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この記事のポイント…
- ふくしうも強化しろ
- ふくしうはアンリミで強いからええやん
- ハンドバフ軸はなんか良いパーツ貰えたら一気に爆発する可能性の獣 可能性で終わるかもしれないけど
913: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)10:54:19 ID:f1u
ふくしうゥマも強化しろ
ふくしうゥマも強化しろ
914: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)10:54:38 ID:CEB
アンリミ壊れちゃうからだめ
アンリミ壊れちゃうからだめ
916: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)10:54:49 ID:RWy
ふくしうはアンリミで強いからええやん
なお蝙蝠抜き蝙蝠
ふくしうはアンリミで強いからええやん
なお蝙蝠抜き蝙蝠
926: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)10:59:19 ID:KeW
アンリミでたまーにふくしう当たるけど、必ずベルフェor後攻ナルメア+湿布握ってるからきらい
ワイが使うとどっちか欠けてクソザコナメクジデッキになる
アンリミでたまーにふくしう当たるけど、必ずベルフェor後攻ナルメア+湿布握ってるからきらい
ワイが使うとどっちか欠けてクソザコナメクジデッキになる
927: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)10:59:49 ID:Cah
>>926
両方握ってないときは出さないんじゃね
知らんけど
>>926
両方握ってないときは出さないんじゃね
知らんけど
928: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:00:51 ID:KeW
>>927
ふくしうっぽいのと当たると必ずその動きしてくるって話や
まあよく考えたら引けない人はデッキ捨てるからシャドバうまいやつだけ残るか
>>927
ふくしうっぽいのと当たると必ずその動きしてくるって話や
まあよく考えたら引けない人はデッキ捨てるからシャドバうまいやつだけ残るか
980: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:31:42 ID:ykf
>>928
復讐で4ターン目までにベルフェナルメア引けないことがむしろ稀だから
問題は3tまででまともに動けるかどうかだわ
ここで盤面負けてたら無理
>>928
復讐で4ターン目までにベルフェナルメア引けないことがむしろ稀だから
問題は3tまででまともに動けるかどうかだわ
ここで盤面負けてたら無理
930: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:01:13 ID:1jr
今のふくしうってどんな形なんや
1コス入れて殺意上げるのか2コス絞るのかとかバフは入るのかとか
今のふくしうってどんな形なんや
1コス入れて殺意上げるのか2コス絞るのかとかバフは入るのかとか
931: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:02:11 ID:Pkd
そもそもいまのふくしうは誰に勝てるんや?
そもそもいまのふくしうは誰に勝てるんや?
932: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:02:39 ID:RWy
ハンドバフ軸はなんか良いパーツ貰えたら一気に爆発する可能性の獣
可能性で終わるかもしれないけど
ハンドバフ軸はなんか良いパーツ貰えたら一気に爆発する可能性の獣
可能性で終わるかもしれないけど
933: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:03:31 ID:Cah
>>932
フルフルが手札全部バフになって疾走もつくらいじゃないと無理だよ
>>932
フルフルが手札全部バフになって疾走もつくらいじゃないと無理だよ
934: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:03:44 ID:77Y
バフヴは扱いやすくて最初から疾走持ってるフォロワーが来れば崩壊プルソンヴァンプとして覚醒するからみんな心して待て
バフヴは扱いやすくて最初から疾走持ってるフォロワーが来れば崩壊プルソンヴァンプとして覚醒するからみんな心して待て
935: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:04:46 ID:WaS
サロメみたいにバフしたのをスタッツ以外に還元出来るカードが増えれば化ける
というか疾走バフして投げるだけの現状はシンプルにつまらん
サロメみたいにバフしたのをスタッツ以外に還元出来るカードが増えれば化ける
