天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ミラ7コスになるから開闢マナリア使う
  • 10Tまでもつれこむなら大魔法撃てば終わるマナリアに開闢をくっつける意味はあんまりないよな
  • ナーフ後ミラ入れた開闢マナリア考えてたけど6コスに使いやすいカードないなぁ






















  1. 匿名 より:

    開闢マナリアとか絶対弱いやん・・・

  2. 匿名 より:

    逆に言えば、もし大魔法がナーフされてたとしたら、開闢がガチになってたって事か…

    1. 匿名 より:

      開闢デッキの欠点として
      開闢が出せるのはぶんまわり時か相手がよほどロングゲームしてくれた時だけで
      ぶんまわりだと踏み倒し連発になるから開闢出さずに勝てるから
      開闢デッキは開闢抜いたほうが強くなるんでどこまで行っても趣味デッキと言う部分だぞ
      ライオスペブなりマナリアなり純化した方が普通に強いっていうね…

  3. 匿名 より:

    大魔法11コスにしろ

  4. 匿名 より:

    According to files from AppData\LocalLow\Cygames\Shadowverse\v
    vo_char_select_901~908 (missing file 907——haven)
    901 forest —— ギルガメッシュ
    902 sword —— ハサン
    903 rune —— 凛
    904 dragon —— 士郎
    905 shadow —— 桜(黑)
    906 blood —— 慎二
    907 haven —— (missing)
    908 portal —— 綺禮

    ヴァンパイアさんwwwワカメおめでとうwww

    1. 匿名 より:

      蟲爺が設定的に一番ヴァンプに合ってそうだが流石にあいつをスキンにする気はなかったか
      その結果がワカメとはw

    2. 匿名 より:

      凛は既にスキン化されてるからおかしくね?

    3. 匿名 より:

      これマ?
      どうもおかしい気がするんだが

    4. 匿名 より:

      どう考えてもネタやろ
      凛二回目だしハサンロイヤルだし綺礼ネメシスとかエアプにもほどがある

  5. 匿名 より:

    はやる(*´ω`*)

  6. 匿名 より:

    開闢はどんなに頑張っても事故率の高さが課題にある以上混ぜないマナリアの方が強いでしょ
    上振れた時のパワーが少し上がるだけで開闢平均召喚ターンも遅い大魔法の火力も中途半端なデッキになりそう

  7. 匿名 より:

    最近プレ開闢ツモったワイ、組みたい
    ランクマで回すには不安定だし、趣味デッキとは呼びにくいしで使い所無さそうやけど

  8. 匿名 より:

    一時的には増えるだろうけど、すぐに減るだろ。半分以上ファンデッキだと思うぞ。開闢持ってるからやるけどな。

  9. 匿名 より:

    初手に開闢引いて事故ればいいのに

    1. 匿名 より:

      それ日常茶飯事だから

  10. 匿名 より:

    せめてアクセラ2でワンドローくらいにしてほしいわ
    10pp未満で引くのがただのセルフハンデスになってるのなんとかしてくれ

    1. 匿名 より:

      これから大将軍もそうなるから我慢しろ

  11. 匿名 より:

    最初のレシピ8コス無くね?

  12. 匿名 より:

    開闢はどこまでいってもネタだと思うよ
    事故率やべえ

  13. 匿名 より:

    開闢無駄に3引きしちゃったからどうにかして強くなってくれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。