天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ
 

この記事のポイント…

  • 復讐も最近すっかり同じゥマに狩られて見なくなってしまったンゴ
  • 蝙蝠と相性悪いのがね… 復讐入ったあと花園人先花澤で死ぬし
  • 復讐行けるんやないかと思って一時期つかっとったけど花園置かれるのがしんどすぎてやめた
666: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:19:15 ID:vFP

てか最近ユリウス飛んできて地味に困るんやけど

669: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:19:58 ID:smP

>>666
ユリウスはミラー以外に有利っすからね
顔面削れるのがえらい

670: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:20:18 ID:rjT

復讐も最近すっかり同じゥマに狩られて見なくなってしまったンゴ

673: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:20:26 ID:tbZ

ユリウスはネクロ使ってる時に出されると吐きそうになる
ゾンパ切ってるからなおさら

674: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:21:02 ID:smP

ミラーは即マリガンで戻して絶対に出さなければええで

679: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:22:13 ID:DRT

復讐ヴはパワー自体は健在やから環境変わればまた出てくると思うわ

683: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:23:36 ID:vFP

ふくしうは6ターンがややガバガバでな
あと1コス基本スルーなのが痛い

684: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:23:49 ID:tbZ

蝙蝠と相性悪いのがね…
復讐入ったあと花園人先花澤で死ぬし

687: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:25:13 ID:rjT

復讐で強化で何か解除されんかなって思ったけど、剛拳も緋色も蝙蝠強化にしかならんわ。特に剛拳。

688: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:25:50 ID:tbZ

緋色は蝙蝠に入んなくない?

689: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:25:53 ID:45g

復讐行けるんやないかと思って一時期つかっとったけど花園置かれるのがしんどすぎてやめた

690: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:26:28 ID:smP

闇蝙蝠いなくなったら復讐行けるやろ

691: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:26:36 ID:RdO

カオスシップ落ちてから復讐ローテで使ってないなー

692: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:26:44 ID:mQ0

でも闇蝙蝠はいるから…

694: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:26:56 ID:676

ヴァンプの敵はいつもヴァンプやね(ゲッソリ)

695: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:26:59 ID:mQ0

ローテで復讐してもやることないし

696: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:27:03 ID:tbZ

実際闇蝙蝠流行る前は復讐流行ってた

697: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:27:22 ID:vFP

顔飛ぶ緋色とか殆どのデッキが喜んで積む
拳骨は今は駄目そう

698: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:27:41 ID:45g

グレモリー制限前でもわりとミドネクと殴りあえてはいた
すべて蝙蝠が悪い

712: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/21(日)21:30:34 ID:vFP

最初はふくしう闇蝙蝠とかがいた
殺意増強したらふくしう要素が無くなったイメージ








参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1540114875/
  1. 匿名 より:

    コウモリ一色なら厳しいけど、そうでもないから普通に復讐勝てるけどなー
    ローテ?あー、知りません知りません、そんなものは知りません

  2. 匿名 より:

    ライフ10以下にしたりブラムン置くような動きをシャドウバースが許してくれない復讐カードが基本それありき設計してあるから弱めなカードパワーだし

    もう少し復讐系のカードの復讐じゃない時のカードパワー上げてやってみては?

    1. 匿名 より:

      それをやったのがエメラダだろうな
      もう落ちたけど

  3. 匿名 より:

    復讐系は周りがインフレしてるなか新カードが軒並みデフレしてるのがなぁ
    昔のカードはまだ強いけどNヴの余波か吸血の刻印を皮切りに昔より強いカードが一枚も出なくなるっていう

  4. 匿名 より:

    いまローテでヴァルツを見たわ
    結局どういうデッキかはわからなかったけど

    1. 匿名 より:

      マゼルベインに採用される事が多い
      他に入れる奴があんまいないからって理由だが

  5. 匿名 より:

    ヴァルツ3枚生成した私に救いを、、

  6. 匿名 より:

    復讐は頭シャドウバース時代の遺産で頭シャドウバース環境前提で作ってるから
    頭シャドウバースから脱却した上での調整は開発にはうまくできない
    覚醒も似たようなもん

  7. 匿名 より:

    もともと上振れ狙いのアーキタイプだからな
    同じ上振れ狙いでより強いアーキタイプが出たらそっちでいいってなるのは残当

  8. 匿名 より:

    飽きたんだろ

  9. 匿名 より:

    カオスシップが邪眼で返せるのがオワ。上振れてもカウンターで即死するパターンもあるし
    同じ上振れ前提にしても先攻取るとベルフェ引かなきゃ負け同然の復讐と、先攻強くていくつかある01コストの自傷カード探せばいい蝙蝠じゃあな

  10. 匿名 より:

    コウモリみたいに7ターン目に超ダメージ与えられるならまだしも
    10点くらい平気で飛んでくるのに体力それ以下になんてしてられませんわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。