天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 24連勝で止まった(-_-;)ふつーのフェイスドラです
  • フェイドラ使ったら一瞬で突破して草
  • アンリミのフェイスドラゴンやべーw
フェイドラ フェイドラ フェイドラ






















  1. 匿名 より:

    侮蔑はナーフ確実かぁ

    1. 匿名 より:

      侮蔑どころかヒッポも行くかもしれないし、フォルテですらあやしいからなぁ
      初日から荒らしてたのに、ヴがーとかうるさいやつらのせいでイナゴを回避できてから、次でナーフされなかったらやめるかって思ってたからちょうどいい
      もっと記事にしてけ。イナゴは湧くが必要経費だ

    2. 匿名 より:

      アンリミでしか暴れてないからナーフじゃなくて制限だろ
      ローテでもアンリミでも暴れてるヴはナーフ&制限だろうが

  2. 匿名 より:

    やっぱり今はブースト覚醒でも遅いからアイラ大鎌要らんね
    横並べ強化してムシュヒッポ期待値上げた方が低コストにダメ増やせると

    1. 匿名 より:

      むしろ昔の方がアイラで加速しても先攻7ターン目にやることフォルテに小学生が考えた変なバリアつけるくらいしかないし、後攻の56でフォルテフォルテ投げてリーサル見るくらいしかランプの意義がなくて弱いと思ってたんだけどなぁ
      今はエンハンスガルミーユいるし、1のくっつきが増えたからマナ加速の価値高いでしょ。大鎌は以前から運だけカードだった

      1. 匿名 より:

        エンハガルミーユ強いと思ってる時点で君は顔ドラを分かってないよ

        1. 匿名 より:

          エンハンスが弱ければエンハンスしなきゃいいだろ。強制発動させられることなんて殆どないが
          フェイロのアルベールのエンハンスは弱いとでも思ってる訳?顔ドラをわかってるらしいけど、それ以前にエンハンスってシステムの理解が足りてないんじゃない?

          1. 匿名 より:

            信者や炎爪抱えてる時にエンハンス邪魔な時は結構あるんだよなぁ

          2. 匿名 より:

            完全にエアプ丸出しだから一々教えるけど
            ガルミーユで一番強い動きは6コスで進化切って侮蔑重ねて顔6ダメ飛ばすことだ
            7コスエンハじゃ顔3点しか飛ばない はっきり言って闇蝙蝠よりずっと弱い
            あと全体1ダメで相手より自分の小粒がやられることが多くたいてい攻めの邪魔
            8コス以上の強い動きは10ダメ以上の闇蝙蝠が当然のように飛んでくる現在は期待するものではない

          3. 匿名 より:

            エンハンスが弱ければエンハンスしなきゃいいとかいう、システムをまったく理解していない発言に草
            ガルミーユとの引き合いにアルベールを出してくる無能っぷりにも草

  3. 匿名 より:

    とうとうアイラちゃんまで抜けたか
    ドラゴンとは思えぬ驚異のマナカーブしてんな

  4. 匿名 より:

    ドラネク環境、うーんTOG!仲良くナーフ!

    1. 匿名 より:

      運営が大会やプロの成績見て決めるとしたら、
      ドラ、ネク、エルフ
      この三つはナーフくらいそうねアンリミは

      1. 匿名 より:

        アンリミで暴れたのはナーフじゃなくて制限な
        ローテで暴れた奴がナーフ

        1. 匿名 より:

          両方ありうるやろ

    2. 匿名 より:

      流石になぁ
      ローテでも暴れてるし残当

  5. 匿名 より:

    顔進化しかしないからアイラいらないんだよなあ
    進化ターン前のヘイト役にしてもムシュフシュがいるし

  6. 匿名 より:

    先行だとフェイロくらいえげつないわ

    1. 匿名 より:

      もともと先行だけなら意味不な勝率してたからな
      ガルミーユのせいで後攻でも勝ちまくってて正直笑えんぞアンリミ環境
      6~7ターンで決着つくとかもうね

  7. 匿名 より:

    ピン枠は違うけどそれ以外は全く同じの使ってたわ

  8. 匿名 より:

    とりあえずフェイスドラはもうナーフ確定やろな
    ローテに影響しないカードをがっつりやられると思う
    あとはネクロはグレイヘクターの身代わりににスカリン、エルフから一枚でアンリミは様子見やろな
    ローテは無しじゃね

  9. 匿名 より:

    炎爪とフィルレインあたり制限かね

  10. 匿名 より:

    メス入るとすれば普通ならガルミーユの顔ダメやろな
    だがこのゲームは普通じゃない新レジェ修正バリアがあるからなぁ

  11. 匿名 より:

    正直フォルテとガメラのダメージだけでリーサルとれるからなあ
    その他のカードは盤面有利にするためだけのおまけ

  12. 匿名 より:

    アンリミでランプドラやらせて欲しいんだがこんなまがい物じゃなく

    1. 匿名 より:

      やればいいじゃん
      カード自体は使えるんだから

      1. 匿名 より:

        ランプしてる暇があると思うのかね

  13. 匿名 より:

    アンリミグランプリやってるけどフェイスドラゴン意外ガチでプレミだと思う

    1. 匿名 より:

      フェイロも強い。ワルツかえって来たから除去できるしな。ネクロはキツイが、自傷ヴァンプと黄金がカモになるし。

      1. 匿名 より:

        フェイロ使うならドラゴンでいいだろ
        わざわざ弱いの使う意味がわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。