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この記事のポイント…
- 闇蝙蝠は良カードだがアンリミは糞なのは否定しない
- 闇蝙蝠マジで使ってて楽しいな
- 闇蝙蝠はあれはあれで楽しいけど忌み嫌われそうだし復讐と昆布がええな
473: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:46:42.440 ID:96C1pIK70
闇蝙蝠は良カードだがアンリミは糞なのは否定しない
でもアンリミはみんなうんこなのでそこは
闇蝙蝠は良カードだがアンリミは糞なのは否定しない
でもアンリミはみんなうんこなのでそこは
475: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:47:37.695 ID:ca+c6sYGa
闇蝙蝠とか良カードの要素一つもなくない?
闇蝙蝠とか良カードの要素一つもなくない?
480: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:49:13.088 ID:96C1pIK70
>>475
復習して真価を発揮するクラスコンセプトに近いから
実際は復習してないけどなw
>>475
復習して真価を発揮するクラスコンセプトに近いから
実際は復習してないけどなw
478: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:48:26.823 ID:zLc1wDIP0
闇蝙蝠マジで使ってて楽しいな
けどなんでもっと早くこのぐらいのカード揃えてくれなかったの?て気になる
皆まで言うなわかるけどさ
闇蝙蝠マジで使ってて楽しいな
けどなんでもっと早くこのぐらいのカード揃えてくれなかったの?て気になる
皆まで言うなわかるけどさ
479: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:48:43.082 ID:1IzRDoZCd
次のヴは闇蝙蝠軸強化くるぞ
次のヴは闇蝙蝠軸強化くるぞ
494: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:54:38.839 ID:4HrZd96g0
闇蝙蝠は自傷ブースト版の超越みたいなもんだし昆布使ってやつとか死ぬほど嫌いだろ
闇蝙蝠は自傷ブースト版の超越みたいなもんだし昆布使ってやつとか死ぬほど嫌いだろ
495: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:54:43.982 ID:nHuurfEV0
闇蝙蝠あれぐらいいいんじゃない
もっともローテヴは闇蝙蝠と血統ぐらいしかやることないのが幅狭くてつまらんが
闇蝙蝠あれぐらいいいんじゃない
もっともローテヴは闇蝙蝠と血統ぐらいしかやることないのが幅狭くてつまらんが
497: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:55:38.426 ID:vw8H98rb0
正々堂々ってなんだよ
バニラだけで戦えばいいのか?
正々堂々ってなんだよ
バニラだけで戦えばいいのか?
502: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:57:07.150 ID:brKNmhH2d
次新弾でヴメインの人は何軸を強化してほしいの?
蝙蝠
蛇
昆布
復讐
新軸
どれ?
もうmystは蛇多分忘れてると思うけど
次新弾でヴメインの人は何軸を強化してほしいの?
蝙蝠
蛇
昆布
復讐
新軸
どれ?
もうmystは蛇多分忘れてると思うけど
506: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:57:52.480 ID:BR3F5p0w0
>>502
たまにヴ程度だけど復讐はヴの顔なんだからなんとかしてほしいわ
>>502
たまにヴ程度だけど復讐はヴの顔なんだからなんとかしてほしいわ
507: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:58:33.343 ID:2g2Hwivc0
>>502
闇蝙蝠はあれはあれで楽しいけど忌み嫌われそうだし復讐と昆布がええな
というか元々はこの二つがクラスコンセプトだろ
>>502
闇蝙蝠はあれはあれで楽しいけど忌み嫌われそうだし復讐と昆布がええな
というか元々はこの二つがクラスコンセプトだろ
749: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 17:58:38.937 ID:pZ/4Vilyp
>>502
昆布
>>502
昆布
509: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 15:59:12.565 ID:XVSBForg0
蝙蝠だなヴァンピィ使いたいもん
蝙蝠だなヴァンピィ使いたいもん
552: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 16:16:03.024 ID:2g2Hwivc0
いうてアンリミ蝙蝠って勝率50ないけどな
いうてアンリミ蝙蝠って勝率50ないけどな
571: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 16:23:23.496 ID:XFNqUi1D0
ローテの蝙蝠は確実にナハト・ヨルムン発動出来てボコスカバーン撃てるギガキマ狩りだろ
ローテの蝙蝠は確実にナハト・ヨルムン発動出来てボコスカバーン撃てるギガキマ狩りだろ
857: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/09/02(日) 18:39:55.131 ID:mJQhjCWV0
アンリミ蝙蝠なんか盛れなくね
アンリミ蝙蝠なんか盛れなくね
アンリミ蝙蝠強すぎww pic.twitter.com/63rrY3z2S3
— ネア(@0nLy_fL0weR)Mon Sep 03 03:42:58 +0000 2018
少しクセはあるけど、大体こんな感じかな
闇喰らいの蝙蝠ヴァンプ面白い!
