天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 2T上ブレが最高にうんちだったからそれはいいんだけど
  • 素出ししても強いのは変わらんし畜生フラウロスくんまだまだ見るんやろなって…
  • 蝙蝠ナーフ後どうなんやろな
16: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)12:14:48 ID:UxH

蝙蝠が八コスになることにより玉座→ヨルムンガンド→カラブリ→蝙蝠という最強コンボが

232: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)15:02:16 ID:pyt

フラウロスのナーフ正直焼け石に水
回復量とスタッツ下げてくれよな~頼むよ~

233: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)15:03:10 ID:Mob

2T上ブレが最高にうんちだったからそれはいいんだけど
更に街がナーフされてれば文句はなかった
ローテヴ?知らないよ

234: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)15:03:42 ID:FUR

フラウロス
これがなくなるだけでだいぶ違うわね

235: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)15:04:14 ID:pyt

姦淫の従者嫌い

236: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)15:04:36 ID:KbX

それがなくなって蝙蝠も8やからアンリミやと本格的に蝙蝠使う理由がなくなった

241: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)15:05:52 ID:4HT

ヴとかいくら弱くなってもどうでもよくない?

603: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:39:11 ID:U8k

ワイ1T蝙蝠一回も決めた事ない
先行2Tすらない
後攻2Tなら2、3回あった気がする

604: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:39:15 ID:ANE

0コス6枚に1コス自傷と鮮血あるしな

605: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:39:28 ID:U8k

蝙蝠じゃねぇフラウロスくんや

607: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:41:35 ID:46y

素出ししても強いのは変わらんし畜生フラウロスくんまだまだ見るんやろなって…

609: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:42:34 ID:Fdb

1ターン目従者されたンゴ
こっちも従者で対応や

611: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:43:51 ID:rkH

>>609
自称カウントを2進めるので悪手ですね…

610: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:43:33 ID:G00

0ダメージを一回の自傷としてカウント

612: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:44:54 ID:sKz

エイラもそうやけど0回復や0ダメで効果発動するのやめてほしい

614: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:46:44 ID:46y

蝙蝠1t遅れるならユリウスは帰ってこれるかしら
贈り物抑制以上にまだアシストの方がデカいかな

619: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:49:07 ID:HXw

蝙蝠ナーフ後どうなんやろな

622: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:49:21 ID:qaw

コントロール寄りになる説が多いみたい

633: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/24(水)19:54:28 ID:0DD

蝙蝠8はローテだとあんま変わらなさそうやけど神の盾バフの方が影響大きそうやな





参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1540342297/
  1. 匿名 より:

    有利デッキには相変わらず有利なままだろうけど環境の変化で勝率は大幅に落ちるはず

  2. 匿名 より:

    コストアップはなんやかんやで1番弱体化するナーフだし天敵もバフされたからかなり落ちそう
    もともと勝率あまり高くなくて使用率だけのイナゴデッキだし

  3. 匿名 より:

    何より許せねーのがアグロの動きしつつコントロールまで殺せる
    一撃バーンがあること

  4. 匿名 より:

    ローテフラウロスは今までと何ら変わらなくて蝙蝠はレートで後ろ寄せ気味ばっかだから毛ほども痛くないわ
    7蝙蝠進化8蝙蝠や9t一裂き蝙蝠できなくなるのがどこまで響くか

  5. 匿名 より:

    8コスになっても強い事には変わらない。
    ビショが増えてくれば勝率落ちるだろうけど

  6. 匿名 より:

    コストアップのナーフされても結果出してるのって貴公子と一応原初だけだっけ?

    1. 匿名 より:

      原初はコストアップ+スタッツ低下で勝率落ちた記憶あるんだけど、どうだっけ

    2. 匿名 より:

      超越白黒法典もやな、他にも階段とかあるけどまあこの辺は環境とってはいないか

      1. 匿名 より:

        法典なんかアンリミの黄金都市だけじゃん、それも黄金都市がバグりすぎてて使えるだけだし
        階段も殆どのデッキ採用されてたのに骸専用機になっただろ。メンコで吹っ飛ばしてたドラゴンすら採用しなくなった

  7. 匿名 より:

    ガルミーユの上振れ切られただけのドラゴンさんがやたら悲劇的になって騒いでるけどフラウの上振れ切られた上にコストアップ食らった蝙蝠が1番底まで落ちそう
    ノア、法典、黄金獅子、原初、拳骨、収穫祭とコストアップで大して変わらないと言われながらトップから底辺まで落ちたカード今まで散々見てきたのにみんなコストアップを舐めすぎだろ

    1. 匿名 より:

      ビショがどれだけ流行るかで蝙蝠変わると思うけど、底辺はないだろ

    2. 匿名 より:

      でもお前今期ヴァンプ以外エアプじゃん

  8. 匿名 より:

    ローテの蓋のターンって9、10だからな7→8程度かすり傷だわ

  9. 匿名 より:

    まぁローテのヴの勝率は落ちるに落ちますわな

  10. 匿名 より:

    アンリミは間違いなく死ぬ
    ローテは弱くなるがまたマシ

  11. 匿名 より:

    アンリミは復讐、アグヴ使えばええやん
    蝙蝠暴れまわるまで猛威を振るったんやし
    今でも5ターンカオスシップはインチキやで

  12. 匿名 より:

    ヨルムンカラミティで削り倒してから使えよって話じゃねえの

  13. 匿名 より:

    まぁ今でも蝙蝠抜きの蝙蝠ヴァンプとかあるしな平気平気

  14. 匿名 より:

    なんで先行3tフラウロス召喚が許されるのか謎なんだけど
    せめて進化権で対抗できる4t目以降にすべきでしょ
    こんなの先行ゲー是正する気皆無じゃん

    1. 匿名 より:

      お前2コス3点スペル握っとけよ

      1. 匿名 より:

        それが解決策なら2t目召喚も許されるってことになるだろ
        0コス召喚されたもん相手に処理スペル使う以上相手の場にはどんだけのもんが残ると思ってんだ
        端的に言って死ねよ

    2. 匿名 より:

      クソ分かる
      先攻3Tフラウロスも充分ゴミなんだよなあ…

  15. 匿名 より:

    上振れムーブがほんの少し抑制されただけ
    この程度じゃ変わらん

  16. 匿名 より:

    アンリミで潜血2枚置かれて毎ターンフロウラス出てきたわ
    フェイスドラ握ってなお追いつける気がしなかった

  17. 匿名 より:

    ローテのフラウロスなんて大抵3t目以降だったし蝙蝠も7tフィニッシュより8t目以降の方が多いんだからそんな影響無いでしょ
    アンリミの理不尽がちょっとマシになるだけ

  18. 匿名 より:

    蝙蝠とフラウロスのナーフよりブローディアのバフの方がダメージ大きそうなんだよな

  19. 匿名 より:

    蝙蝠8コスになってもあんまり変わらないって言う意見ちらほら目にするけど,蝙蝠が8コスになったことで9ターン目に鋭利蝙蝠が出来なくなったのは結構大きいんじゃないかな
    まぁこれくらいでヴァンプが弱くなるとは到底思えないけど

  20. 匿名 より:

    ローテヴァンプはナーフ入る前からコントロール寄りに移り気味だったしローテはそんな変わんなさそう

  21. 匿名 より:

    フラウロスナーフはローテにはあまり影響なしでアンリミじゃ影響大だな
    蝙蝠はもうアンリミじゃあ間に合わないだろうな、ローテでも7蝙蝠8蝙蝠がなくなったり9T人裂き蝙蝠がなくなったりするから俺含め皆が思ってる以上に弱くなると思う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。