天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • シャドバのグランプリでミッドレンジネクロ5連勝イェーイ!
  • マンモスエルフでグランプリAグループ5勝
  • グランプリ5勝するには黄金?蝙蝠?それともフェイドラ? いいえ、アーサーロイヤルです






















  1. 匿名 より:

    決勝行けたしルピで入って見たら1勝でマイナスになったわ
    クソゲすぎる

    1. 匿名 より:

      下手くそのまぐれ勝ちのくせに欲を出すからそうなる

      1. 匿名 より:

        お?ガイジか?

  2. 匿名 より:

    まだやってたんだこれ

  3. 匿名 より:

    素直に強いデッキ使えば余裕でいけるな

  4. 匿名 より:

    決勝行けたが、ヴが多いな。花園を熾天使で潰しておわりだった。

  5. 匿名 より:

    後攻ばっかで勝てんわ
    ほんまクソ

    1. 匿名 より:

      昨日の無料分5戦とも後攻引いたワイもおるぞ

  6. 匿名 より:

    5勝した奴全員死ねよ
    ただ運がいいだけやん

    1. 匿名 より:

      5勝したけど間違いなくお前が正しい
      まぁ死なんけどw

    2. 匿名 より:

      死ぬのはおかしいけどお前のいう通りだな(^^)

  7. 匿名 より:

    初戦 先行ドラゴンにゴブリン置かれて即リタ&ギブアップ これがグランプリバース

  8. 匿名 より:

    ネクロ大安定

  9. 匿名 より:

    ネクロで行ったがドラゴンと5戦して草。
    どんだけ流行ってんだ。
    回復しながら何とか4勝できたけどブン回りだけは何もできず散ったのでクソゲーだわ

    1. 匿名 より:

      こっちは5戦全部ビショップだったわ
      こんなの初めてだったからびっくりした

  10. 匿名 より:

    先行ぶんまわりヴァンプやばいな
    1t信者2t花園花園街フラウロス3t街使徒フラウロスの糞ムーブやられて負けたわ

  11. 匿名 より:

    ビショップさん儀式ケアのために出した1/3に礼賛毎度毎度当ててくるのやめてな?
    プレイングもクソも無くなるわ

  12. 匿名 より:

    4戦ビショでびっくりした
    もうネットに上がってるデッキに飛びつく人しか残ってないのか

  13. 匿名 より:

    何使っても下ブレしか引かねえから今回みたいなブン回りが正義の環境はきついわ

  14. 匿名 より:

    ワイの5連勝も載せろや

  15. 匿名 より:

    エルフとネクロとしか当たらない。復讐ヴだと本当に辛い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。