天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アーサー抜きロイヤル過去最高17連勝 GG!
  • 時代はアーサー抜きなんだよなぁ…
  • アーサー不採用の方がロイヤル強くね?って思えてきだした
ロイヤル ロイヤル ロイヤル























  1. 匿名 より:

    シャルロッテ久々に見たわ

  2. 匿名 より:

    オクトリスとかドラゴンナイツとかレイサムとか
    8T以降はアーサーより仕事するカード増えてるから
    7Tに1番仕事するアーサーに3枠割くならドロソで良い気がしてきた

  3. 匿名 より:

    シャルロッテ入れるならアロアダイも欲しくなる

  4. 匿名 より:

    アーサーとかアーカスって連敗が続く時期になると「こいつのせいで序盤の構築固められるのが悪いんじゃね?」って思って抜いてみるんだけど
    抜いて回したら結局「いややっぱ普通にパワカ投げた方が強いんじゃね?」ってなって戻ってきてしまう

  5. 匿名 より:

    昨日MP一位20勝のロイヤルあげてたくないか?

  6. 匿名 より:

    ローテの連勝報告ロイヤルばっかになってきたな

  7. 匿名 より:

    一コス増やして幕開け使うと強いぞ

  8. 匿名 より:

    ナーフ不可避やね

  9. 匿名 より:

    アーサー抜きとかヴィーラ減らしが環境進んでから流行りだすのみてると、やっぱhasu君てすごいなって思うわ

  10. 匿名 より:

    何を入れてもパワカ
    何を抜いてもパワカ

    1. 匿名 より:

      なお他クラスの真・パワカにはかなわないもよう

    2. 匿名 より:

      ロイヤルが本当にパワカだらけならアンリミもロイヤルが最強なんやろなぁ…(完全論破)

    3. 匿名 より:

      パワカの意味を知らないらしい

  11. 匿名 より:

    最近ギルネリーゼ2積みにハマってるんだが腐ることが多いからか流行ってないな

  12. 匿名 より:

    新弾の勝率見てからナーフ戻せばよかったのに
    100%のデッキでワルツ3積みじゃねーか

    1. 匿名 より:

      ナーフの理由が3積みでナーフとかガイジすぎてやばいな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。