20
この記事のポイント…
- 開闢やっぱつれぇわ…
- 開闢はアクセラとか軽減とかで3467辺りを厚くしてくれないとネタの域を出ない
- サタンドラゴンに事故率に目を瞑れば有利だと思う
308: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/28(金) 13:05:52.79 ID:BnjeveNiM
開闢やっぱつれぇわ…
開闢やっぱつれぇわ…
311: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/28(金) 13:06:36.31 ID:bFyLtJT0a
>>308
そりゃつれぇでしょ…
>>308
そりゃつれぇでしょ…
318: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/28(金) 13:07:48.47 ID:1O46GkkId
開闢はアクセラとか軽減とかで3467辺りを厚くしてくれないとネタの域を出ない
開闢はアクセラとか軽減とかで3467辺りを厚くしてくれないとネタの域を出ない
539: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/28(金) 13:44:42.49 ID:qzlWH9Nsa
開闢の正解教えてくれ
マナリア抜いた方がええんか?
開闢の正解教えてくれ
マナリア抜いた方がええんか?
561: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/28(金) 13:47:34.67 ID:5192Qkfsd
ドラジ開闢で狩れて草
結構開闢設置できるわ
ドラジ開闢で狩れて草
結構開闢設置できるわ
577: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/12/28(金) 13:49:36.99 ID:E+9SAsZ8M
>>561
事故率に目を瞑れば有利だと思う
>>561
事故率に目を瞑れば有利だと思う
改良開闢マナリア 何回か回してそれなりに勝ててるけど、開闢さんはだせませんでした フレデス強すぎィ!w pic.twitter.com/oDcMH3QS1l
— のい。(@noi0135)Fri Dec 28 08:29:14 +0000 2018
新環境で開闢さんか使えるレベルになった
#シャドウバース
#Shadowverse pic.twitter.com/wYxLAoaozg
— RELEASE THE YUDEN(勇伝)(@1126_yudai)Fri Dec 28 08:13:13 +0000 2018
これは開闢tear1あるのでは…?(適当) pic.twitter.com/p4YdAqb8kw
— ベニ(@benishoga4)Fri Dec 28 07:25:39 +0000 2018
開闢は回れば楽しい pic.twitter.com/AfFYPd2Lbr
— ミカエル(@Elve18gladbach)Fri Dec 28 07:47:59 +0000 2018
サタンドラゴン開闢を殺す手段が無い説ありあり。
— ねるね@aqours4th2日目(@kyuma6060)Fri Dec 28 08:25:49 +0000 2018
開闢が不発でMP500消し飛んだ
— Joker/ARC(@Joker121525)Fri Dec 28 08:21:36 +0000 2018
開闢サタドラには割と強いけどマナリアに弱すぎるわ
— かぶん(@euirCUWGK7cChd7)Fri Dec 28 08:20:19 +0000 2018
#シャドバ
開闢が楽しい……(*´∀`*)
エレノアと真実の狂信者のおかげでかなりやりやすくなった……!
— リンゴン@ときどき大爆発(@BELLANGELE869)Fri Dec 28 08:18:40 +0000 2018
開闢でサタン狩るのタノスィ…タノスィ…
— なばたけだんな!(@nabadannya)Fri Dec 28 08:16:22 +0000 2018
開闢勝てません…
— るみちあ(@romiromi4321)Fri Dec 28 07:55:06 +0000 2018
開闢がだいぶ決めやすくなった
すごい
— もろっこうぉーかー(@M41WB_MRKBP)Fri Dec 28 07:51:59 +0000 2018
サタンもランプもやめて開闢で遊ぶことにしたワイ
— 鮫肌@パンプキンミートおじさん(@omaedareyow)Fri Dec 28 07:42:59 +0000 2018
参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1545966857/
ライオ軸の開闢使ってたが、開闢抜いたら勝てるようになって草だわ
マナリア軸で開闢組んでも純マナリアの方が強いし、スペル軸で組んでも開闢無い方が強いしこれもうわかんねぇな
前より戦いやすくなったならなにより
ネタとガチの間ぐらいで止まっててね
プルソンぐらいの立ち位置だったのがリントぐらいに昇格した感じよね
お前プルゾンとリント舐めすぎだろ
いや今実際サタンがいる環境の中リント回してるけどつれーわ
リントで決めるために顔削りたいんだけどどうしてもポセとか除去に疾走使わざるを得なくなる。ブルゾンは知らん
流石に開闢がガチになるのはいやや
サタンドラゴンに対してはサタン来るターンにフレデスかライオ置ければ有利に立ち回れるわね。
開闢が出た時は次のターンで死ぬとき(白目)
ライオ開闢作ったけど事故率高すぎ
開闢を出すために普通より高コストが多いから序盤の手札が高コストだらけで何もできないってのが頻繁にある
事故対策で高コストを減らしたら今度はなかなか1-10まで揃わなくて開闢が出せないっていうジレンマ
ほんまそれ
回れば盤面でも強いし開闢っていう明確なフィニッシャーもいるけど事故率が高すぎて安定して勝てるなんてもんじゃない
アルルルルルルが個人的におすすめ
ビショ相手のやつテミス打たれそう
真実の掟入れてないとか舐めすぎ
はまるとでかいけど元々高い事故率がさらに上がるからな…
ロマンおもちゃがやや辛めのおもちゃくらいにはなった。
ガチになったら赦されない類いのスペックだから、こんなもんでいいんじゃないかね。
完全ノイズだったアンとオーウェンが抜けて、9を踏み倒せるようになったのはかなり大きい。
ライオは必須、メドーサちゃんが思ったより強いってとこか。
勝ち越すのはきついけどね…
掟思ってた以上に強いな。ライオ頼り自力でスペブしない型だけどライオ引けなかった時7を埋めて無理矢理全コスト引っ張った上でエレノア進化でスペブすると何とかなる。
掟でライオ引いたらすぐ出せるし。開闢は来ないで。
肝心の対ウィッチミラーに全然勝てなくなるという本末転倒さ
特にマナリアの処理と展開相手で絶対開闢用意する分遅れる
グラブルミッション開闢でやったけど結局出せなかったがデッキ組んでるときは楽しかったな
6コスは1枚しか持ってないメドゥ、アルルメイヤ、キマイラ、宣告全部突っ込んでた
ガチで組んだら結構デッキ高くね?
狂信者のおかげで、前環境よりもローテでの成功率と出る早さが上がった。
出される前に押し込まれるのことは変わらないから勝てるわけではないが、こういうデッキの成功率は低い方がいい。
テンポロスブーストのトカゲも見習え。
超越と同じで、追加カードで化けるから開闢が落ちるまで7、9コスのコスト軽減カードは刷らない方がいい。
初日からのドラ環境でそろそろ手を引く時かとも思ったけど
開闢で少しやる気が出てきた
ドラゴンがきつすぎじゃないか6T目か7T目にサタンくるんだし
開闢ってぶん回っても9T目くらいにしかでんやろ
2ターンはコキュートス耐えなきゃあかんのきつくない?