天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 初日からエルフで20連勝しましたー!
  • その日、彼女はアグロエルフの恐怖を思い出した
  • アグロエルフなかなかイケるね
アグロエルフ アグロエルフ アグロエルフ























  1. 匿名 より:

    今のエルフってなんというか本当に雑に強い
    前のアグエルの方が楽しかったな

  2. 匿名 より:

    アグロってよりミッドレンジじゃないんか?

    1. 匿名 より:

      ゴブリンくらい入れないとな

  3. 匿名 より:

    初日だったらまだナーフ後の構築は調整中だろうしどうなんだろうね

  4. 匿名 より:

    アグロエルフ、すごく強いんだけど負けたときとマッチングしたときのストレスが前と比べて少ない
    何故かと考える間もなく茨がなくなったから
    やっぱ茨のあのテンポの悪さはとんでもない害悪だったわ

  5. 匿名 より:

    異形型だと7プレイのついでにインセクトキングで流行りのギルネ殺せるのがでかい
    ギルネ型だと既に並べてるせいでプレイ稼げずインキン投げれずでネクロのリーサル見守るしかなくなるのが、異形型だと相手の勝ち筋潰しつつこっちのリーサルを近づける大逆転を狙える
    ちなみに今のエルフにアグロなんぞ無い

  6. 匿名 より:

    今のエルフは守護者戻ってくれば一気にTier1になれるぐらいの危うい怖さがあると思う
    実際カシオペアとインキンその他の除去が豊富なうえに守護も程よく持ってるし
    上手い人からはマジでテンポ取れないからな

  7. 匿名 より:

    アグロなのに5万近くかかる時代か・・・

  8. 匿名 より:

    環境遅いから7ターンフィニッシュは実質アグロ?

  9. 匿名 より:

    >>6
    上手い人からっていうか引き運の強い人からはマジでテンポ取れないな

    1. 匿名 より:

      それな。むしろ回すの自体は前より全然簡単になってるよ。
      並べて調べて殴るだけだから。
      使役者射出用に羽虫温存とかもないし。
      異形入りは多少考えるが、アグロ〜ミッドはほぼ脳死で使えるぞ。

  10. 匿名 より:

    マスターの連勝はまぐれ。グラマスしか信じない

  11. 匿名 より:

    前期グラマスになってないやつのMP2000の20連勝デッキって言われてもな

  12. 匿名 より:

    バッチーんと決める正義のウインク♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。