天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 21連勝でグラマス!!
  • 原初ドラゴン結構熱い
  • 侮蔑ドラゴン 最近人気らしいね
原初ドラゴン 原初ドラゴン 原初ドラゴン






















  1. 匿名 より:

    原初とガルミーユだけで体力半分以上削れるからナーフされるわな

  2. 匿名 より:

    ガルミーユナーフは当然なのにめっちゃ文句出るの流石ドラジって感じ

    1. 匿名 より:

      顔3ダメが修正されると想定してたところに1t1回制限だからね
      半ば侮蔑シナジーを潰す感じでガルミーユが役割を果たしきれなくなっちゃったのは痛い
      簒奪の使徒の効果に回数制限ついたらロイヤルの人達もきっと怒るよ

      1. 匿名 より:

        簒奪の使徒の回数制限いいな
        今だと強すぎるから一回で十分だわ

  3. 匿名 より:

    二箇所のナーフ受けた筈なのに何度も環境で暴れる女
    ヤベー度では水巫女とどっこいどっこいと言うか人に依っては水巫女寄りもアレって評価出るでしょ。

  4. 匿名 より:

    他の環境上位デッキは既存キーカードのナーフだったのに、ドラゴンは新軸のナーフなんだよなぁ
    ガルミーユが糞強いのはわかるけど環境トップ層にいたのは原初デッキって明言してるし、原初ナーフじゃ何故だめだったのか
    アンリミを見てのことなら制限すりゃええことだし
    と言うかアンリミだとコンボする前に終わらせるからそこまで致命的なナーフ案じゃねぇしコレ

  5. 匿名 より:

    ガルミと自傷系カードだけでAOE+フェイスダメを一度にできたのが
    ナーフで威圧とドレイク入れなきゃ戦えなくなった
    しかもブロが蓋をするからリント軸も終了してる
    どうにもならんからとりあえずガルミ売ってドラゴンのことは忘れよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。