天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • アグロにしては後攻強いのと息切れしないのでいい感じです
  • Nウィッチ強い。 プレミア3枚揃ったプリスが次環境で落ちてしまうのが悲しい。
  • Nアグロウィッチとかケア外です
ニュートラルウィッチ ニュートラルウィッチ ニュートラルウィッチ






















  1. 匿名 より:

    どうやって禁忌発動させるんだってコメントが現れる(予言)

  2. 匿名 より:

    12連勝程度の雑魚デッキで環境壊せると思ってんのかよ

  3. 匿名 より:

    謎デッキ

  4. 匿名 より:

    フィニッシャーなんだろ
    バーンでも押し足りなさそうだし盤面勝負?

    1. 匿名 より:

      ふつうにゴリ押しでしょ(適当)

  5. 匿名 より:

    スペル軸が主流だから相手が警戒しないっていう隙間産業的なもんだけど、やっぱワンドリ産のカードパワーは凄いわ

  6. 匿名 より:

    これのレヴィとか実験室ををカリオストロとか暗黒に変えたものもあったな。とはいってもこれの型も強いし、ニュートラルウイッチも今でも結構強いとは思うけどなぁ。

  7. 匿名 より:

    スイーツと5コスト以上が強いだけやな。まあワンダーランドだし当たり前か

  8. 匿名 より:

    絶対カリオストロでごり押したほうが強いわ

  9. 匿名 より:

    Nウィ自体は環境あってたよ
    ドラ減ってエルフ増えたからもうきついだろうけど

  10. 匿名 より:

    単純に今ウィッチ見たらギガキマだと思っちゃうから
    相手がマリガンミスするんでしょ

  11. 匿名 より:

    え、今日はローテで禁忌使ってもいいのか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。