天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 第10弾カードパック「十禍絶傑」に収録されるリーダースキン「メドゥーサ」の映像をお届け!
  • かわいい(かわいい) でも個人的には金メドゥーサの方がよかった
  • さて、今回は一体何枚の諭吉が溶けるのやら
新リーダースキン 毒牙の姫・メドゥーサ 新リーダースキン 毒牙の姫・メドゥーサ


























  1. 匿名 より:

    可愛いけどカードは・・
    スキンだけくれ

  2. 匿名 より:

    はあああああああああ?マジかよはずれパックかよ
    オーキスさっさとよこせや!また3か月待たないといけないのか

    1. 匿名 より:

      オーキスはDBNだし6ヶ月後になりそうな予感

  3. 匿名 より:

    4000ルピしかないけど絶対に引きます

    1. 匿名 より:

      信仰心が足りないよ
      10万は出せ

  4. 匿名 より:

    オズじゃないのか
    次引かなくていいな

  5. 匿名 より:

    割とグラブルスキンで満足しちゃってる人多いよね
    シルヴァとかかなり人気あるし

  6. 匿名 より:

    誰得?

  7. 匿名 より:

    イラストも性能もヴァンピィの完全下位互換

  8. 匿名 より:

    エンハンスでメドゥシアナ出すようにするだけで変わる

  9. 匿名 より:

    スキンカードめちゃくちゃ劣化してて草
    絵師やる気ないんか

    1. 匿名 より:

      グラブルのやつ引っ張ってきてるだけでしょ?

      1. 匿名 より:

        いいえ、神バハの別バージョンです

  10. 匿名 より:

    倉木だったら回してたわ 未だに倉木がこいつに投票負けしてたの信じられんし

    1. 匿名 より:

      アルベールがいい例だけど萌えキャラ枠はバラける筈なんだよ… カラボス 緋色 エメラダにもバラけてもいいのにやっぱ変だよな

      1. 匿名 より:

        GameWithのほうで当時同時に開催されてたアンケートでも倉木とメドゥーサの一騎打ち状態だったし、今回は全体的に萌えキャラ層が分かりやすい萌えキャラの姿してるメドゥーサに流れたんでしょ

    2. 匿名 より:

      黒歴史の象徴をスキンにする訳ないだろ

    3. 匿名 より:

      メドゥーサに入れたのは大抵ヴァンプ自体には興味のないロリコン共だぞ

    4. 匿名 より:

      倉木もソウルディーラーも課金まったなしだったわ
      あぶないあぶない

    5. 匿名 より:

      倉木は銀魂でスケジュールが抑えられなかったんだよ

  11. 匿名 より:

    眷属使ってんの草
    せめて毒蛇使えや

    1. 匿名 より:

      カードが少なすぎる上に弱すぎるッピ

  12. 匿名 より:

    スキンでとりあえず気になったことは…口閉じて

    1. 匿名 より:

      は?俺のレイサム馬鹿にしてんの?

  13. 匿名 より:

    俺のヨルムンはどこ?

  14. 匿名 より:

    ヴァンピィちゃんの方がええやんけwwww

  15. 匿名 より:

    カードはあんまり可愛くないな
    使わないからいいけどスピネは800パックで出なかったから期待はしてない

  16. 匿名 より:

    思ったよりかわいいやん
    暗きに入れてたけどこれはこれで良いな
    今気づいたけどドロシー絵師だったのか

  17. 匿名 より:

    カードの絵柄はまぁ順当なメドゥーサが来たなぁ
    個人的にはアイドルかランドセルが欲しかったわ

  18. 匿名 より:

    ロイジだったけどヴァンプに心売るわ

  19. 匿名 より:

    倉木の方が良かった

  20. 匿名 より:

    で毒蛇軸の強化は…

  21. 匿名 より:

    ピィいるから無理して狙わんでもええな

    1. 匿名 より:

      ヴァンプはコンプしてるが俺のユリアススキン超えるのが来ないわ

  22. 匿名 より:

    やっぱり星神組か
    11弾が時空組のメリッサとアイシャ
    12弾が光闇のフィルレイン、ブローディア、オーキスの中から2人
    13弾が光闇のあまりとオズって感じかな

    1. 匿名 より:

      ハズレを先に処理してくれる粋な計らいやぞ

    2. 匿名 より:

      改めて見るとほんとゴミみたいな女キャラしかスキン化しないなw

  23. コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。コメントを急いで投稿し過ぎているようです。もう少しゆっくりお願いします。 より:

    まぁ当たったら嬉しいな程度かな
    本命はオーキスオズ

  24. 匿名 より:

    リーダースキン発表時はうぉぉぉ!てなるけど、いざスキン化して動いてるの見るとなんか微妙になるのはなんだろうな?