これで、アンリミGM目指そうかなぁ pic.twitter.com/Bq0iRFTinx
— ヤミ(ゲーム用アカウント)(@nn0c3NjgbFGf31c)Sun Sep 02 07:57:21 +0000 2018
アンリミ蝙蝠が自重なさ過ぎて草
ある意味超越じゃん
8ブーストのアミュとか2コス4ブーストとか2コス1ブースト2ドロとか…
邪眼やめてくださいおねがいします
— otakun@シャドバ(@otakunsv)Mon Sep 03 03:47:11 +0000 2018
アンリミ蝙蝠がしっかり勝てるデッキになってた…
ヤバい楽しすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))
— WaTA(@WaTA06283332)Mon Sep 03 01:16:50 +0000 2018
蝙蝠ヴァンプばっか
今期のアンリミのヴァンプはほぼ蝙蝠って思って良いかも
— ネフティスによってリアニメイトされた血統の王(@vanp514_sv)Sun Sep 02 20:01:05 +0000 2018
アンリミのヴィーラ蝙蝠に勝つ方法ってあるんですか?(切実)
— 火薬@げーむ(@EHUJRTeclLwS08k)Sun Sep 02 18:18:31 +0000 2018
アンリミの蝙蝠メタれるデッキってなんだ?
— ji宅(@TSUBUGUMITABERO)Sun Sep 02 16:54:17 +0000 2018
アンリミの蝙蝠ヴ、1から作ろうか悩むバカ楽しそう
— ぐらわん(@fgo9624)Sun Sep 02 07:15:36 +0000 2018
アンリミのグレモリー制限にしていいから鮮血か蝙蝠を制限にしてくれ
— しゅた(@hotnamilk)Sun Sep 02 12:11:59 +0000 2018
アンリミで暴れてる蝙蝠ヴァンプのデッキレシピを誰か見せて欲しいです。参考でみたいですし、丸パクリは自分嫌いなのでやりません。
— 萌やし (°∀。)(@moyashinn_IGYOU)Sun Sep 02 11:49:59 +0000 2018
久しぶりにアンリミ潜ったけど
リアニメイトゼウス頃とはまた別のカオスさがあった
あと、蝙蝠が意外と多い
— もと(@motozetsu)Sun Sep 02 10:05:47 +0000 2018
アンリミ蝙蝠ヴァンプに対するヘイトがやばい
— Zero|DEN(でん)(@verse_dmDEN)Sun Sep 02 09:32:19 +0000 2018
※アンリミテッドがアリミテッドになっていたため修正しました。ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1535816511/
ヘイトなんて気にしてたらファイターしか使えんぞ
守護無視で顔面に大ダメージ与えるのが良カードなわけねえだろ
シコ(自傷)ってるだけで勝てる蝙蝠ヴァンプ
シコ(スペブ)ってるだけで勝てる超越ウィッチ
むしろ超越というパーツを早い段階で抱えなきゃいけない分
超越の方が遥かにマシっていうね
確かに冷めるゴミカードだけど超越のほうかマシはない
超越よりゴミなもの存在しないし
というか別に超越引かなくても勝てるやろ
蝙蝠はシコってさえいればトップで引いても即終了なんだよなぁ…