というか疾走バフして投げるだけの現状はシンプルにつまらん
936: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:04:55 ID:Pkd
ハンドバフは可能性が見え隠れするくらいで抑えといて欲しい
ガチデッキになったらクソゲーや
ハンドバフは可能性が見え隠れするくらいで抑えといて欲しい
ガチデッキになったらクソゲーや
937: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:04:59 ID:RWy
てか守護スルーできる疾走持ち来たらガチで始まりそう
てか守護スルーできる疾走持ち来たらガチで始まりそう
938: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:05:35 ID:1jr
3/1/3疾走2回攻撃とか来たら一気に化けそう
3/1/3疾走2回攻撃とか来たら一気に化けそう
939: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:06:02 ID:eim
ふむ…ではヴァーナレクにデフォで疾走と2回攻撃を追加するのはどうだろう
ふむ…ではヴァーナレクにデフォで疾走と2回攻撃を追加するのはどうだろう
940: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:06:09 ID:XEH
進化で3コス6打点はNG
進化で3コス6打点はNG
945: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:07:28 ID:1jr
>>940
進化2/6ならまま、ええやろ
>>940
進化2/6ならまま、ええやろ
941: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:06:17 ID:KeW
ハンドバフで次々高打点疾走が飛んでくるのってウィッチから0コス連打されるのと似たアレやなストレスやばそう
ハンドバフで次々高打点疾走が飛んでくるのってウィッチから0コス連打されるのと似たアレやなストレスやばそう
942: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:06:41 ID:77Y
あるいは手札をバフすること自体をトリガーにするシステムフォロワー?
あんまり細かく考えるとオリカ注意になっちゃうからこのへんでやめとくけど、来たら楽しそう
あるいは手札をバフすること自体をトリガーにするシステムフォロワー?
あんまり細かく考えるとオリカ注意になっちゃうからこのへんでやめとくけど、来たら楽しそう
943: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:07:00 ID:Pkd
ハンドバフ壊れる要素しかないやん
それも全部サイゲが考えそうな奴ばっかや
ハンドバフ壊れる要素しかないやん
それも全部サイゲが考えそうな奴ばっかや
944: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:07:21 ID:XEH
差cロメみたいなバフすることにそれ以上の勝ちがあるカードくればええねん0
差cロメみたいなバフすることにそれ以上の勝ちがあるカードくればええねん0
946: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:07:50 ID:x6R
結局このゲーム他のDCGより除去と進化が強すぎて盤面で戦うってことそうそう出来んからなあ
他のゲームだったら多少バフして出すだけで結構ゲロそうやけどこのゲームやと疾走で殴り付けるぐらいせんと既存よりちょっとデカいぐらいのフォロワーにしかならんし
結局このゲーム他のDCGより除去と進化が強すぎて盤面で戦うってことそうそう出来んからなあ
他のゲームだったら多少バフして出すだけで結構ゲロそうやけどこのゲームやと疾走で殴り付けるぐらいせんと既存よりちょっとデカいぐらいのフォロワーにしかならんし
947: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:07:56 ID:f1u
けつがでかすぎて取れないって言われてそう
けつがでかすぎて取れないって言われてそう
948: 名無しさん@シャドウバース速報 2019/01/21(月)11:08:01 ID:RWy
進化2/6はケツデカすぎてキツイわ
進化2/6はケツデカすぎてキツイわ
ローテ復讐うんちすぎて遊ぶことすらできない pic.twitter.com/i0xpS2y7bB
— ムニィ(ミコト)🍄🍆(@yo0u7mu2ne2)Mon Jan 14 08:58:49 +0000 2019
ローテの復讐入って強いカードブリンガーしかないしそもそも復讐にムーン置いたターンのロスが多すぎるし希望が見いだせない
— しき(@0sdvsk)Mon Jan 21 11:03:48 +0000 2019
復讐バフヴァンプってローテでも通用するんけ?
