天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 14連勝ネメシス
  • 本日はAFサタンで 4勝しました!
  • AFネメシスにサタン入れた構築ってどんな感じになるん?サタンはアクセラメイン?
ネメシス ネメシス ネメシス ネメシス






















  1. 匿名 より:

    ネメシス環境に合ってて強いんだけどやっぱり時間かかるから流行らんか

    1. 匿名 より:

      強くても手間かかると敬遠されて結局分かりやすいのが流行るな
      せっかくこーいうタイプ用意されてんのに惜しいわ

  2. 匿名 より:

    色々とツッコミどころさんがおおいわね

  3. 匿名 より:

    よし、エルフ以外は勝てる良環境だな

  4. 匿名 より:

    AFにリーシェナ入れてる人ちょくちょく見るけどこのリーシェナってマキナ引けないって時のサブプランって考えでいいの?
    だれか有識者教えてくれ。
    自分は使い方よくわからないから機動鎧装入れてるけど。

    1. 匿名 より:

      普通に黒が勝ち筋カードだから入れといて損は無いと思う

    2. 匿名 より:

      サブプランか先行四ターン目で動きが弱いときにポンおきするためだけにおれは使ってる

    3. 匿名 より:

      上2つのコメサンクス。
      確かに黒での勝ち筋も見出せて破壊耐性持った必殺と考えれば十分仕事するな。

  5. 匿名 より:

    KMR死ね

  6. 匿名 より:

    プレミアム警察だ!‍♂️

  7. 匿名 より:

    14連勝って別にたいしたことないよな。運良ければ弱いデッキでもいける
    環境的に前に寄せれば勝てるからアグロエルフでも15連勝位できるぞ

    1. 匿名 より:

      晒しage

      1. 匿名 より:

        なんの晒しにもなってねぇだろww

  8. 匿名 より:

    事故死する未来しか見えないんだけどこの人マキナ袖に仕込んでんの?

    1. 匿名 より:

      キーカード引けない族はマナリアかロイヤルやってるわ

  9. 匿名 より:

    ガン回りネメシスは超越並にクソだから、ずっと沈んでいろ

    1. 匿名 より:

      事故率高いクソゴミリーダーだから心配せんでも沈んだまんまだぞ
      AF回してりゃわかるが安全圏でマキナ置けてスタートラインとかゴミすぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。