天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ナーフ後新環境でのアーサー抜きロイヤル
  • アーサーはさすがにロイヤルのPP8激戦区に勝てるだけの力はないからさよならって感じ
  • 8アーサー悪くないけどやっぱ8はレイサム投げていたい
























  1. 匿名 より:

    やっぱロイヤルつえぇわ…

  2. 匿名 より:

    いいじゃんいいじゃん
    だってアーサーだぜ?

  3. 匿名 より:

    等価で砕けるんだし必要になったらまた作れば良いだけ
    今は使えないんだからエーテル貧乏は迷わず砕け

  4. 匿名 より:

    分解して生成を繰り返せ

  5. 匿名 より:

    デッキ圧縮ができないのが地味につらそう

    1. 匿名 より:

      ルーでレイサム確定にしてるからそこまでかな
      簒奪おじ引きずらくて複数展開されると困るってくらい

  6. 匿名 より:

    ナーフカード分解は脳死でやっていいゾ
    でもその内また作りたくなってナーフされてないカード割ってまで作りたくなるような自制心無い人はやめた方がいいゾ

  7. 匿名 より:

    元々AOE帰ってきてるからアーサーは時間稼ぎにしかならなかったからな
    信者とかレイピアマスターが終盤引いても強いから圧縮もそんな必要ないし

  8. 匿名 より:

    また必要になったら作ればいいだけやで

    1. 匿名 より:

      これ
      エーテル減るわけじゃないしな

  9. 匿名 より:

    そのうち性能戻るかもしれんけどとりあえず記念の1枚だけにしてあと砕いた
    お前のおかげでドロソ詰まなくてもやっていけたよ、ありがとう

  10. 匿名 より:

    やっぱロイヤルナーフ足りねーわ

  11. 匿名 より:

    まぁ8コスで更地から一気に巻き戻せるし普通に強いだろ

  12. 匿名 より:

    新環境始まったばかりの中で少し回して少し勝って強いのではとかいってるの笑う頭うんちかよ

  13. 匿名 より:

    多分だけどアーサーはスタン落ちしたらナーフ解除されそう

  14. 匿名 より:

    クイブレ ジュリエット セリア ベアトリクス ランスロットとか疾走フォロワーを多く採用したレイサムロイヤルが体感勝率7割ある

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。