天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 次の環境で地味に期待しているデッキ
  • コンヴ復権ないですか?
  • 兵士の誓いミッドレンジロイヤル。誓い確定サーチに変更。





















  1. 匿名 より:

    サタン使う奴まじで消えてくれ
    サタンを使うのは俺だけでいい

    1. 匿名 より:

      きも

      1. 匿名 より:

        アンリミの話かもしれないぞ

        1. 匿名 より:

          いやどっちにしろキモいじゃねーか

          1. 匿名 より:

            そうだな

  2. 匿名 より:

    イナゴなんでー
    さっさと強いデッキ組んで教えろカス共wwww

    1. 匿名 より:

      頭イナゴかよ

      1. 匿名 より:

        全身イナゴだぞ

      2. 匿名 より:

        頭イナゴとか仮面ライダーか何か?

  3. 匿名 より:

    そういや兵士の誓いから出てくる8コスト兵士ってローテにいないんだな

    1. 匿名 より:

      ひでおくんせっかくワンチャン輝けそうだったのにな

  4. 匿名 より:

    サタドラエルフで遊んで結局ロイヤルになりそう

  5. 匿名 より:

    サタン搭載リアニミッドネクロつかうやで
    ベヒーモスかスコーピオン引けたら勝ちや

    1. 匿名 より:

      冠から出てきて発動しないベヒーモスに震えろ

      1. 匿名 より:

        これ逆に発動したらヤバかったよね
        冠で回避不可避21点はネタデッキとはいえ相当エグいわ

        1. 匿名 より:

          ヤバくねぇよ。
          まずコキュートスカードを葬送するのが至難の技だし、そっからレイヴン着地させて、冠も置かなきゃならんから。
          普通に考えてそれでも弱いくらいやぞ。

          1. 匿名 より:

            ネタデッキって書いてあるんだけど……

          2. 匿名 より:

            だからなんだよ。ワンキルってだけでヤバいっつってたの?

  6. 匿名 より:

    昆布で遊んであっこれ弱いってなってしばらく引退する

  7. 匿名 より:

    スペブ開闢ウィッチ使うかな。

  8. 匿名 より:

    純真の代わりに卑劣様いれて侮蔑要素を少し弄っただけのランプドラ使って様子見やろなぁ
    サタンなんて不純物入れない方が強いと思ってるけど、噛み合う構築でてきたら作るかもしれない程度

  9. 匿名 より:

    カーバンクルサタン入りエルフでも試してみるかな
    強くなさそうだけど楽しめそうだし

    1. 匿名 より:

      エルフでサタン使うならエズディアの方が仕事しそう

  10. 匿名 より:

    秘術ウィッチとサタンビショかな?前者はともかく後者は完全に趣味です

  11. 匿名 より:

    スパルタクスサタン

  12. 匿名 より:

    サタン以外新軸無いしなぁ・・・

  13. 匿名 より:

    最強デッキ出るまで待機安定 どうせクソバランスなんでしょ?

    1. 匿名 より:

      最強デッキ出るまでの1~2日程が楽しいのに勿体無いぞ
      むしろ最強デッキ出てからがクソバランスや

    2. 匿名 より:

      未だにシャドウバースにバランスを求めてる時点で間違っているよ

  14. 匿名 より:

    猿ベールエルフ期待しておるぞ
    あと開闢と兵士の誓いも組みたい

  15. 匿名 より:

    ネメシスでダインのワンマンデッキ作るわダイン三体で15点や

  16. 匿名 より:

    しばらくはアグロ獅子でいくかね
    ドラで溢れるはずだからアグロで狩りやすいと思う

    1. 匿名 より:

      サタン様の睨みに屈する獅子さんじゃないっすかおっすおっす

      1. 匿名 より:

        危機管理能力の高さは強い証

      2. 匿名 より:

        エンハンスェ…

      3. 匿名 より:

        エンハンスとアクセラレートに効果あったらさすがにネクロがキレると思うぞ

  17. 匿名 より:

    コンエル触ってみたいんだけどさ・・・
    なんだいあのエーテル量?

  18. 匿名 より:

    CGSぶりにビショップ動物園開園するわ(尚エーテル

  19. 匿名 より:

    とりあえず土グリームニルでアンリミ潜って6Tから始まる毎ターン全体バーンが終わらない糞ゲーを楽しむことにするぜ

    1. 匿名 より:

      7、8Tにはゲームが終わってるんだよなぁ

      1. 匿名 より:

        アンリミやった事ある?終わらねーよ

        1. 匿名 より:

          フェイドラ、リノ、メイジアンリ、オズ大魔法、蝙蝠
          「おっそうだな」

  20. 匿名 より:

    派手にサタンで暴れていくぅ。皆が思っている程理想ムーブができるのかどうか心配

  21. 匿名 より:

    バウンスねーからインセクトキングは抜いてええやろ

  22. 匿名 より:

    開闢かなーやっぱり

  23. 匿名 より:

    やっぱ最初期はサタンでしょってことでアクセラサタンエルフやってみようと思ってる
    リザでエズディアピン、残りユグドラシル確定サーチにして万象お祈りデッキ

  24. 匿名 より:

    やはりまどろみスカーサハが最強っすw

  25. 匿名 より:

    エルフにプレミアクィーンを落とす。
    ネクロに白いヘクターぶつける。

  26. 匿名 より:

    異界くんは何だかんだでやる奴だと思うんで使ってみたい
    環境にウィッチ多いとハズレだけどドラネクヴが多そうならありだと思うんだ

  27. 匿名 より:

    期待大の1コス4ダメ除去で縦除去 ダインシルヴィアで横除去かまして
    コストアド分展開顔パンしていくテンポネメ
    バロンアミュと白ヘクター主役のミッドビショ組んでみようかな

  28. 匿名 より:

    ビショヤベェ
    全方面不利が付きそうなくらい弱い
    なんにも刺さんねぇ

  29. 匿名 より:

    ヴィオラ搭載した横並べ重視の純人形使うわ
    5コストで3/3,1/3,1/3,1/3,2/2が並んだら強いと思うんだけどなぁ。。。

  30. 匿名 より:

    初日感想としてはエレノア採用したマナリアウィッチが雑に強かった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。