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この記事のポイント…
- マナリアプレイ数と自傷数が分かるようにアプデしてくれませんかね?
- ヴァンプのクラス特性っていつの間にか復讐から自傷回数に変わってたな
- ヴァンプは復讐状態じゃなくて、自傷回数を一目でわかるようにしてくれねえかな。
679: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 17:25:58.13 ID:D/9iiMkH0
マナリアプレイ数と自傷数が分かるようにアプデしてくれませんかね?
大魔法と蝙蝠を受ける側からすると、1違うだけで対応変わるのだが
使用する側も覚えてないでしょアレ
マナリアプレイ数と自傷数が分かるようにアプデしてくれませんかね?
大魔法と蝙蝠を受ける側からすると、1違うだけで対応変わるのだが
使用する側も覚えてないでしょアレ
681: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 17:26:45.42 ID:O+bGZiDea
>>679
なんならリントも覚えてないぞ
カードの効果で確認する
>>679
なんならリントも覚えてないぞ
カードの効果で確認する
702: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 18:19:18.39 ID:kdLrctNdH
>>681
今はログで種類別の使用数出るだろ
>>681
今はログで種類別の使用数出るだろ
683: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 17:27:31.55 ID:yuK5c78T0
>>679
ログで指折り確認して
>>679
ログで指折り確認して
685: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 17:32:08.87 ID:YWfhlAYsa
>>679
運営「お互いプレイしたカードを確認出来るようにしたので自分で数えて下さい^^」
>>679
運営「お互いプレイしたカードを確認出来るようにしたので自分で数えて下さい^^」
701: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 18:16:44.06 ID:kdLrctNdH
>>679
マナリアは数えればわかるだろ
稀にマナリアって書いてないマナリアタイプがあるけど
自傷数はもう復讐アイコンの代わりに表示しろよと思う
>>679
マナリアは数えればわかるだろ
稀にマナリアって書いてないマナリアタイプがあるけど
自傷数はもう復讐アイコンの代わりに表示しろよと思う
754: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 21:06:11.93 ID:0SRAY2Q9a
>>701
そんなカードある?
>>701
そんなカードある?
755: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 21:12:10.23 ID:kdLrctNdH
>>754
アンの大英霊
才能の開花(まず使われない)
アンの大魔法(見えた時には終わってる)
>>754
アンの大英霊
才能の開花(まず使われない)
アンの大魔法(見えた時には終わってる)
689: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/26(金) 17:37:42.67 ID:eRk2Z09P0
マナリアは覚えてないけど自傷と当たった時は毎回自分の中でカウントしてるわ
ブン回られたらどうしようもないけど拮抗した時はこれ徹底してるかが勝負分けるからな
マナリアは覚えてないけど自傷と当たった時は毎回自分の中でカウントしてるわ
ブン回られたらどうしようもないけど拮抗した時はこれ徹底してるかが勝負分けるからな
ヴァンプの、復讐までのダメージ数書いてるとこに、自傷回数書いてくれないかのぉ……
自傷する度数えるの面倒なのじゃ。 pic.twitter.com/zKlv5ZUj6Z
— 天狐(@tenko_narikiri)Sat Oct 27 12:21:21 +0000 2018
うーん。復讐カウントは要らないと思うけど自傷の回数くらいはプレイングで数えるものだと思う
まぁプレイしたカードが表示されるようになってプレイが楽になったけどね
— 風神ちゃんなあつるん∞(@MesutOzil1015)Sat Oct 27 14:36:56 +0000 2018
自傷は復讐状態にするためのものだったのになんだいこの現状は?
— るぅしぃ@趣味垢(@irusion2468)Sun Oct 28 07:26:04 +0000 2018
ヴァンプのクラス特性っていつの間にか復讐から自傷回数に変わってたな
— んべ(@oniki0713)Sun Oct 28 02:15:06 +0000 2018
ヴァンプは右上に自傷回数表示してよ
復讐要素なくしたんでしょ?
