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この記事のポイント…
- カラミティブリンガーが無ければ負けていた…
- カラミティ君はドレインつけろ
- 数ヶ月後にはすっかり忘れられてそう
250: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:40:13 ID:PZW
空振りくんつっよ
空振りくんつっよ
252: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:42:21 ID:f4n
これもうラヴァゴーレムだろ
これもうラヴァゴーレムだろ
253: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:43:13 ID:LtW
破滅のアシッドゴーレムくんをすこれ
破滅のアシッドゴーレムくんをすこれ
256: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:44:46 ID:rNz
シャドバにもラヴァゴ欲しい
シャドバにもラヴァゴ欲しい
259: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:46:15 ID:czx
カラミティブリュ…君はドレインつけろ
カラミティブリュ…君はドレインつけろ
260: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:49:06 ID:F2y
あっても殴る相手居なくて回復出来なさそう
あっても殴る相手居なくて回復出来なさそう
261: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:49:39 ID:z0J
つまり疾走やな!
つまり疾走やな!
262: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:49:47 ID:czx
じゃあ疾走もつけて(暴力)
じゃあ疾走もつけて(暴力)
263: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:50:20 ID:VGN
ラウラしろ
ラウラしろ
265: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:51:23 ID:czx
カラミティ進化ラウラで18点ダメージか、ヴ始まったな
カラミティ進化ラウラで18点ダメージか、ヴ始まったな
267: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:53:15 ID:F2y
ランダムダメージが不安定過ぎる
ランダムダメージが不安定過ぎる
268: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:53:17 ID:czx
連投で悪いけどカラミティ出した後RRMちゃんで最高9PP回復するって事でいいんか?
連投で悪いけどカラミティ出した後RRMちゃんで最高9PP回復するって事でいいんか?
269: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:54:03 ID:ghb
せやで
なおRRMちゃんが生き残る確率
せやで
なおRRMちゃんが生き残る確率
270: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:54:20 ID:f4n
せやで
>>269
後出ししろォ!
せやで
>>269
後出ししろォ!
272: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:55:54 ID:f4n
ベヒモス3枚作ったワイでもカラブリは2枚しか持ってない
ベヒモス3枚作ったワイでもカラブリは2枚しか持ってない
273: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:56:27 ID:czx
ワイはきっちり三枚作った
ワイはきっちり三枚作った
274: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:56:38 ID:ghb
笛と滅殺三枚作ったワイでもカラブリ1枚しかない
笛と滅殺三枚作ったワイでもカラブリ1枚しかない
275: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/11/09(金)08:57:12 ID:F2y
数ヶ月後にはすっかり忘れられてそう
数ヶ月後にはすっかり忘れられてそう
カラミティブリンガーさん⁉︎ pic.twitter.com/1SxSsGDr4k
— だる氏。(@Daru_rururu_)Fri Nov 09 09:46:40 +0000 2018
カラミティブリンガーさん!? pic.twitter.com/CtWcirzTxx
— 田舎者(@inakamonopeople)Fri Nov 09 02:06:42 +0000 2018
相手リーダーが進化時決めゼリフ言ったあと自滅していくの面白い。
カラミティブリンガーはエンターテイナー枠。 pic.twitter.com/R4j5DvQNRh
— 熊x(@gsgsmkm)Thu Nov 08 22:42:22 +0000 2018
ギルネリーゼ嫌なやつカラミティブリンガー使おうぜ
— GOS|kantya(@kantya_football)Fri Nov 09 01:46:46 +0000 2018
カラミティブリンガー面白いというか完全にパチンコだこれ、、
— 風雷(@foorai)Thu Nov 08 10:28:56 +0000 2018
ヨルムンとカラミティブリンガーのデッキ、ファンキーすぎて面白そう。
— トカゲ@ウーパールーパーの構え(@KIHARAKUN)Thu Nov 08 10:21:09 +0000 2018
カラミティブリンガーはブラッドムーン無いとピーキーすぎる
— cipher(@cipher060810)Thu Nov 08 10:17:12 +0000 2018
カラミティブリンガーの進化効果相手に一点しか行かなくて顔なくなった。
— STY丨you(@you__verse)Thu Nov 08 08:18:58 +0000 2018
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1541688087/
いや、無理に進化しなくてもいいんやぞ。潜伏取れるのが強いんだからな。
ランダム要素をなるべく排除する、とは何だったのか
なるべく排除した結果先出し安定理想ムーヴの先行ゲーと化したからね
しかたないね
お互い9ダメにして
相手を選べば次の蝙蝠の打点が跳ね上がるから割と使える
1枚だけ入れてるけど、アーカスがまだ起動してないネクロ相手には顔面気にしなくていいから進化使うの怖くないし潜伏ギルネ取れるのもあって結構活躍した
ロイヤルは盤面返すのには役立つけど進化は相手ターンに疾走ランスロットとか飛んできてだいたい死ぬ
ドラゴン相手はほぼ鯵で死ぬ
大体使った人が負けるよねこれ
使う側も負けたくて使うような奴ばっかりだからな
一理ある
復讐じゃなきゃお互い7ダメージだったらファンキーだったな
2pickならブリンガーさんのおかげでブンブンロイヤルに勝ったことあるゾ
なおミッション消化でも構築のが勝てるから奇跡的連続誤クリ以外ではヴ自体が選ばれない模様
重いコストに見合った豪快な効果持ってる使ってて楽しいカード
ブラッドムーンで進化するやつと一緒に使ってる
1枚出てきてヨルムンくんの玩具にしてるけどヨルムン重複するとギャンブル感上がってめっちゃ玩具
2pickiでもないのに自分の手札のカードおかしすぎやろ
そっちの方が気になるわ
復讐版バハムート。アンリミで高MPの復讐に採用されてたし割とガチよりのカードだと思う
普通に使うならコントロールヴのボムなんだろうな
進化時効果はヨルムンついててもキツい
微妙に復讐入れてないとファンファーレの自傷が痛すぎる