天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • ロイヤル19連勝ストップ悔しぃぃぁぁぁ
  • クイブレ偉かった
  • ミッドロ可能性感じるのでミッドロ行こう
ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル ミッドレンジロイヤル























  1. 匿名 より:

    デッキから抜けるほどの過剰なナーフ

  2. 匿名 より:

    進化前提のフォロワーをピンで入れるのって良いのかな

  3. 匿名 より:

    前の記事からのこれ、管理人は煽ってるのかな?

  4. 匿名 より:

    クイブレ入れるならスカフォも入れたくなる

  5. 匿名 より:

    人形減ってるからロイヤルがっつりはまるな
    シャルロッテいないとギガキマ・テンコきつそうだが

  6. 匿名 より:

    円卓からシャルロッテ出せる確率下がるのは不安だな

  7. 匿名 より:

    マーズシャルロッテにジュリエットまで入れた型もあるのか・・・

  8. 匿名 より:

    ターニャ入りとかもあるしロイヤルは3コスの層は本当厚いな

  9. 匿名 より:

    うーん、これアーサーから三体しか出ないし、
    信憑性怪しくないかね

    1. 匿名 より:

      クイブレ見えてねぇの?

    2. 匿名 より:

      アーサーの効果見直してきて

  10. 匿名 より:

    今アックスを入れなきゃならないほどドラと天狐いるんか?

    1. 匿名 より:

      ネメシスに刺さる、というか、2面取れないと無限にマウント取られ続ける
      先行4tロボミからの7tロボミに対する回答が、デストロイヤーぐらいしかないし
      ドラと天狐は円卓シャル、マグナスのバリアで十分

  11. 匿名 より:

    ネメシスいなかったらロイヤルがエルフ抑えてくれて良環境感あるのにな

    1. 匿名 より:

      今のエルフはロイヤルですら無理だぞ
      調べされるだけでオワオワリ

  12. 匿名 より:

    ロイヤルはネクロも抑えるからアーカスも黙るようになるぞ

    1. 匿名 より:

      アーカスとミッドロは先にアーカスとアーサーおけるかの勝負で、どちらが有利不利というわけでもないぞ
      体力と手札・進化権次第ではアーサー後にアーカス置いても間に合うし

      1. 匿名 より:

        ぶっちゃけ盤面とってないとグレモリーとかある分ロイヤル側のがきつくないか?
        どっちにしろ先攻ゲーだなって感じだけど

      2. 匿名 より:

        ロイヤルにパワーが戻ればネクロ側がアーカスまで進化権残すのが難しくなるからな
        白黒ワルツが逝ったから所々に隙が出来てアーカス着地が容易になってるだけよ
        余ったPPに魔弾入れたり白黒エンハで無駄なくPP使い切れないからグレモリーが幅利かせてアーカスを補助してる

    2. 匿名 より:

      攻撃5以下の守護を置くのが意外と難しいからなぁ

  13. 匿名 より:

    (デッキから)消えなっ!w

  14. 匿名 より:

    よくこのデッキで19連勝できたな
    先攻シルヴァククルされるだけで無理そうに見えるが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。