天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 悪夢の竜ジャバウォックでマスター帯ローテーション15連勝
  • ジャバウォック砲くせになる
  • 新ジャバのスタッツ怖すぎる 処理できない
ジャバウォックドラゴン ジャバウォックドラゴン ジャバウォックドラゴン




























  1. 匿名 より:

    ドラゴンに狭間の悪魔ください

  2. 匿名 より:

    オルカはさすがに確定だと思ってたけど採用なしなのか

  3. 匿名 より:

    ジャバで15連勝はすげーよ
    事故らなかったのか?

  4. 匿名 より:

    ゴミレジェンド界の裏切り者来たな

  5. 匿名 より:

    序盤死ぬほど弱いのにオルカも威圧も積んでないんだな

  6. 匿名 より:

    強いのばれちまったか

  7. 匿名 より:

    エーテルがやばそう

  8. 匿名 より:

    関係ないけどキャンペーン箱からグレモリー出てきた
    1箱で3500エーテルは爆アド過ぎるわ

  9. 匿名 より:

    運良すぎだろw

  10. 匿名 より:

    よく事故らなかったな

  11. 匿名 より:

    新ジャバをオモチャとか言ってたやつ本当に見る目ねえわ
    消えるのはフォロワーだけと分かった後もゴミとか連呼してたカスいたからな

    1. 匿名 より:

      いや流石にまだおもちゃの範疇やろ
      15連勝報告一つでイキるなw

  12. 匿名 より:

    ジャバウォックドラゴンだと旧と被るからすげえ名前長くなるな

  13. 匿名 より:

    新ジャバで15連勝はすごいと思うけどこのリストが強いとはなぜか思えないww

  14. 匿名 より:

    じゃあこのゴミはビショとウィッチに勝てるのかい

  15. 匿名 より:

    今環境は遅いからいろんなデッキが見られるな
    リントも久しぶりに実用レベルだし

  16. 匿名 より:

    リント警戒したらジャバでビビるときとかあったわ
    まぁなんとかなったんだけど

    1. 匿名 より:

      リントじゃないマゼルだ

  17. 匿名 より:

    マジで何で勝てたのか不思議だなぁ
    炎爪3積みとか打つフォロワー居なくて腐り捲くる未来が見えるんだが

  18. 匿名 より:

    ローテ環境に確定除去や必殺持ちが少ないとはいえ、こんな殴り合いに耐性しかないクソザコナメクジレジェンドエーテル1000なんか使いたくないゾ

  19. 匿名 より:

    使ってもないのに弱いだのエーテルの無駄だの
    最近ドラゴンネガりすぎだぞガルミーユも弱くないし
    同じドラジとして恥ずかしいわ ネガロイジと同類だわこれじゃあ

    1. 匿名 より:

      いやいや、普通にドラゴン最弱だぞ?
      強キャラばかり使ってアホになったのかな?

  20. どんなに洗練しても6連勝が限界です より:

    新ジャバ2週間研究してる者だけど炎爪3枚採用しといてオルカ採用しないのは事故率が高すぎるし威圧ないとジャバ着地も着地後の掃除も困難で全く安定しない。同じランク帯にいるからこそ言えるけど底辺マスターはナーフ後というのもあってデッキ模索中でMP低迷してる人がほとんどでプレミも多いから15連勝は運が良かっただけだと思う。
    ちなみにナーフ後はアーサー不採用ロイヤルからランサーが抜けたり、天狐ブローディアビショが愚神礼賛くらいしかとる手段なくてジャバが最強の肉壁になるから勝率が上がってるのは確かだと思うよ。エルフとネクロには早く出せればかなり刺さる。ウィッチに滅法弱いが純マナリア型ならそれなりに勝てる。ヴァンパイアはヴァーナレクが糞&糞。楽しいから使ってみそ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。