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この記事のポイント…
- アンリミで復讐が復権したら起こして
- はーいジョージ 復讐は良いぞ 深いぞ
- てかこれで更にミドネクはよわよわになるし実際ミッドレンジは復讐覇権有り得るやろ
22: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:19:00 ID:RB4
アンリミで復讐が復権したら起こして
アンリミで復讐が復権したら起こして
24: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:19:32 ID:7hB
>>22
起きて
>>22
起きて
27: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:20:31 ID:RB4
>>24
まだ蝙蝠抜き蝙蝠とか蝙蝠に吹き飛ばされるんやろ(疑心暗鬼
>>24
まだ蝙蝠抜き蝙蝠とか蝙蝠に吹き飛ばされるんやろ(疑心暗鬼
30: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:21:31 ID:mEM
はーいジョージ
復讐は良いぞ 深いぞ
はーいジョージ
復讐は良いぞ 深いぞ
33: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:22:02 ID:CZ3
どうせ自傷に轢き殺されるんやろ
騙されんぞ
どうせ自傷に轢き殺されるんやろ
騙されんぞ
29: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:21:21 ID:KhS
てかこれで更にミドネクはよわよわになるし実際ミッドレンジは復讐覇権有り得るやろ
てかこれで更にミドネクはよわよわになるし実際ミッドレンジは復讐覇権有り得るやろ
37: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:22:49 ID:sdM
>>33
自傷軸はナーフが入るから大丈夫だジョージィ
>>33
自傷軸はナーフが入るから大丈夫だジョージィ
38: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:23:33 ID:RB4
実際ナーフきたら黄金が怖いけどわりと復讐復権すると信じてるで
グレモリー制限前でもそこそこ殴りあえてたし邪魔物の蝙蝠がナーフ食らったのは大きい
実際ナーフきたら黄金が怖いけどわりと復讐復権すると信じてるで
グレモリー制限前でもそこそこ殴りあえてたし邪魔物の蝙蝠がナーフ食らったのは大きい
39: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/25(木)15:25:05 ID:gva
自傷はカラミティブリンガーくらいがちょうどよかったんや
自傷はカラミティブリンガーくらいがちょうどよかったんや
やったぜ
やっぱ復讐ヴァンプ最高やな pic.twitter.com/OzUWdHVsZl
— 月時計@メカ(@398lunadial)Thu Oct 25 13:03:47 +0000 2018
やっぱ復讐ヴァンプこそヴァンプの醍醐味なんだよなぁ pic.twitter.com/UrLNnrrg03
— 5.4.8.(@548_IIDX)Thu Oct 25 13:24:39 +0000 2018
環境的にあれだけど これを復讐ヴァンプにいれるとなかなかいい気がした(アンリミ) pic.twitter.com/33ESM6e3gF
— しーくん(@Jackt0324)Wed Oct 24 03:05:44 +0000 2018
時代は復讐ヴァンプ👍pic.twitter.com/mXGs9AOCOw w
— きら(@kiragrp_2)Fri Oct 26 06:16:40 +0000 2018
復讐ヴァンプに姦淫の信者(2コス4/2)入れた方がいいかな?
— 陽乃(@myu_and_ai)Fri Oct 26 10:38:06 +0000 2018
復讐ヴァンプ勝てない
— なごみさん(@nagominn_macha)Thu Oct 25 14:53:49 +0000 2018
復讐ヴァンプあんな面白いのになんで自傷軸強化したのか謎です
— ニート&パスタマシン(@man2501pasta)Fri Oct 26 03:38:40 +0000 2018
やっぱりプライド捨てて蝙蝠に頼ったのが悪かったんか…次シーズンからは復讐ヴァンプで轢いていきます👍👍
— ꫛꫀꪝたなか(@Yasaise_ika2)Thu Oct 25 11:04:04 +0000 2018
復讐ヴァンプ組むならどうなるんやろ
— てらおちん(@teracha1093)Thu Oct 25 07:37:09 +0000 2018
来期は自分の原点である復讐ヴァンプのみでGM目指します
— いまだにシロハ|Aur(@Qo_Do_0210)Wed Oct 24 01:50:49 +0000 2018
ヴァンプは運営が復讐の設定ミスったのが悪い
— ウケル(@A_Killer0170)Wed Oct 24 02:02:25 +0000 2018
というかヴァンプ特性の復讐っていうの、HPが10になるデメリット!って感じだったのに今や自傷さえ稼げばよくてHPは20でも問題なしみたいになってるのがほんまに意味わからん、デメリットとは
— 弱肉(@black_kaname)Wed Oct 24 02:56:09 +0000 2018
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1540445774/
ユリウスの代わりにガレット入れたら自傷相手はそこそこ行ける
ミドネクはまぁきつい
ユリウス入れてミドネクフェイスドラ拾った方が良くないか?
自傷相手には出さなきゃいいだけだし
試合決まるの早すぎてアグロでいいんじゃねえか感が強いわ
復権しする
邪魔者とか蝙蝠は姦淫の被害者やぞ
蝙蝠は元は良カード扱いされてたのにな
こんな露骨に0コスと1コス自傷増やしまくったらそりゃ害悪フォロワーになるわ
されてねえよ
パチドラとかと一緒で弱いから許されてただけの、今と何ら変わらないゴミ中のゴミカードだったし、使われてこれ以上なく不快だったわ
ぶっちゃけ自傷軸の方がダージェネ走らせやすいよね
ベルフェシップっていう上振れもあるけど上振れ見るなら自傷の方が強いしフラウロスナーフ込みでも自傷アグロの方が強いんじゃね
復讐のために自傷するなら蝙蝠でいいしアンリミはコントロールしようにも出来ないとか無理ゲー。
個人的にヴァンプはギルタブルルみたいな路線の方が面白そうではある。
そもそも復讐カードを刷らないから全然研究が進んでない。アンリミで潜って勝てるのは基本シップからの疾走だからな。
まぁ復讐で頑張ってる人はそれなりに答えあるかもだけど、基本ライフ10からスタートで復讐カードを刷らないから流行らないわな。
前にベルフェシップがガイでナーフ言われたけどライフ10からどうやって闘うのか教えてもらいたいわ。
蝙蝠ナーフされたら普通に増えそう
ミドネク?貴公子ナーフはよ
蝙蝠みたいなカードさあ
7コストで55のスタッツなんだから
ダメージの上限も決めとけば良かっただけなんだよなぁ
こういうのマナレシオっていうんだっけ
運営は7コストでやっていいことの上限すら決めることも出来ないのか?
何でそういう細かい設定をしようとしないんだ
スペルブーストも同じだが
自傷がコストなんだろバーカ
それは言い過ぎとして、単純にゲームスピード早めたいんだと思うよ
7tでバーンが〜とか言うやつ多いけど、そもそも10t15tかかるゲームにするのを開発が明らかに忌避してる
だから実際7,8あたりは終盤でそのあたりのカードは何やってもいいって扱いなんだろ
ダークジェネラル入ってるから実質復讐