— EPH¦にぇ(@Sop_sv)Mon Jan 14 14:54:40 +0000 2019
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1547994324/
ヴァンプには3回攻撃が既にいるだろ(手札にいるとは言ってない)
アンリミで暴れるからダメとかもうなんか今さらだからどうでもいいよ
ライフ10からの強い動きがローテにないからね。ローテにはヴァルツ居るから大丈夫じゃね?って言う奴いたけど、40枚のうち3枚枚引いて血月置くロスをどーすんねん?
後、アンリミで暴れるからとか書いてるけど基本お前ら環境=ローテでしょ?都合のいい時だけアンリミ引っ張ってくるなよ。
まあアンリミ復讐とか暴れた時間かなり長いしトラウマ患者いるの当然やろ
ヘクタードロシーは死ね
アンリミが強くてもローテ民からしたらなんも関係ないのにな
ヴァルツは最初からブラッドムーンだったらよ……理性の崩壊からプルソンで遊べちまうんだ!
ヴァルツはプセマのお供だから…
復讐強化してくれないのもそうだけど、蛇カードが落ちてからのブロンズに蛇女作るって何考えてるんだよ。ウイッチの蛇は本来の性能で活躍してるのに流石にこればかりは贔屓だよなぁ?処理できても何事も無かったかのように蛇置いてくるよね?
ディーラーを積まないのは甘え
ディーラーベルフェお姉さんは3枚入れてるよなぁ?ラウラもあるならば花マルや!
そもそも血月とかいう復讐全否定カードに出してる時点で失敗軸ではあるんだよなあ
最初の頃のライフ10付近でインチキするのは楽しそうだったが、ライフ20状態でも暴れるのは違うやろ
まあそれもこれも一撃がでかすぎるバーンの被害者なんやろうけど
いつも言われてるけど、基本的に相手の行動に干渉できないDCGじゃスーサイド系はよほどのぶっ壊れじゃない限り雑魚にしかならない
それこそOOT期の自傷蝙蝠位にアド取れないと自傷のデメリットを回収できないからね
ヴ使いとしては将来有望なバフ軸もらえて嬉しい
もう復讐なんて不毛な特性は捨ててアドだけを享受していく
バフヴァンプは一応ダクジェネ走らせるのに復讐使うけど
基本サロメで耐久しながら打点増やさないと削り切れないデッキだから
復讐軸といわれると違和感あるわ
というかローテのラインナップは復讐使わせる気がなさすぎる
ダークエレメンタルとかゼヘクとかダメな方向に振り切ってて一度も見たことないぞ
アンリミでも糞蝙蝠で十分暴れてんだろうが・・・
アンリミなんてみんな違ってみんなクソだからなぁ
まぁネガれるのはネメシス位でしょ
アンリミなんてヘクター適正って言ってる時点で暴れてなんぼじゃない?
あとアンリミ復讐軸はいくら強化してもリノフォルテ秘術バーンに軽くつつかれるだけで終わるんだから構わないだろう
進化で2回殴る疾走とか
バフ軸じゃなくても翼を授けられて駆け抜けてくるやんけ
結局疾走しかしないし、復讐軸ってかベルフェ右手ピカピカみたいなこれはローテには帰ってこなくていいよ…ぶっちゃけ自傷軸の方が(蝙蝠のバーンはクソだけど)、使ってて面白い。
復讐前に動けるカード出すことが復讐軸の最大の強化だからしゃーない
6~7コスで復讐時くっそ強いカードとかならローテだけピンポイントで強化できるやろ
鮮血擁する爆速自傷軸がある以上、高コスのテコ入れなんてアンリミじゃ役に立たんで
アンリミで暴れるから駄目はまずミドネクが示せ
復讐が暴れてるっていつの話だよw
今は自傷軸のほうがメインですよエアプさんww
今はドロシーとたまにotkエルフもいるから復讐は強化貰った所で厳しいだろうな、後々の事考えたら強化はしなくていいけど
ドロシー環境で復讐なんてクソ雑魚なんだが
エアプ多すぎ
復讐2回攻撃疾走は可能性がありそうやな壊れてしまうやろうけど