天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2月1日 9:00より、累積BP報酬が更新されます!
  • 今回は第11弾カードパック「Altersphere / 次元歪曲」より
  • 「セイントガンナー・コレット」と「アリオーシュ」のエンブレム、カードスリーブが登場!
  1. 匿名 より:

    個人的にビショのは死んでんのか是熊かイビルアルミラージのが欲しい

  2. 匿名 より:

    どっちも見たことないわ、他にいなかったのかよ

    1. 匿名 より:

      コレットはたまにみる。アリオーシュは構築だと本当に見たことないからセリフすらわからん。

  3. 匿名 より:

    リコリスのスリーブが欲しかった

  4. 匿名 より:

    最新弾は使われてないカード多すぎて
    たまにパック剥くと全く効果分からない奴ばっかでビビるわ

  5. 匿名 より:

    どっちもピックなら強い方やぞ
    特にアリオーシュ

  6. 匿名 より:

    アリオーシュ3コスで威圧やぞ
    ヴが苦手なエルフにはそれなりに刺さる

  7. 匿名 より:

    絵はいい方だけど地味な人選だ
    アリオーシュはマゼルヴァンプだとかなり有用だったりする。

  8. 匿名 より:

    悪くないけどなんか地味だな

  9. 匿名 より:

    ええやん

  10. 匿名 より:

    コレットはランダム効果の内訳が極端にベクトル違いすぎてクッソ使い辛いからな

  11. 匿名 より:

    うーん……ゴミっ! ^^

  12. 匿名 より:

    嬉しいけど人選が渋すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。