— まーぶる/azucena(@0_marble_0)Sat Oct 27 17:10:50 +0000 2018
というかヴァンプ特性の復讐っていうの、HPが10になるデメリット!って感じだったのに今や自傷さえ稼げばよくてHPは20でも問題なしみたいになってるのがほんまに意味わからん、デメリットとは
— 弱肉(@black_kaname)Wed Oct 24 02:56:09 +0000 2018
復讐というクラス特性を抜いて自傷しか残らなくなった
— みわやま(@mwym_)Tue Oct 23 14:20:30 +0000 2018
ヴァンプは復讐状態じゃなくて、自傷回数を一目でわかるようにしてくれねえかな。
— しとらす(@shining_citrus)Tue Oct 23 08:18:35 +0000 2018
ヴは誰も使ってない復讐とかいうよくわからんの消して自傷カウント見せてくれ
— ちゅうとろ(@peace0508)Tue Oct 23 06:58:39 +0000 2018
とりあえずヴァンプは、復讐から自傷回数カウントに変更して数えなくてもいいようにしてくれ
— ナギト(@nagito080)Tue Oct 23 06:27:16 +0000 2018
相手のヴァンプの自傷回数数えるの面倒臭いから復讐表示よりも自傷回数表示してほしい
復讐かどうかは体力みればすぐわかるけどスコルピオとか信者の攻撃時ダメージはプレイ数とか見てもわからんし
#シャドバ
— フナムシ(@funamshi)Sat Oct 20 14:23:30 +0000 2018
参照元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/dccg/1540434217/
ギガキマと一緒で蝙蝠引けなかったらリタイアしていくゴミクラス
トップ解決できるゴミだぞ
なお、ブローディア出したら即逃げる模様
こいつら表示しろって言わないから、ネクロマンスも隠して頂けませんかね
なんでネクロだけ公開しないといけないの?
いやこいつらを表示すべきでしょ
墓地非公開とかドミニオンかよ
アグロといい、蝙蝠といいヴァンプは頭悪い人向けに調整してたり?
頭悪い奴がヴァンプを叩いてるの間違いでは?
シャドバなんて頭悪い奴しかいないからその問答は無駄だぞ
復讐状態かどうかなんて見りゃ分かるしな
本気で勝ちを狙いに行くときは相手の自傷回数を紙とペンでカウントしてたけど、まあ面倒だったな
RAGEとかって紙とペンの持ち込みって反則なんか?
惰性でやってると数えるのも面倒くさい気持ちもわかるが
それで負けて文句言うなよ
復讐路線に戻して欲しいけど復讐のシステムがハイリスクハイリターンになる仕様上MAXしか見えない上振れアレルギーさん達がキチキチ騒ぎだすから戻せないんだろうなぁ
運営としてはヴァルツや仮面みたいなローリスクローリターン復讐路線で強化するしかないのか
ハイリスクハイリターンなアーキタイプって、要はハイリターンを引けるかどうかが勝敗に関わりすぎるから、相手してて面白くないんだよ
こういうのは絶対に環境を席巻するような調整にしては駄目で、だから調整力のないシャドバ開発が戻さないのは懸命な判断
ヴおじのストーリーやってみたけど復讐って感じじゃないよな
適当にパワカ投げてるだけっぽい感じ
ワンダーランドのムーブがそれやね
復讐かどうかなんて見ればわかるんだから自傷の方が欲しいのは確か
自傷って自称するなら相手にも一緒にダメージ受けさせるのやめてくれへん?
自分だけくらってろや
自傷ってユーザーがそう呼んでるだけで自称してないからセーフやな
蝙蝠は7コスでいいから、復讐状態じゃなければフォロワーにしかダメージ飛ばせないようにしてほしかった。
復讐全盛期の時はベルフェや血月とか使うから自傷って何だっけレベルだったしお互い様だよ。