天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ブローディアは妥当な修正。8は高すぎた。
  • っていうかブローディアのスタッツ変わらずコストダウンは普通にやばい
  • ブローディアやばそうだと思うの俺だけ?w
バフ






















  1. 匿名 より:

    これでビショが環境取ったら色んなデッキが死ぬ事になりそうだが
    まあ環境取る事はないだろうな、ネクロを止められる奴がいなくなる糞調整だし

  2. 匿名 より:

    おーなんかまたつまんねぇ環境になりそうだなw

    1. 匿名 より:

      何かのキャラクター演じてるみたいで痛々しい
      現実ではそんな性格じゃなさそう

      1. 匿名 より:

        なに妄想してんだこいつ

  3. 匿名 より:

    ゴッブロ全く見ないから最初から7コスだとばかり思ってたから別の意味で驚いたわ

  4. 匿名 より:

    ねびゅら
    @nebula2293
    来月のナーフ予想
    神の盾・ブローディア
    7/4/4 ファンファーレ このバトル中、自分のリーダーは「自分の場にカウントダウンを持つアミュレットが2つ以上あるなら、自分のリーダーへの6以上のダメージは5になる」を持つ。リーダーはこの能力を重複して持たない。

  5. 匿名 より:

    ビショのネックは序盤なんだよなぁ
    轢き殺されるだけ

    1. 匿名 より:

      ブローディアバフされるおかげで超ガン回りのアンリミ先行フェイロフェイドラ位にしか今後は轢き殺されないだろ。

      1. 匿名 より:

        おっとマナリアを忘れているぞ

      2. 匿名 より:

        大の苦手な横並びデッキに対する解答未だなくね
        天狐とか置けない状況だったのに

      3. 匿名 より:

        アンリミの話するなら、7ターンはリノ、超越のリーサルターンやし先行のコイツら止められないだろ
        あいかわらずアグロやフェイス系のデッキ苦手だしなぁ
        蝙蝠減ってアグヴ、復讐ヴ増えたら、下手したら今回の調整が裏目にでる可能性まである

  6. 匿名 より:

    エルフのベイルティア使ってOTKしてろって感じが酷いんだがなんで今更ユグドラシルのコスト下げたんだ?

  7. 匿名 より:

    ブローディアで顔守りつつセラフでオナニーするクソ環境だぞ。

    1. 匿名 より:

      ロイジ「消えな」格の違いを教えてやろう!キリッ

      1. 匿名 より:

        処理してからじゃないと使えないから地味にきついぞ
        アイテールでまた出てくるし

        1. 匿名 より:

          セラフ複数とか事故やばそう

          1. 匿名 より:

            セラフ複数積みがスタンダードだぞ

    2. 匿名 より:

      今までの環境より100倍まし
      バフ貰っても相変わらずネクロに超絶不利だから
      増えるわけがない

  8. 匿名 より:

    リーダー付与は全部8コス以上にしろ

  9. 匿名 より:

    アンリミ視点で見るとこのバフはかなり有り難い
    対リノを少しカバーしやすくなったり、その他よく分からんデッキも結構止めやすくなる。マイナーも結局フィニッシュがOTKってパターンが多いからね。あと今後ほぼ確実に怪しくなるマナリアのオズ大魔法にも効くな
    ローテ?知らん

  10. 匿名 より:

    ブローディアは別にいいけど都市なんとかしろ

  11. 匿名 より:

    ブローディアに潰されるデッキなんかだいたい糞デッキなんだし別にいいわ
    というよりこれ置いてもアーカスネクロの10ターン目が凌げないし普通にネクロ流行ったら自然と抜けるカード

  12. 匿名 より:

    ブローディあの発動条件を失念してて負ける人多そう

  13. 匿名 より:

    はいはいインフレインフレ
    ほんと改悪するの好きだな

    1. 匿名 より:

      デフレだろガイジアホか?

    2. 匿名 より:

      デフレ期のカードが適正になっただけなんだよなぁ

  14. 匿名 より:

    アイテールでラピス確定で持ってこれるのが偉いな
    ワンキル系にもアーカス以外耐性出来たしやれるんじゃないか?

  15. 匿名 より:

    ビショカス増えたらわいはアーカスをしゃあなしで使うで

  16. 匿名 より:

    ネクロ最強ビショ対抗の環境になる
    これから天弧とセラフ相手にするのしんどいわ

  17. 匿名 より:

    闇蝙蝠とギガキマに対するメタになるだけでネクロロイヤル相手には機能しないから暴れはしなさそう

  18. 匿名 より:

    天狐使ってるから嬉しいけど遅延効かないアーカスとセラフ増えるのきついな

  19. 匿名 より:

    やっと適正になった神の盾さんに盛大な拍手を

  20. 匿名 より:

    ブローディアは実装時から7コスなら使えると言われてたカードなので素直に嬉しい

  21. 匿名 より:

    正直メタカードは使いやすくしたらダメだと思う、今でもまだ使えんことはなかったしナーフと同時にすべきではないやろ

  22. 匿名 より:

    ま、ローランが7コスだしこれが適正だよな

    1. 匿名 より:

      855とかもともと弱かったよね
      ブローディア置いたって、簡単には負けないだけで勝てるわけじゃないからな
      今までだと蝙蝠なんかは盾より早くて間に合わなかったうえに
      どのクラスにもOTK多すぎて、
      メタりたいけどコストの都合で複数入れるカードじゃねーからそうそう都合よく握れねーしで、マジ微妙なレジェだった
      7コスは適正やろ、加えてスタッツ4/7とかにしてもいいくらいやで

  23. 匿名 より:

    クソセラフ時限爆弾ゲーになるわ

    1. 匿名 より:

      もうなってる

  24. 匿名 より:

    劣化ローランなのにコストまでローランより高かったのがそもそもおかしかったんや

  25. 匿名 より:

    アーカス以外はましになるな
    今月のランクマほんと地獄だったわ

  26. 匿名 より:

    またビショ優遇wwwwww
    早よ死んでくれクソ運営

    1. 匿名 より:

      ローテビショの勝率のどこをどう見て優遇とか言えるんやお前
      目が腐ってんの?

  27. 匿名 より:

    遅延&遅延のクソビショバースはっじまっるよー
    本気でクラスごと消えてほしいわ

    1. 匿名 より:

      ゲーム嫌いのお前さんが消えるほうが世のため

  28. 匿名 より:

    なんでこういう糞みたいな遅延カード強化しちゃうんだろうな

    1. 匿名 より:

      クソみたいなバーン実装するから

  29. 匿名 より:

    ヴカスがカンカンでいらっしゃる、咥えて差し上げろ

    1. 匿名 より:

      嘘以外口にしないで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。