天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • なんだこれ、影のプロリーグに読売巨人来るのかよ
  • シャのプロリーグの新規参入チーム読売ジャイアンツくさくてワロ
  • シャドバ新チーム、読売ジャイアンツか
プロリーグ



















  1. 匿名 より:

    ナベツネがくだらねえとか言いそう

    1. 匿名 より:

      ナベツネってまだ生きてたのか

  2. 匿名 より:

    坂本とかイケメン側の選手はめっちゃ引き良くなりそう

  3. 匿名 より:

    すまんw
    これ真面目に見てる奴おるんか?w

    1. 匿名 より:

      pickだけは見てるわ
      意外と参考になるし
      構築戦はスルー

    2. 匿名 より:

      真面目に見なければそこそこ面白いで

      1. 匿名 より:

        構築戦ははっきり言ってBO3の特有の戦略とかは一応あって俺は面白いと感じるけど大会出ない人はなんも関係ないからつまらんと思うわ

    3. 匿名 より:

      2pickは参考になるが構築は結局ミラーか世界大会でマナリアが優勝したから謎の増殖程度で試合に面白味無いから実況と解説を楽しむものでしょ?
      つまりはラジオ感覚だな

  4. 匿名 より:

    1874 読売出来る
    1934 巨人軍出来る
    一体何アンツなんだ()

    1. 匿名 より:

      ナベアツ

  5. 匿名 より:

    プロリーグの記事のコメント欄の薄さほんま悲しくなるわ
    もうやめたら?

    1. 匿名 より:

      オワコンのプロ選手とか誰も興味ないしなぁ・・・

    2. 匿名 より:

      一応見るんだけどだから何?ってことしかないから

  6. 匿名 より:

    菅野「運ゲーって何?」

  7. 匿名 より:

    男村田シャドウバースで巨人軍に復帰か

  8. 匿名 より:

    読売は結構eスポーツに力入れて行きそうだからそこまで驚きはないな
    でもよりによってシャのプロリーグ発足は少し意外

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。