクが未だ環境あることなんてみんなよくわかってるよ

    1. 匿名 より:

      ネタ切れなんだよ察してやれ

    2. 匿名 より:

      他クラスにヘイトを逸らそうとするミドネクはもう環境にいないニキがシャドログ以下って証明するのに必要

  7. 匿名 より:

    信者なしはかなり意外だなあいつ正直今のネクロの核だと思ってたんだが
    ミラー後攻をどう凌いでるのか気になる

  8. 匿名 より:

    ゼベット3投してるみたいだけど実際そんなにいるか?

  9. 匿名 より:

    ルフスとゼベットはかなり疑問だなぁ
    個人的にアンリミ生きれるパワー無いと思ってる

  10. 匿名 より:

    「ミドネク使ってると思うことはなんでロイヤルはスパルタクスに走ったのかしら…」

    ロイヤルに限らず、ミッドレンジデッキ=ヘクターネクロの下位にしかならないからだぞ
    仮に、魔将軍ヘクターが他クラスに居たら、アンリミの覇権はそのクラスになるから

    1. 匿名 より:

      そうかなぁウィッチにヘクターいてもゴミ使えねーなんだこの産廃って意見しか出ないと思うんだけど

      1. 匿名 より:

        魔将軍であれば、例え相性が悪いウィッチにいたとしてもNウィッチみたいに、テンポ型るデッキタイプの中心に据えられて暴れ倒すと思うよ

      2. 匿名 より:

        5ジオス進化+3コス
        6でえ召喚
        7ヘクター
        うーん、グッドゲーム!ww

    2. 匿名 より:

      正直アンリミのミッドロは単純に弱いだけでは?ヘクター関係なしにカードパワー足りてないだろ
      ヘクターが他より強いのは墓地リソース使ってんだから当たり前だしな。ネクロマンスなんて復讐の次に重い縛りだよ

    3. 匿名 より:

      セラフがいる限り覇権はとれねえけどな

  11. 匿名 より:

    もはやテンプレしかないし革新デッキ出るまでもうこういう水増し記事やめようぜ

  12. 匿名 より:

    ゼベットの強さわからん奴はエアプ
    こいついないと対ビショ勝てんからな、10ppエンハもローテより使う

    1. 匿名 より:

      ビショ使ってて10ターンまでかけさせないし、なんなら7ターンもスキップさせるから入ってても入んなくてもネクロ戦はイージー

    2. 匿名 より:

      そもそもビショに勝とうとしているのが間違い
      まぁ貴公子よりも困りはするけど

    3. 匿名 より:

      アンリミネクロで21連勝とかセラフと当たらんかったんやな

  13. 匿名 より:

    ハエガチャを信用してないからその枠は信者にしてしまう

  14. 匿名 より:

    低ランの呟き載せなきゃいけない辺りマジで人少ないんだろうな

  15. 匿名 より:

    ゼベットはアンリミなら7コス進化がしやすいから展開カードとしてまあまあ強い
    祝福があってヘクターの影が常にあるってなるとね

  16. 匿名 より:

    アンリミドネクがつえーのなんて分かってるから無駄な記事書くな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。