天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

第10弾カードパック
『Altersphere / 次元歪曲 』アディショナルカードの紹介

新弾
ここでは新たに発表されたカードを
・リーダー
・レアリティ
で分けて見やすくまとめております。

カードの名前を押していただきますとそのカードの説明と記事に飛ぶことが出来ます。

新カードが追加されるごとに更新していきますので楽しみにしていてください!



ニュートラル

異界を統べる者 シャドウバース速報

大鎧のミノタウロス

ビショップ

シャドウバース ビショップ シャドウバース速報
楽園の聖獣

シャドウバース速報
セクメト

  1. 匿名 より:

    今レジェの直接召喚が4つでゴールドが2つしかないからネクロとエルフにはゴールドの直接召喚が来るって断言出来るわ
    違ってたら掘られてもいい

    1. 匿名 より:

      よし、一応ケツ洗って待っとれ

    2. 匿名 より:

      エルフは7プレイした時に場に出る深緑の守護者でいいぞ
      リノなら7プレイできる手札ならもう勝ってるだろうしアグロならそもそも枠ないやろ

    3. 匿名 より:

      オラァッ!ケツ出せェッ!

    4. 匿名 より:

      速攻でケツガバガバになりそうで草

    5. 匿名 より:

      エルフもう全部公開されたけど直接召喚ないね 
      オラ後ろ向いてケツ出せ

    6. 匿名 より:

      初日で違うって判明するとかいくらなんでも早すぎるやろw

    7. 匿名 より:

      竜さえ屠る俺の一撃♂受けてみろ!

    8. 匿名 より:

      つまるところ全てホモでは?

    9. 匿名 より:

      早く脱げよ

    10. 匿名 より:

      何だこの流れ
      時空が歪んでやがる…

    11. 匿名 より:

      今回来るとは言ってないからまだ許してやる
      ただネクロに虹直接召喚がきたらそっちに向かうからケツを洗って覚悟しておけ

  2. 匿名 より:

    2米

  3. 匿名 より:

    エルフに骨の貴公子きてくれ頼む

  4. 匿名 より:

    期待されてそうなエルフが早々に絶望的で草しか生えない

    1. 匿名 より:

      むしろ変な期待させないように最初に持ってきてくれた分、運営のわずかな心遣いをカンディル

  5. 匿名 より:

    ロイヤルは(スパルタとかいう)クソ(ゲーを助長するだけの)カード確定してるようなもんだな

  6. 匿名 より:

    こんな糞ゲーしないでプリコネやろうぜ
    アニメ化きたし波乗ってるからさぁ

  7. 匿名 より:

    初日にエルフが死刑宣告されてて草

  8. 匿名 より:

    トラルロック!
    エルフは死ぬ!

  9. 匿名 より:

    バビーは自分の場の上限まで蜂出して自分のフォロワー全てに+2/+0と突進を付与しろ

    1. 匿名 より:

      潜伏持ちで場にホーネットウォリアーが出る度+1+1して疾走持たせる蜂兵の使役者を震えて待て

  10. 匿名 より:

    ネクロはカムラリメイク来てくんねぇかなぁ

  11. 匿名 より:

    ヴァンプのバフ強化だろ
    アンリミもローテも誰も使ってないし

  12. 匿名 より:

    なんで記事のネメシスの画像だけ自己主張激しいんだよ
    俺は理を超えるものwwwww

  13. 匿名 より:

    オリカガイだよ

    ネクロマンサー
    魂縛の死霊騎士
    コスト5 3/5
    自分のターン中、相手のフォロワーへ攻撃して破壊し、このフォロワーが破壊されなかったなら、リアニメイト X
    Xは「破壊したそのフォロワーのコスト」である。
    ファンファーレ エンハンス 9; +4/+0して突進を持つ。ターン終了まで、このフォロワーへのダメージは0になる。
    進化後 5/7

    ビショップ
    ホーリーキマイラ
    コスト5 4/5
    ファンファーレ 突進、守護の中から、ランダムに1つを持つ。
    ファンファーレ 「このフォロワーへの5以上のダメージは4になる」、「このフォロワーは、カードの能力によって破壊されない。(攻撃によるダメージや、能力によるダメージでは破壊される)」の中から、ランダムに1つを持つ。
    進化後 6/7

    1. 匿名 より:

      ヴァンパイア
      グザファン
      コスト8 9/9
      このフォロワーは攻撃不能。
      自分のターン開始時、自分のリーダーと自分の他のフォロワー全てに2ダメージ。
      ファンファーレか、自分のターン終了時、復讐状態ならこのフォロワーを消滅させて、相手の場にグザファン1体を出す。それはこの能力を失う。
      進化後 11/11

      ニュートラル
      希望の道筋
      コスト3 スペル
      カードを1枚引く。自分のリーダーの体力が相手より3以上少ないなら、さらに1枚引く。6以上少ないなら、さらに1枚引く。9以上少ないなら、さらに自分のPPを2回復。

  14. 匿名 より:

    いやこのページ内に画像貼れよ

    1. 匿名 より:

      そんな事する訳ないアフィ

  15. 匿名 より:

    弱いしおもんないとか救いようがないな

  16. 匿名 より:

    いっそ盤面一面に全部葬送して葬送された同名コストをリアニメイトするネフティスっぽいのくれ
    でもやってる事ただのジンジャーか

    1. 匿名 より:

      神バハにイシスっていうネフティスの姉いるし
      ケルリメイク→蝿リメイクの順で来てるからネフティスリメイク震えて待て

  17. 匿名 より:

    これアディ後ただの疾走バースになるんじゃないだろうか…
    守護で防げる分大便よりましだろうけど

  18. 匿名 より:

    2ピックで悪さしそうなカードばっかだけど
    全部ぶっ壊せばバランス取れるよね

  19. 匿名 より:

    ダンジュウロウ死んだ?

    1. 匿名 より:

      睡眠と精神削って情報集めて動画作ったのに、ほぼ全部のカード既存のカードの効果+しただけの上位互換ばっかとか誰でも萎えるでしょ
      おまけに独占紹介のカードがっつりナーフされたしもう完全にシャドバ熱冷えてるだろうな

    2. 匿名 より:

      なんで消えたんだろうな つべのコメ欄も見れなくなってたし

  20. 匿名 より:

    贅沢言わないのでネクロにスノホワとリザください!

    1. 匿名 より:

      贅沢定期

  21. 匿名 より:

    匿名
    2018年12月9日 9:30 PM
    お前ら本当に馬鹿だな
    冠は2ターン+リアニメイト6スタートじゃ弱いから3ターンにするために8→10→12でただ単純に+2しただけだから
    それに同じパックで出ないとスタン落ちしたら出す方法なくなるんですけど?
    以上のことから12コスのフォロワーは絶対に出ない
    もし出たらこれコピペして滅茶苦茶に馬鹿にしてもらって構わないよ
    もちろん12コストのフォロワーがでなかったら俺がお前らを滅茶苦茶に馬鹿にしてやるけどなw
    どうも これ書いた者です
    お前らまだ12コスでると思ってるの?いい加減期待するだけ無駄だってことを学べよ
    冠は単純に+2しただけ 8→10→10だとなんかむず痒いから12にしよう!って考えしかないからまじで
    もう一度ここに断言してやる 12コストはでない

    1. 匿名 より:

      これ1行目の時点でブーメランなんですが

    2. 匿名 より:

      12コスでて草

  22. 匿名 より:

    まーたエルフ1弱かよ次弾の露骨なテコ入れ待ってるで
    流石にそろそろtier2ぐらいには入れてくれよ

  23. 匿名 より:

    いつも真っ先に公開されるビショップが最後…
    これは期待しても良いのですね…?(教会ビショジ)

    1. 匿名 より:

      シヴァとかヘヴンリーシリーズ来ていただきたい

      1. 匿名 より:

        ヘヴンリーシリーズはやめろ(真顔

  24. 匿名 より:

    今更だけど日曜日も発表って珍しくね?アディはいつもあったっけ

  25. 匿名 より:

    やっぱりこうして新カード発表でワイワイしてる時が一番楽しいな
    なお実装後

  26. 匿名 より:

    とりあえずなんでクラスごとにレジェ格差を作ったのか詳しく

  27. 匿名 より:

    今期は一緒にゴールしようねーって誓ってたピィちゃんにイリヤ置き去りにされたら泣く

  28. 匿名 より:

    ビショが一枚も発表されてねぇ
    なんだこれザワザワすっぞ…
     
    ビショに救いはあるのか

  29. 匿名 より:

    もうドラゴンナーフ無いじゃん
    ドラゴンには壊れ渡しとけば良いんだよそしたらポセ伊達ナーフされるんだから
    お前らロイジが無駄にドラ相手に勝率伸ばすし運営はゴミ渡す事でナーフ位置からズラす
    アホとしか。

    1. 匿名 より:

      ドラのナーフ候補なんてフィルレイン、伊達、ポセ、サタン(ニュートラルだけど)、託宣くらい何だしとっととやっちゃえばいいのにな

  30. 匿名 より:

    どこぞのララライより有能

  31. 匿名 より:

    結局、ドラマナロイが環境トップで終わりそうやな

  32. 匿名 より:

    ネメシス救い無さすぎだろ・・・これでどうやって戦えばいいんだ・・・(ATM感)。

  33. 匿名 より:

    アグロビショップとか斜め下過ぎる

    1. 匿名 より:

      ネメシスよりは億倍マシだから。

      1. 匿名 より:

        クラス削除して❤️

        1. 匿名 より:

          今のままなら勝手に消えるよ、割と真面目に。

  34. 匿名 より:

    今期AOE多すぎだろアディショナルだけで3つもあんぞ

  35. 匿名 より:

    マゼルべインパーツが増えて満々満足♪
    一本(ハイランダー)満足ぅ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。