34
この記事のポイント…
- すまんグランプリで意味不明なことされて負けたんだが引退していいか?
- 相手シャドウバース上手すぎだろwww
- カラミティは盤面掃除しつつ進化するだけで1/512で9点顔面に叩き込む神カード 蝙蝠より強い
595: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 12:57:01.633 ID:+BM1lYOj0
>>592
分かりづらいけど進化な
>>592
分かりづらいけど進化な
597: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 12:57:09.655 ID:Kc4+9j5Hx
>>592
シャドウバース楽しんでるじゃん😁
>>592
シャドウバース楽しんでるじゃん😁
616: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 13:00:57.794 ID:C7P+HWq60
>>592
相手シャドウバース上手すぎだろwww
>>592
相手シャドウバース上手すぎだろwww
625: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 13:02:07.145 ID:j1gtXkVJ0
>>592
これ相手を褒め称えても良いだろめちゃくちゃ勇気あるぞ
>>592
これ相手を褒め称えても良いだろめちゃくちゃ勇気あるぞ
598: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 12:57:31.734 ID:wHb+KJc7p
1/512も当てられないやつがシャドバやってるわけないじゃん
1/512も当てられないやつがシャドバやってるわけないじゃん
600: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 12:57:48.165 ID:eWY+ejoj0
顔面9点カラミティ強いな
顔面9点カラミティ強いな
604: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 12:58:26.612 ID:A8no4M9vp
1/512やられてて草
1/512やられてて草
607: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/10/11(木) 12:59:22.964 ID:DnpY+Xgi0
カラミティは盤面掃除しつつ進化するだけで1/512で9点顔面に叩き込む神カード
蝙蝠より強い
カラミティは盤面掃除しつつ進化するだけで1/512で9点顔面に叩き込む神カード
蝙蝠より強い
カラミティブリンガー強いからみんなも使おうね pic.twitter.com/TTObOAjOKf
— りょうま(@Ryouma63T)Thu Oct 11 23:13:07 +0000 2018
僕のカラミティブリンガーさん超優秀だったので是非見てください!! pic.twitter.com/ndjTV8MUyo
— 猿@毒町会議(@narupoko00)Wed Oct 10 14:22:05 +0000 2018
シャドバやってたらヴァンプと当たって「うっわ…」とか思ってたんだけどお相手さん8マナでカラミティブリンガー出してきてそのまま進化自滅で草生えた
— 過酷a.k.a.魏之人(@kakokukun004)Fri Oct 12 09:08:13 +0000 2018
カラミティブリンガーが進化すると毎回御主人様を殴る回数が多いのはぼくだけですか?
— もちお(@mochiooo0808)Fri Oct 12 07:39:04 +0000 2018
相手カラミティブリンガーで自縛してて草
— GZNOX(ときめきクライシス)(@GZNOX_Welfare)Fri Oct 12 04:28:09 +0000 2018
5ナハト6ヨルムン7カラミティブリンガーで「死んだか!?!?!?」と思ったら相手が爆散して行った
— あおゆき(@aoyukisama)Fri Oct 12 03:52:26 +0000 2018
カラミティブリンガー復讐じゃなくてもいけると思って進化したエアプマン
— めだか@ゲーム垢(@mmaniaka7)Fri Oct 12 01:58:47 +0000 2018
カラミティブリンガーで自害する実績解除した
— ErA*浮遊メガネ(@fuwafuwamegane)Fri Oct 12 00:30:46 +0000 2018
カラミティブリンガー君デメリットさすがにでかすぎるんだよなあ
体力15で出して進化したら負けるとかネタかな?笑
— ラミエル(@ramieruexvs)Thu Oct 11 05:14:23 +0000 2018
カラミティブリンガー鬼強いじゃんって思ったけど自分の顔にも飛んでくるのか
— くえーん(@kue___n)Wed Oct 10 17:34:54 +0000 2018
ヨルムンガンドからのカラミティブリンガーがクッソ楽しいし結構決まって強い
— まいまいガブリ(@maimai_gabriel)Wed Oct 10 16:53:23 +0000 2018
ヨルムンガンドからのカラミティブリンガーとかいうコンボであれよあれよという間に体力全部削られました。
お見事です…
— 俺(@Ore_624)Wed Oct 10 14:36:49 +0000 2018
カラミティブリンガーにより、悲しい事件が起きました……奴の進化はよく考えないといけませんね(´・ω・`)
— 落合 義章(@yoshiaki_ochiai)Wed Oct 10 12:09:25 +0000 2018
参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539220210/
自爆って…じゃあ、仮に相手フォロワーか相手の顔ランダムパンチ仕様にバフしてもいいな。復讐ヴァンプ息してないからええやろ。
そのデメリットも踏まえて戦ってんだよ!あとファンファーレは普通に強いからな。
いや嘘末やろ
もしも512分の1を通したんなら
9点食らったところをスクショするもの
しかも進化が決定してる時点で死んでたら左上のボタン無くなるからな
お前恥ずかしい奴だなw
リプレイだから関係ないんじゃないかな
リプレイでもそうなるんか?
