天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 18連勝OTK
  • 安定してOTKエルフ強い…!
  • ネクロはもちろん、いろんなデッキに勝てそうなOTKエルフ作った。
OTKエルフ OTKエルフ OTKエルフ






















  1. 匿名 より:

    相変わらずコントロールデッキには微妙な印象

  2. 匿名 より:

    レオネルは何のために入ってるんだこれ
    リノの打点上げるためか?入れる必要あるんかね

    1. 匿名 より:

      レオネルでリノ0にすると本来20点出すムーブが2PP減らして出来るから無理矢理6TにOTKとか出来る。回収0にしても1PP減らして1T早くOTK出来る
      無論レオネルは隙だらけだけどパーツ揃えが下振れしまくってる時なんかはあると結構助かる事がある

  3. 匿名 より:

    ピン差し多いな

  4. 匿名 より:

    やーっぱり公開されてたよエルフ
    あのさぁ、イナゴは別に否定しないけどプラクティスかルムマ試運転くらいしてからランクマ来てくれよ
    ヘクターで轢きまくってかえって申し訳なくなるんだよ

    1. 匿名 より:

      下手くそが使うOTKほど弱いものはない
      バウンスを大事にしないし、0コスを即投げするバカもいる
      上手いやつが使ってもネクロには完全有利とれないのに、基本がわからないやつが使っても絶対勝てんよ

    2. 匿名 より:

      このゲームで「相手に申し訳ない」なんて考える聖人いるんだなw

      1. 匿名 より:

        下手なやつが使ったら祝福で詰むからなあ
        ただ上手いやつは手札次第では祝福突破からのOTK決めてくるからやべーわ

    3. 匿名 より:

      ヘタクソotkにしか出会わないとか自分も低ランカミングアウトでワロタ。マス帯にも雑魚はたまにおるけど四人に一人くらいだからな笑

      1. 匿名 より:

        アホか。低ランだったら低ラン帯だからかなで納得するだけだわ
        マスターが訳のわからないクソプレミするから、コピーそのまま持ち込んでんじゃねぇ練習しろって言ってんの
        あと4人に1人雑魚がいるとかどんだけエアプなんだよ。MP0勢でもカウントしてんのか

    4. 匿名 より:

      そりゃネクロなんか使えば誰でも勝てるでしょうに

  5. 匿名 より:

    リノOTKは対話拒否デッキとしては中途半端すぎる
    もっと超越や蝙蝠を見習って欲しいものだ

  6. 匿名 より:

    祝福はピンポイントなOTKメタなんだけど、根源多すぎて祝福投げる気にならんから減らしてる構築も増えてきてるワケで、根源なしはアリだと思う

    1. 匿名 より:

      根源なしはアリというかそもそもは根源入れてる方が少数派でしょ

  7. 匿名 より:

    イナゴに対する遠回しの煽りだろ
    雑魚OTKボコれてMP盛れますわぁ(^-^)的な

  8. 匿名 より:

    プロゲーマー(笑)(笑)

  9. 匿名 より:

    グランプリにもイナゴ出てきそうやな、祝福1枚増やしとくわ

  10. 匿名 より:

    根源なしでネクロに勝ち越してるやつすごいわ
    ピンでしか積んでないけど祝福2枚投げられたらもうネクロ側特殊勝利みたいなもんだよ

    1. 匿名 より:

      それは普通の勝利ではなかろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。