天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アンリミでミッドレンジネクロにより20連勝達成しました!
  • ミッドレンジネクロ強すぎやしませんか
  • 正直ミッドレンジネクロ作りたい()
ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ ミッドレンジネクロ

  1. 匿名 より:

    やっぱ熾天使入れるのか。アンドレは要らないのね

  2. 匿名 より:

    なんで20連勝してるのにMPが800しかないんですかね?www

    1. 匿名 より:

      月変わる前に12連勝してたんでしょ

    2. 匿名 より:

      シーズン毎にMPリセットされるのって知ってる?

    3. 匿名 より:

      MPリセット知らないんか?

    4. 匿名 より:

      釣りかな?

  3. 匿名 より:

    相手してたら害悪以外の感想なさそうだけど、使ってる側としてはローテとは別次元に楽しいんだよなこれ
    他クラスも一緒か

    1. 匿名 より:

      アンリミは相手のウンコを受け入れることさえできればこっちからも好きなだけウンコ投げられる神ゲーだから

  4. 匿名 より:

    ヘクター掘りに行く気あんのこれ

  5. 匿名 より:

    剣は何を壊しに行きたいんや
    黄金都市か?

  6. 匿名 より:

    蝙蝠使ってる側からすればこの型のネクロ弱くて助かる
    やっぱり骸を最速で出せなくなったのはでかい

  7. 匿名 より:

    対OTKエルフ対策が緩すぎてあっさり食われそう

  8. 匿名 より:

    キツイのが黄金都市からの消滅くらいだかんなぁ

    1. 匿名 より:

      ネクロ使ってない身の発言だね。ブン回りドロシー何がとめれんの?事故ったら?さらに言えば黄金都市だって戦い方分かれば別にキツくない。使ってから発言しろよな
      こういう奴に限ってティア1使ってるくせにとか言うよな。なら言わせてもらうけどガチ勢なら勝つことが正義。何を使ってようが勝つことが重要だろ。エンジョイ勢ならそんなん言う資格はない。好きなカード使うことに重きを置いてんだから相手とか別にいいだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。