天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • え、新しいローズクイーン強すぎない!?9ターン目に12点バーンと8点回復!?いやまてよ…蝙蝠でいいじゃん。
  • ローズクイーンはやっぱりバーンスペルに変化させる効果か ただ蝙蝠でよくね?ってなりそう
  • 真紅のローズクイーン、守護持ちなのが面白い でも蝙蝠でいい気がするな

真紅のローズクイーン【ヴァンパイア】

新カード
フォロワー コスト8 レジェンド
進化前 攻撃力6 体力6
【守護】
【ファンファーレ】自分の手札の元のコスト2以下のヴァンパイア・カードすべてを、真紅の一撃に変身させる。
進化後 攻撃力8 体力8
【守護】

























  1. 匿名 より:

    元の薔薇姫の欲しかったものを全部持ってる
    けどもう時代遅れなことに運営が気づかなかったのが運の尽きだったな^^

    1. 匿名 より:

      メタカードに文句言ってる時点でレベル低いよ君
      所詮オクトリスの簒奪効果はラスワに対する1つの回答に過ぎない。メタカードに文句言ってる時点で浅い。
      オクトリスに対してそこまで発狂するのはラスワ多用するネクジ以外有り得ないからね
      君たちはアンリミで行進し続けて大罪を犯しまくってるよね?
      そこをどうにかしてからオクトリスとか消滅に文句言おうな^^

      1. 匿名 より:

        これ毎回コピペして貼るの虚しくないか?
        1日で飽きて更新止まったら恥ずかしいぞ^^

        1. 匿名 より:

          別人なんだよなあw

  2. 匿名 より:

    真面目な話 マゼルベインでクソ強そう

    1. 匿名 より:

      それ大体のカードが当てはまるぞ

  3. 匿名 より:

    エルフと違って変身させる弾増やせる訳でも無いのに使えんの

  4. 匿名 より:

    ダメージ軽減が関係ないのが闇蝙蝠との差別化になってるしな
    自傷とは違う構築で何とかする感じなんだろうけどコントロール的なカードも少ないし次弾以降に期待な感じ

    1. より:

      グラマスだから参加できねーわ
      辛れぇわ

      1. 匿名 より:

        返信先間違えてますよw
        さすがシャドウバースのグラマスw

  5. 匿名 より:

    カイトからお知らせ
    俺の強さを証明するため今度シャドバの大会を開こうと思います
    最大参加数は20人を予定しています ランクはマスターランクのみ参加可能です
    フォマーットはアンリミテッド 禁止カードなどはありません
    大会予定日は12月23日13時からを予定してます
    参加者が1人でもいれば開催します その場合即決勝戦ですがw
    景品はアイチュン・グーグルカードです
    参加したい人はIDを教えてください

    1. 匿名 より:

      451764231

    2. 匿名 より:

      フォマーットワロタ
      オルスタでやれや

    3. 匿名 より:

      お前今日めっちゃ遊ばれてたな

    4. 匿名 より:

      参加者はぁ~、誰一人として~いませんでしたあ~
      いやあ~何がいけなかったんですかねぇ~

    5. コメントを急ぎすぎる黒 紅 葉             より:

      フォマーッwwww
      しかもアンリミw
      悪いけどイブ前にお前の相手なんぞ誰もするわけないじゃんw
      練習してろよママとww

    6. コメントを急ぎすぎる黒 紅 葉          より:

      569840647
      見てないと思うけど一応教えておいてやるわ
      どうせ晒す目的の陰キャなんだろうけどなwww

  6. 匿名 より:

    カイトってのは俺君みたいなのでいいんですか?シャドバのストーリにいるんですか?

  7. 匿名 より:

    真紅のローズクイーン普通に強そうなんだけど闇食らいと比べると霞んじゃうっていうね
    7コス時代の闇食らいは相当やばいカードって分るな

  8. 匿名 より:

    KMRしね

  9. 匿名 より:

    コウモリ落ちてからが本番だから…

    1. 匿名 より:

      毒蛇始まったなと思ったら軒並みローテ落ちするから本番こなそうなんだよなあ

  10. 匿名 より:

    自傷が足りん復讐軸でワンチャンあるかもしれん
    コントロール寄りの復讐軸とかマゾい(歓喜)

  11. 匿名 より:

    ローズクイーン使うの多分昆布になるんやし蝙蝠メタでも組めるやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。