天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • こんな時でも大丈夫。 そう、トラロックならね
  • 【速報】トラロック意外とやるやつ
  • トラロック、案外そこまで悪くない。





















  1. 匿名 より:

    トラロック、サタン構築にいれるのきつそうやな。1枚は入れたいけど

  2. 匿名 より:

    重複とターン終了時だったら良かった

    1. 匿名 より:

      重複しても「自分の残りPP3以上なら、自分のPPを3消費して」だから1回の攻撃で6PP使うゴミになるだけだぞ

  3. 匿名 より:

    エンハンスで進化しろ

    1. 匿名 より:

      進化権無料と言わないのは反ドラなのか、はたまた無知なのか

  4. 匿名 より:

    こいつの攻撃くらったら身体が溶けて死んだから嫌い

    1. 匿名 より:

      アマゾン兄貴はよ成仏しろ

  5. 匿名 より:

    3枚引いて萎えてたけど使えるんか?

  6. 匿名 より:

    ドレイクでいいよね

  7. MYST より:

    ???「ワルツナーフ解除して即退散とはとんだ腰抜け集団じゃのぉエリカスファンクラブ」
    ロイジs「なにぃ」
    オクトリス「見え見えの挑発に乗るんじゃねぇ!立ち止まってナーフ喰らったらそれこそ奴の思うツボだ!」
    ???「まあリーダーがリーダー。それも仕方ねえか。エリカスは所詮千の時代の・・・敗北者じゃけえ」
    大将軍「ムゥ!」
    レイサム「大将軍!」
    大将軍「はぁはぁ・・・。敗北者?」
    ???「あぁ?」
    大将軍「取り消せよ。今の言葉!」
    アイテール「おい!よせ!大将軍!立ち止まるな!」
    レイピアマスター「勝手に合わせておけばいいんだ」
    大将軍「ッァ。あいつエリカをバカにしやがった」
    レイサム「大将軍!」
    ???「取り消せだと?断じて取り消すつもりはない。そりゃそうじゃろう。ペラペーラペラペーラ」
    大将軍「やめろ!」
    ロイジs「乗るな!大将軍!戻れぇ。大将軍!」
    ??「エリカスは敗北者として死ぬ!ナーフ回避出来ないゴミ山のリーダーにあつらえ向きじゃろうが!」
    大将軍「エリカは神環境しか作らない神リーダーだ!
    大将軍「エリカは俺たちに居場所をくれたんだ!お前にエリカの偉大さの何がわかるぅ!」
    ???「デッキ崩壊クラスのナーフを受けるリーダーは生きる価値無し。お前らナーフ回避出来ないクソザコなんぞに生きる場所はいらん。」
    大将軍「ヤメロォ!」
    ???「エリカスは敗北者として死ぬ!ナーフ回避出来ないゴミ山のリーダーにあつらえ向きじゃろうがぁ!」
    大将軍「エリカは神環境しか作らない神リーダーだぁ!俺を使ってイルリーダーをバカにするんじゃねぇ!」
    ロイジs「やめろ大将軍」
    大将軍「シャドバ1の神リーダーはエリカだぁぁぁぁぁ」
    大将軍「うぉぉぉぉ(手向けとして受け取るがいい!)
    ???「ヌォォォォ(独眼竜の咆哮に震えよ!)
    大将軍「グォォォォォ」
    伊達政宗「エリカスもそれを神として慕うお前らも結局同じ敗北者じゃけぇ!」
    大将軍「ヌォォォォァ。」ドッタダンバッタン」
    伊達政宗「数回環境トップ取ったからって油断しちゃりゃあせんかぁ。お前の適正勝率は51%未満。ワシはそれを凌駕する適正勝率55%未満じゃ!わしとお前の運営の贔屓は完全に上下関係にある!」
    レイサム「大将軍・・・はぁはぁ3500エーテル」
    伊達政宗「7コストテンポロス無しで踏み倒す大将軍。1/1疾走を量産しまくるレイサムこの2体が同じクラスにあるとは恐れいったわい。貴様らがナーフされないのは大罪じゃ。誰のナーフを失敗しようが貴様ら二人だけは絶対にナーフする。ようみちょれ。」
    大将軍「グッガァ。まてぇ!レイサムゥ!」
    伊達政宗「沈めて見せよ!」
    ドクシュ
    ロイヤル関係者「大将軍ンンンンンンン」

  8. 匿名 より:

    さっきまでフェアリーだったものが辺り一面に転がる

    1. 匿名 より:

      オー!イエー!

  9. 匿名 より:

    ドラゴン有識者です。強いって言いましたよね?
    そういう事です。

  10. 匿名 より:

    強そう

  11. 匿名 より:

    そもそもフラウロススタッツの時点で使える使えないなんて語るのもアホだったろ

  12. 匿名 より:

    ドラゴンに関して言えば初期からデスドラゴンが4/4/4だったけどな

  13. 匿名 より:

    いや、弱いわ

  14. 匿名 より:

    悪くないって言ってもギルヴァ程の手のひら返しではないな
    とてつもなく弱いレベルだと思ってたらちょっと弱いってレベルだった感じ
    結局他のカード入れた方が強いのは変わらない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。