天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 3連勝達成したミッドネクロです。ギルとケルベロは3枚です。
  • アーカス抜きだと気兼ねなく信者が入れられるので疾走プランに強く出れて良きですね
  • ミッドレンジネクロやっぱ強い
ネクロ ネクロ ネクロ





















  1. 匿名 より:

    高すぎ馬鹿じゃないの

  2. 匿名 より:

    エルフが控え目な位でマジでどのクラスも多連勝してる人がいるな
    パワーが高いデッキは使用者も多いから対策されて(それでも勝てるから強いんだが)
    控え目なデッキは対策されないことで釣り合いが取れてる(メタられたら勝てないが)
    割と良い環境かもわからんね

  3. 匿名 より:

    よかったダヌア搭載型のアーカスなしネクロ連勝記事来たか
    ネメシス増えてウィッチ減ったし人形一切効かないし進化したら進化リーシェナと相打ちするとかいうスタッツのこともあるし絶対入るだろとずっと思ってたんだがここまで全く搭載型来なくてデッキビルドの方向性間違ってんのかって不安になってたわ

  4. 匿名 より:

    やっぱりなんの捻りもないな、消滅簒奪対策にオシリス1枚減らしてるぐらいじゃないか?
    幕開けは何を見て入れてるのだろうか、誰かわかる?

    1. 匿名 より:

      捻りないっていえるんだったら幕開けがなんで入ってるかもわかるんじゃないの?
      俺はなんで入れてるのかわからないから工夫してると思うけど……

      1. 匿名 より:

        なんの捻りもないな からの 誰かわかる?はさすがに大草原だわ

    2. 匿名 より:

      マウントとるなら自分がガイジであること隠した方がいいですよ

  5. 匿名 より:

    人形増えたからようやくダヌアに活躍の時が来たか
    こいつが沈黙の使徒だったか
    ミノも入れて6コスアクセラミノ+ダヌア進化とか決まると相手によっては楽しい
    まあ全体1点で死ぬんだけど

  6. 匿名 より:

    12コストより7コストや5コストの方が強いんやなぁ
    カラミティの能力はオルトロスやケルベロス取る分には7コスト相応だけどタルタロスと守護もろとも1枚で消されるからなんとかして欲しい。でもこれ以上弱くなったら産廃だからなぁ…
    このゲーム欠陥だらけだな、せめてタルタロスにラスワで5点バーンあれば良かったのに
    タルタロスなんてレイサム、ヘクター、リーシェナ、サタンどこにも刺さらんしいっそナーフ前昏きに5以下破壊付けてほしいなぁ。12コストさん(笑)

  7. 匿名 より:

    ヴァンプも20以上連勝記録出てるし、アディ追加から1週間経ってないとはいえ糞環境と言えるやつは控えめに言って頭MYST以下
    預言者ですか?

    1. 匿名 より:

      でもローテ回してても当たるのは6割ドラ3割ネメ他1割って感じで同じデッキだらけなんだよなぁ
      多様性がないって意味ではクソ

    2. 匿名 より:

      どんなに連勝クラスでようがクソ環境はクソ環境だぞ、どう感じるかなんて人それぞれ
      君みたいなバカは除く

  8. 匿名 より:

    アーカス抜きって一生人形に除去されんのはどうしてんの?

    1. 匿名 より:

      自己レス

      ああ、ダヌアか
      そんなカードすっかり忘れてたわ

    2. 匿名 より:

      ダヌアと沈黙の信者は人形じゃ取れない
      レディグレイ進化されると地味に人形消費させられる
      人形切れてきたあたりでケルで並べられる
      どこかで処理しそこなったらギルネ飛んできてリーサルかそれに近い状態
      ネメ対ネクロはネクロが一定以上回るとネメじゃ対処しきれない
      もちろんネクロはドロソ少ないから回らずにワンサイドゲームでネメが勝つこともあるが

  9. 匿名 より:

    ダヌアええやん
    ウイッチには裏目やがミラーの時もゴーストででとられねえし

  10. 匿名 より:

    ダヌアか
    ワイも採用しよ

  11. 匿名 より:

    ダヌア入れてみたけど意味ねー
    フラワードールにすら取られて後はひたすら人形で除去されるだけ
    嫌がらせにもならねー

  12. 匿名 より:

    人形というかリーシェナ・メイシアと相性悪いだけでネクロ自体は強いままだしな
    相性悪くても、ケルベロス連打だったりレディ・グレイに進化を切ったり、パワーカード連打してるとわりとゴリ押せちゃうし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。