天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5連勝できた!
  • グランプリ蝙蝠ヴァンプで5勝 全部後攻です。
  • ニュートラルエルフでグランプリ5勝~





















  1. 匿名 より:

    ヴァンプの報告多くて草

    1. 匿名 より:

      まんべんなく上げてくれてるのに何言ってんだ?

  2. 匿名 より:

    まだ突破できてないマン
    今回は縁がなかった

  3. 匿名 より:

    よし!全クラスいるな!

  4. 匿名 より:

    ランプドラゴン強くしろ

  5. 匿名 より:

    ガルミーユナーフしろや
    俺の相手の時だけ毎回2枚もツモってんじゃねーよ

  6. 匿名 より:

    ギルネリーゼついにビショにまで入ったか
    あとはウィッチだけだな

    1. 匿名 より:

      入るとしたら冥府ウィッチとかか?潜伏をいかして力場するのもありか
      ドロシー超越秘術マナリアに入れるのは厳しそうだな

    2. 匿名 より:

      サモンスノー、大召喚、スノキンと組み合わせた展開ウィッチを試してる人がいるから噛み合えばいけるかもしれんぞ

  7. 匿名 より:

    デッキ公開して自己顕示欲満たしたいくせにノーマルプレミアかさばって横に長いリストになってるやつ全員4んでくれ

  8. 匿名 より:

    ビショップばっかなんだが

    1. 匿名 より:

      安いしまあまあ勝てるからしょうがない
      憎いならメタメタにしていけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。