カラブリ流行って蝙蝠消えろ
まあ、自分にも飛ぶなんて発表時からわかってたことだしな。
それにしてもシャドウバース下手だな(運が悪いという意味で)
かものはしの動画で全く同じようなこと起きてたな
あれはわらった。
正確には1/1024×10=5/512だからね。
それでも確率低いけど
10回ランダムと勘違いしてないか?
お前の式だと10回同じ顔に行く確率を10回試行した期待値になってるぞ
と言うよりは10回やって9回当たる確率だろうなこれ
1~10回目だけ相手に当たる10通りがそれぞれ1/1024の確率だから足して5/512
まぁカードの効果読めって話だが
ワンちゃんそれしかないからやっただけで勇気でも何でもないただのちゃぶ台返し
使うときはカラミティーブリンガーて叫びたくなる語呂の良さ
ツイの7点自滅してるの笑う
いたっいたっいたっいたっいたっいたっいたっあんたなんか嫌い〜
完全にコントのノリなのがホント笑える
「あんた」が指してるのは相手じゃなくて空振りなんやろなぁ
メデュ子かわいい
環境初戦で当たったヴァンプが全部顔に飛んで爆発して絶対作らないと決めたわ
闇喰らいも自傷ダメージ分のカラミティーブリンガーにしろ
カラミティーブリンガーはお笑い枠ってことで良いのか?
7コス、復讐絡みの能力で盤面破壊、ランダムとはいえ相手の顔面に点飛ばすのを考えるとエメラダの後釜として作った意図もまあまああると思う
進化時の能力はネタとしても3体破壊はそれなりに強いし復讐がガチデッキになって盤面バースになったら積まれると思う
こういうギャンブルカード大好きだわ
1/2の確率で良い効果と悪い効果が現れるデッキ作りてぇなぁ
タロットカードをモチーフにしたりなんかしてさぁ
当然正位置ィ!!(CV子安)
ステラ 占星術 地図デッキ楽しそう
16点だと自滅する可能性があるとかほんと笑う。
9点中8点自分に飛んできたことならあるぜ…それが原因で負けたよ…
正直ファンファーレ復讐状態じゃなかったら復讐状態になるよう自分のリーダーにダメージを与えるが一番しっくりくるんだけどなぁ。何故7点なのかはほんと謎
定期的に自爆するの見かけるな
自爆する可能性のある範囲が広すぎるからしょうがないといえばしょうがないんだけど
カラミティは優秀だけど疾走、バーンが流行ってる環境じゃ確実に返しのターンで死ぬから環境的に厳しい。蝙蝠がナーフされて使いにくくなって蝙蝠が減れば可能はある(ドラゴン以外)
1.悪魔の鍵を用意して割ります
2.手札にカラブリラウラ飢餓の輝きを用意しましょう
3.鍵を割るための自傷で大抵顔面ボロボロの復讐なので躊躇せずカラブリに進化を切りましょう
4.めでたく生き残れたらラウラと輝きでカラブリを強化しましょう
期待値は15点位だと思うよ
ロイヤル目線だとカラミティだされてフォロワー除去されるとかなり苦しいなあ