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この記事のポイント…
- 蝙蝠の構築完成されてる感はやばかった
- 蝙蝠は全てが絶妙なバランスで噛み合ってたから一枚抜けるだけでも崩壊したな すごいデッキだったな
- 翼とか漱石の枚数少し変えるくらいしか変えるところなかったからな
690: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:43:35 ID:ABJ
世界大会の蝙蝠は全員40枚同じだぞ
世界大会の蝙蝠は全員40枚同じだぞ
691: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:43:49 ID:zG0
この間の世界大会も似たようなのばかりやったしな
この間の世界大会も似たようなのばかりやったしな
693: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:43:57 ID:7wT
蝙蝠の構築完成されてる感はやばかった
蝙蝠の構築完成されてる感はやばかった
699: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:44:33 ID:SWH
蝙蝠は全てが絶妙なバランスで噛み合ってたから一枚抜けるだけでも崩壊したな
すごいデッキだったな
蝙蝠は全てが絶妙なバランスで噛み合ってたから一枚抜けるだけでも崩壊したな
すごいデッキだったな
707: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:46:05 ID:wjX
>>699
40枚全部同じってことは割ってはいれそうなカードが他に一切ないってことやからなぁ
>>699
40枚全部同じってことは割ってはいれそうなカードが他に一切ないってことやからなぁ
740: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:52:47 ID:SWH
>>707
ていうか他のカードがほぼ雑魚過ぎて入れられない
OOT以外のヴァンプはガチで雑魚集団
>>707
ていうか他のカードがほぼ雑魚過ぎて入れられない
OOT以外のヴァンプはガチで雑魚集団
700: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:44:39 ID:dPe
翼とか漱石の枚数少し変えるくらいしか変えるところなかったからな
翼とか漱石の枚数少し変えるくらいしか変えるところなかったからな
701: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/27(日)15:45:01 ID:3jh
切り札の倉木が2だったどっかのデッキみたいなもんやね
…どっちもゥマやんけ!
切り札の倉木が2だったどっかのデッキみたいなもんやね
…どっちもゥマやんけ!
そりゃドロソ少ない蝙蝠弱い
— SGA | hase(@hase8_sv)Fri Jan 18 10:05:47 +0000 2019
んでも蝙蝠鎖消えた影響もあって後攻が弱くなったからなぁ….
— 吸血鬼スカーレット@pso2 7鯖 シャドバ(@tai_whitecat)Sat Jan 26 14:19:42 +0000 2019
蝙蝠ヴァンプは自傷&除去&リーダーダメージという優秀な鎖落ちたこと以外はデッキのパワー自体は弱くはなってないけど、環境が早くなったせいで自傷しながら戦うスタイルが厳しくなってる気がするわ
下手に自傷すれば逆リーサルだし、かと言って慎重になり過ぎて自傷回数稼げないと強さ発揮できんし
— ぱややん@自発ちう(@paya88n)Thu Jan 24 11:12:12 +0000 2019
鎖と純心がある蝙蝠使いたい
— CIEL*ユナ(@natchan490)Sun Jan 20 05:10:24 +0000 2019
OOTの蝙蝠ミラーはめちゃくちゃ楽しかった思い出
— のべ/Rov(@nobetintintin)Tue Jan 22 13:59:50 +0000 2019
ローテは蝙蝠ヴァンプ全然勝てんなぁ
なんかだかアグロ寄りのデッキが多い気がする
ネクロとネメシスは1ターン目に必ずゴブリン出してくるから信者が活躍出来んわ
— 銀色の人(@silverman75_Ag)Sun Jan 27 10:29:32 +0000 2019
アンリミ蝙蝠に慣れたからローテは回しにくいな…
— おがw@(@nnahhhhh_114514)Thu Jan 24 12:41:17 +0000 2019
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1548564501/
蝙蝠7コスに戻そうぜ(適当)
TOGとWLDが強すぎてろくな強化が来ないの歴史をOOTでなぜまた繰り返してしまったのか
40枚固定とか究極のクソデッキの完成形って事じゃねーか
蝙蝠ナーフも、追加の強化無しも当然以外に言う事無いだろ
自傷や獅子マナリアみたいに特定の行動回数を指定するデッキはすぐ崩壊するからな
ローテじゃすぐ落ちぶれる
いや意味不明
キーカードがローテ落ちしてるだけだろ馬鹿か
いや言ってること同じやんけ
カウントデッキに限らずずっと存在出来てるデッキなんてねーだろw
スペルウィッチデッキの超越が後継のギガキマのおかげで長らく生きてたけど今回ついに消えたからなぁ
横からだけど別にスペルウィッチは死んでないぞ
マナリアの方がお手軽で格安だから皆して流れただけで
と言うか真実の狂信者が狂った強さしてる
>特定の行動回数を指定するデッキ
スペブは?
ローテ始まってからほぼ常におるけど
複数の自傷カウントで発動するのってフラウロスだけじゃね
現環境で使われないのは自傷のデメリットがキツいだけでしょ
ヴァーナレク……
逆に聞きたいんだけど闇喰らいや獅子マナリア以上に環境に残ってるデッキってあんの
まだアーサーのが長くね?
今でも蝙蝠とあたるとストレス溜まるわ。
鎖ってカードこのデッキにある限り最強のカードだったからな
ほんとに痛い
鎖と歌い手の存在がでかすぎた
歌い手の場合先行の安定感あげてるからよろしくないカードではあったけど
アンリミで5ターン勝利できるクソデッキなんか死んで欲しいわ
序盤にフラウロスが毎ターン出てくるのが頭おかしすぎる
蝙蝠クソ
蝙蝠側のぶん回り度によって大方の勝敗が決まるクソデッキ
なんでヴァンプはこうも極端なのか
バカが回せないデッキだったから弱体化したの悲しいわ
次の弾が微妙という流れまで一年前の繰り返ししなくてもいいんですけどー!
ローテのパーツにどうこう言うつもり無いけど花園はいい加減制限掛けろや
なんで4回も自傷稼いでんだよ
ただアンリミのアグヴを弱くしすぎると良からぬデッキたちが暴れだすからなぁ
花園制限とかいうならてめーらが使ってるリノヘクタードロシー超越フォルテ制限しろよクソガイジ
なんでデッキの軸壊そうとしてんのこいつ
つーかそんなキレんなよ面倒くせぇ
40枚固定とかいつぞやののニュートラルヴァンプですかね
今でもぶん回ったときの強さはローテでもずば抜けてるよ
俺が使うと絶対事故るのに
漱石が弱い
リザくれ
蝙蝠確定サーチは流石にNG