天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • プレミって18連勝でおわおわり
  • アンリミの闇 ヴァンプ強すぎ
  • アンリミの蝙蝠ヴァンプって蝙蝠3要る?7ターン目まで待たなきゃいけないの弱いんだけど
自傷ヴァンパイア 自傷ヴァンパイア 自傷ヴァンパイア






















  1. 匿名 より:

    ローテも見るならフラウロスナーフ、アンリミだけなら鮮血制限かな

    1. 匿名 より:

      またナーフが湧いてんぞ

  2. 匿名 より:

    ローテエーテルかかるだけだしもうアンリミだけでいい気がするわ

  3. 匿名 より:

    デッキ名に蝙蝠なしって書いちゃってるところが心底気持ち悪い
    若気の至りってやつなのかな?

    1. 匿名 より:

      流石にお前が病気

  4. 匿名 より:

    フラウロスくん許さないさっさとナーフされてくれ…

    1. 匿名 より:

      グレイもスカリンもヘクターもリノも超越もオウルも黄金都市もガルミーユもヒッポもドラゴンナイツも合わせて全部やってくれ

  5. 匿名 より:

    フラウロスほんまクソ

    1. 匿名 より:

      こんなゴミカードにオーケー出した奴もたまに必死になって擁護してる奴もどんな神経してんのか理解出来んわ

  6. 匿名 より:

    闇街1コス花園制限すればフラウロスまず出せなくなるからこれでいい

  7. 匿名 より:

    フラウロスの直接召喚4t以降、鮮血1枚制限が丸い
    アンリミ黄金都市も1枚制限にしておいた方がいい

    1. 匿名 より:

      ヴィーラの顔面0ダメ化を自分のターン終了時までにするか
      ヴィーラ制限にして花園2コス化の方が絶対いいぞ

    2. 匿名 より:

      相変わらず上位と視点がずれてんなぁ
      なんで勝率トップのネクロやドラゴンより勝率の低いヴァンプに目をつけてんだか
      私怨過ぎんだろ

  8. 匿名 より:

    闇喰さえ抜けるの草生えますよ
    フラウロス考えた奴と許可ししたやつは首にしろよ

    1. 匿名 より:

      直接召喚考えたやつと許可したやつな
      黄金都市共々なかったことにしてくれ

      1. 匿名 より:

        機動外装 開闢の預言者「は?」

  9. 匿名 より:

    フラウロスとピィシティのナーフは当然としてヴァーナレクと闇喰らいもプラス1コスと鮮血制限も必須だな
    アンリミだと7ターンまでに決着つけれるデッキ以外だとヴァンプとマッチしただけで終わりのナーフ前超越状態になってるからなんとかしてくれ
    せめて闇喰らいは8コスにしてくれないとゲームにならん

    1. 匿名 より:

      必須だな(キリッ)w
      自分のプレイング棚に置いて勝てないのヴのせいにして強くないデッキのカード何枚ゴミにしようとしてんだよ
      フェイスドラゴンでも使ってろよ

      1. 匿名 より:

        そりゃ勝つなら超越と一緒でメタデッキぶつけりゃ勝てるよw
        7ターン目までに決めないとダメっていう状況ダメだって話してるのが理解出来ないの?

        1. 匿名 より:

          ネクロ7ターン
          ドラゴン5~6ターン
          リノ7ターン
          蝙蝠7ターン
          超越ですら8ターン
          (の環境で何言ってんだ?)

          1. 匿名 より:

            こういうやつただの雑魚だからカスカードマイオナか単純な下手かその両方
            ヴがナーフくらっても次は他に文句言うだけ
            仕方ないんだよ

        2. 匿名 より:

          そりゃモルですら文句言われてたのに放置してイージスもセラフも作った時点で7~8ターンで決めるしかないですやん
          サイゲがそうデザインしたんやぞ?

        3. 匿名 より:

          メタ可能なら文句ないだろ?
          何で使わないの?

  10. 匿名 より:

    闇喰らい無いなら名前アグロヴァンパイアでええやん

  11. 匿名 より:

    花園が本当にイカれてる
    なんで制限されないんだあれ

    1. 匿名 より:

      そら強い人たちは花園撃たれても普通に勝ってるからやぞ
      ってか環境topのネクロやフェイスドラゴンから見たらありがたいレベルやからな

  12. 匿名 より:

    気づいたらアンリミはフェイスばっかりになっててワロ
    ウィッチもマナリア軸がメインになってるし

    1. 匿名 より:

      ウィッチはそうでもないけどフェイスドラゴンはメタ云々の前に後攻でも勝てるようになっちゃたからな
      もともと先行だと完全に壊れてたからな

  13. 匿名 より:

    何か足りねえなあって思ったら蝙蝠どころかヴィ―ラすら入ってないのか
    あんなパワカ入らないとか流石アンリミだと思いました(小並感)

    1. 匿名 より:

      ドラゴンやネクロに勝とうと思ったら先行アグロでもしてないと無理だからなヴは
      OTKエルフも多いし、ビショにイナゴ湧いてるしで、ヴは超上振れか雑魚狩り専門と化しとる
      グラブルの闇に近い。ヘイトは無駄に集めるけど実際は弱い

    2. 匿名 より:

      マジだ
      ヴィーラ入ってないやん
      やっぱアンリミスゲーわ
      まだまだシャドバしてんだなぁ

  14. 匿名 より:

    呑気に7Tリーサルとかアンリミじゃ論外だからな
    全リーダーぶっ壊れムーブ持ってるからある意味面白いぞ

    1. 匿名 より:

      先行フェイスドラゴンの返し方誰か教えてくれ…
      グレイ連打しか思いつかんのだが

      1. 匿名 より:

        卵爆弾

  15. 匿名 より:

    蝙蝠すら必要ないってお前…..お前えええええええええええええ!!!!

  16. 匿名 より:

    蝙蝠は”遅い”

  17. 匿名 より:

    これ破壊除去連打の疾走ビショに勝てるか?黄金都市を置かれたら、自傷してる暇なくない?

  18. 匿名 より:

    この構築増えたおかげでアグロのロイヤルとドラゴンが復権していて笑える
    ディアドレ抜いてるからかなりアグロで相手にしやすいわ
    悪魔も1枚だから全然引けてないしやっとアンリミにアグロが戻ってきたなって

  19. 匿名 より:

    メタ回って今この構築勝てないから別のデッキ使った方がいいよ

  20. 匿名 より:

    今のアンリミこのヴァと黄金しかいねーな
    ネクロでさえ十回に一回くらいなんだが
    フェイドラはヴメタでちょいちょい見るな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。