  25. 匿名 より:

    ヴァンピィちゃんはさいきょーですしぃー!

  26. 匿名 より:

    人気投票の際 投票できるクラスを一垢3つ4つに制限してくれればいいのに
    そうすれば声優票やイナゴ票などが入りにくくなり
    本来のユーザーが求めているものが分かるはずなんだよ
    少なくともフィルレみたいな悲劇はなくなると思う

    1. 匿名 より:

      これは俺も思った
      だいぶほしい人の意見が通るようになると思う

    2. 匿名 より:

      まあこれはやって欲しいな

    3. 匿名 より:

      いうて声優好きやイナゴもシャドバやってるならユーザーでしょ
      神バハやグラブル好き層でもシャドバやってるならユーザー
      それ以外の本来のユーザーって何よ
      カードゲームだけが好きな奴だろうが何も特別でもないぞ

  27. 匿名 より:

    これからもずっと女キャラ以外スキン化しないんだろうな
    あとはリーシャモニカフェンリルリザアングレアアーカスアイテールセレスオーキスか?しばらくはズリネタに困らなくて助かるな

    1. 匿名 より:

      アーカスで抜くのか・・・(困惑)

    2. 匿名 より:

      ドチャシコM字開脚知らないマンか?

  28. 匿名 より:

    やはり、スキンはドロシーが最強

    1. 匿名 より:

      アルドスなんだよなぁ

  29. 匿名 より:

    すまんヴァンピィでよくね?

  30. 匿名 より:

    マジでエメラダスキンが欲しかった・・・

  31. 匿名 より:

    メドゥーサスキンを楽しみにしてた俺の感想
    …正直微妙、蛇の動きに違和感あるしヴァンピィスキンの方がよくできてる。と思った

  32. 匿名 より:

    微妙…エクセラよりはマシかなレベル

  33. 匿名 より:

    倉木見たかったなあ

  34. 匿名 より:

    このクオリティじゃバルログから変更する気にはなれんな

  35. 匿名 より:

    メドゥ好きだがおっさん、若い女、ロリ枠はもう十分だから年増か化け物のスキンがよかった
    スキン投票は全クラス合わせて一日一票投票出来るようにすべき
    想いが強い奴は一日一回の投票権を同じクラスの同じキャラに使い続けるだろうし
    複数使う奴は分散させて投票することも出来る
    そのクラスのことどうでもいいニワカ票が減るしいいと思うんだけどな

  36. 匿名 より:

    迫力無さすぎじゃね?
    メデューサに投票した人の何人かは絶対後悔してるでしょ。

  37. 匿名 より:

    やっぱヴを使ってきた人間としては倉木スキンがよかった…メデュ子に助けられたことはないが倉木にはNヴでも昆布でもお世話になったからな…

  38. 匿名 より:

    投票で決まったことだし文句言うべきじゃないと思う
    けどまあそんないらないかなこれは

  39. 匿名 より:

    スキン付きカードはいいんだけど、スタン落ち間近のカードとか、すたん落ちカードもらってもねぇ。
    フェアプリみたいに別能力で再録してほしいな

  40. 匿名 より:

    絶対2回目は新規絵になると思って投票した連中少なからずいたよなぁ
    ブローティアとか今から憂鬱だわ…グラブル絵じゃないからルックス↓でcv平野も個人的に微妙だし…せめて性能面で優秀なとこ見せてくれればな

  41. 匿名 より:

    しょっぼ いらね

  42. 匿名 より:

    ドロシーカシオペア以外全部ゴミだな

  43. 匿名 より:

    ビショ持ってこいや
    兎以外スキンあるから当ててもマウントとれんやろが

  44. 匿名 より:

    全力で引きに行くわ
    ヴァンプ使わんけど

  45. 匿名 より:

    エルフもヴもどっちも好みだから引けたら嬉しい
    まあヴはどうせ来るであろうヴァーナレクスキン使うけど

  46. 匿名 より:

    スリーブが欲しいスキンはヴァンピィちゃんで

  47. 匿名 より:

    セリフが格好良くないし蛇の動きが雑、やり直し。

  48. 匿名 より:

    ヴァンピィ使いたいから新ヴァンピィちゃんスキンにして欲しかった

  49. 匿名 より:

    ばんざいしてたやつの名残かなんとなく肩が上がってるように見える

  50. 匿名 より:

    すっごいダサい。
    メドゥ子は強化してくれたらいいわ。スキンはプセマに変更してくれ。ディーラーチェックビースト姉さんでも可。

  51. 匿名 より:

    再録されても糞雑魚だったメドゥーサ
    運営使えねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。