天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • エルフでグラマス目指している人は是非参考にしてみてください。 最高15連勝でした。
  • グランプリでちょいとエルフ触ったけどアグロエルフは十分強いぞ
  • アグロエルフ速すぎて草枯れた
エルフ エルフ エルフ























  1. 匿名 より:

    新カード少なすぎる・・・本当に何なんだよこのパック

    1. 匿名 より:

      大半のリーダーがこんな状態でナーフ後はOOT2.0が1.8になるような感じ
      このまま追加カードが来る2月末まで放置される

  2. 匿名 より:

    よし、次はエルフがナーフだな!
    冗談はさておきやっぱエルフやるならアグロか

  3. 匿名 より:

    運営はカードゲームではなく先行後攻ジャンケンしたいだけだからな

    1. 匿名 より:

      しかも、ジャンケンの方が読み合いがあるしね

  4. 匿名 より:

    環境初日に10連勝と14連勝したデッキのティアとリーフマンの枚数入れ替えただけじゃん

  5. 匿名 より:

    翠嵐刺しやすそう

    1. 匿名 より:

      俺も一瞬そう思ったがよく見るとリザでリザを引く構築になってるから翠嵐いれるとデッキのコンセプトが変わるな

  6. 匿名 より:

    ほほ同じデッキ使ってるけど先行への依存度が高いのとマナリアの守護並べがきついのは変わらん

  7. 匿名 より:

    ネメシス相手にイキり散らしてる様が今のエルフの惨状を表してるな
    案の定マスター帯だし

  8. 匿名 より:

    結局エルフにはこれしかないのか

    コルワ軸大好きマンの俺の意見としては、不殺の円陣をカウント3ダメージも3に変えるだけでコントロールはだいぶ可能性出てくると思うんやけどな
    欲を言えばコルワサーチ欲しいけど

    このタイミングで的外れなバフをするのは、結局レジェンドにしとけば集金も見込めるっていう浅ましさの表れ
    そんなんだからこのゲームはこんな惨状だってことにいい加減気付けや

  9. 匿名 より:

    まんま同じ構築で草、まあ今エルフで勝てるデッキはこれしかないわな
    一戦が早くてマナリアが少しキツイけどそれ以外は大体勝てるから割とオススメだよ

  10. 匿名 より:

    新規1種3枚?

  11. 匿名 より:

    勝てるときは勝てるけど勝てないときはとことん勝てないデッキ

  12. 匿名 より:

    ワイ「リーフマンで蓋してGGwあばよイナゴドラゴンwww」
    アホ「はいポセ伊達」

    あほくさ

    1. 匿名 より:

      pブ有るとはいえ相手がポセ政宗出来る時にリーフマンって……
      他に手があるだろ。
      そんなんでドラゴン様に勝てると思ってるのか?

  13. 匿名 より:

    ほぼ使ってるのと同じだわ
    ルリアとコミュ障の枚数入れ替えただけだ

  14. 匿名 より:

    セルウィンバフとか謎調整したやつ一生カード調整に関わらないでほしい

    1. 匿名 より:

      まずセルウィンのデザイン自体がクソザコだもんな

  15. 匿名 より:

    新カードでAOE増えたのにあまり使われてないから意外と勝てる時はありそう。AOE入れてなかったら相手してて結構キツイと感じることが多いわ。4コスAOEで十分一掃できるし、毎回リーフマンで守れるわけでないからな

  16. 匿名 より:

    そんなアグエルはコンエルに微不利でコンエルはMP牧場、これはアグエルの卑怯な策略ですわ

  17. 匿名 より:

    エルフのみでグラマス到達ってことは新パック出てからようやくグラマスに行けたってことだろ、どんだけエルフ使うの苦行なんだよ

  18. 匿名 より:

    参考になるアグエルどこ?ここ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。