天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • やっとグランプリ5勝できた! ドラゴン最強だぁ…
  • グランプリ5勝 安定のエルフ
  • 天空アーサーでグランプリ5勝きたー!!




















  1. 匿名 より:

    天空城とかすごいな

    1. 匿名 より:

      どーせピンで刺した自称天空でギルネも入れた実質乙姫ロイヤルやろと見てみたらガッツリ天空3枚入った特化デッキで草
      これで5勝とかあたまおかしい(褒め言葉

      1. 匿名 より:

        運がよかっただけ
        以上

        1. 匿名 より:

          つまらん人間っているもんだよな

          1. 匿名 より:

            クラスに一人はいる空気ぶち壊しガイジやで

        2. 匿名 より:

          流石に運だけじゃないだろ

        3. 匿名 より:

          まぁそれ全てのデッキに言える事だしな

        4. 匿名 より:

          ワイの5連勝骸ネクロも載せろやガイジ

  2. 匿名 より:

    はえー、すっごい
    ワイは2勝を目標に頑張ってるんだが全然だめだわ

  3. 匿名 より:

    よし全クラスいる神環境だな!
    なんか足りない気もするし同じようなデッキとばかり当たる気もするけど
    気のせいだよ!

  4. 匿名 より:

    フェイスドラ増えてる現環境じゃ一周回ってミッドロが最強なのではって思えてくる

  5. 匿名 より:

    階段なんか出してたらヴァンプに引かれないか?2回も直接出されたわ

  6. 匿名 より:

    今回のグランプリウィッチいないだけでかなりストレス減ってるわ

    1. 匿名 より:

      嘘つけマナリアに当たりまくるぞ

  7. 匿名 より:

    ここは回復マシマシのテンコで勝てるよ

    1. 匿名 より:

      行進せよで終わるぞ

  8. 匿名 より:

    10戦中8戦ヴァンプでクソワロタwwほんと極端だよなお前ら
    フェイドラや黄金どこ行ったww
    そしてアンリミ特有の後攻側ほぼ負ける問題ほんま

    1. 匿名 より:

      こっちはビショとフェイドラしか当たらんし偏るっぽいな

  9. 匿名 より:

    なんでローテのネクロが載ってるんだ?

  10. 匿名 より:

    うむ、相変わらずつまらん

  11. 匿名 より:

    よっしゃあああああああああ
    最終日も4勝達成出来なかった!!

    引退します

    1. 匿名 より:

      もうさ、回数限定せずに好きなだけやらしてやりゃあいいのにね

      1. 匿名 より:

        マジでこれ
        というか普通に5戦4勝ってハードル高いよな

        1. 匿名 より:

          今回もなんとか決勝行けたらいいけど一回でも取りこぼしたらミッションすらやらなくなりそうだな
          今シーズンからグラマスは目指すにやめた

  12. 匿名 より:

    最終日でやっと4勝出来た
    後攻の大安売りでほんと辛かった

  13. 匿名 より:

    今まで3勝続きで駄目だと思ったけど最終日で何とか5勝出来たわ
    やっぱり先行が全てなんだなって

  14. 匿名 より:

    怒涛の後攻3連続でリタイアしたわ

  15. 匿名 より:

    わいネクロ、後攻でも普通に勝利し決勝Aグループへ
    君たちが下手なだけやで(ニッコリ)

    なお2tフラウロスと先攻3tフラウロスされた試合は全敗の模様

  16. 匿名 より:

    骸の王とかいうフラウロスよりやべーやつほんと腹立つわ

  17. 匿名 より:

    今日二回やったけどリプレイ見たら先攻=勝ち 後攻=負けで草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。