超越の方がマシよ
超越は今までずっとこの位置やったから嫌われ度1は揺らぐことはないで
超越相手に超越なしで負けるとかそれもう自分が下手くそか相手が上手いだけやん
多分相手超越使ってなくても一方的になってそう
上にもあるけど超越は序盤に引かなきゃゴミだし
安定感が段違い
超越嫌いだから使ったことないだろうけど超越じゃMP盛りにくい
どっちも糞だけど超越は無駄プレイするやつ多い分ストレス高いわ
負けるのわかってても途中でリタイヤしてくれるの期待してなのか長々プレイする奴もおるしな
パパっと終わる分蝙蝠の方が気持ち楽
自傷ってデメリットを無視できるカード増やしすぎなのがクソだし
バーンで特大ダメージ出せるのもクソ
アンリミ蝙蝠は花園とか漆黒ヴィーラとかで宇宙化してるからわかるが、ローテの方のヘイトは本気でわからん
ウルトラ右手パワー全開先行ゲー最高! の血統の方が圧倒的に不快では?
蝙蝠は俺の竜凱竜爪デッキで勝てないやつだからいなくなって欲しい
アリミテッド
回復が対策としてある程度通用する分超越より100倍マシ
このまま超越ガイジ殲滅してくれ
回復通用するとか相手回ってないんだよなー
それ9ターン目くらいに超越発動されてるようなもんやで
本当に対戦したことある?
回復ヴィーラが無い分超越の方が100倍マシ
アレルギー拗らせすぎだろ。セレスグレイ詰めば余裕でリーサルずらせるぞ
ぶん回り想定なら蝙蝠に限らずどんなデッキだって普通に轢き殺してくるわ
それ前に寄せれば~ってそのまま返せるんだが?
回復カード積む労力とデッキそのものを前に寄せる労力を同列に扱うとか…
やっぱアレルギーだったかw
スケルトンファイター詰むかセレス詰むかの違いだけなんだが・・・
それとも100%セレスグレイ引けるのか?
逆に超越アレルギー拗らせてるんじゃね
天狐とかもそうだけど、0回復0自傷は計算に入れないほうがいいとはほんと思う
まぁ闇蝙蝠の場合0自傷なんてヴィーラくらいで、他はダメージ食らったあとで回復とかだから火力は大きくは減らないかもだけど
デビルシープで自傷ダメージ以上に回復しちゃうパターンも自傷に数えないようにして欲しいわ
デビルシープいる状態で自傷に数えるのは漆黒の契約や狂気、ディーラー、HP13以上の時のナルメアやベルフェやアザゼルくらいにして欲しい
ええwこんな暴論枠くらいヘイト集めてんw
逆にアンリミ蝙蝠に興味湧いてきたわ
ヴィーラはインチキ極まってるけどシープはいいだろ永続でもないし
君がそんなに悔しくなっちゃうくらい強いのか?
それともただ不快なのか?
使われると強い、使う他のデッキの方が安定して強い、それだけだろ
アグロ→脳死プレイでうざい
ミッド→返せない盤面でクソ
コントロール→遅延厨でめんどい
特殊勝利系→過剰なストレス
何相手でも文句垂れるし自分もその内のどれか使ってるんだから偉そうなこと言えた口じゃないだろ
そうそう文句言うやつはシャドバ辞めろよな
そうゆうやつに限って下手くそなだけだし
そんな下手くそにはアルテイルがおすすめですよー
こういう奴いるけどさぁ、対処できるカードの枚数の差はあるだろ
アグロはいくつもある守護で止まるけど
超越とかデッキ自体でメタるしかないし、特大バーンなんてダメージ減らせるカード少なすぎなんだよ
こういう奴いるけどさぁ、対処できるカードの枚数がデッキによって差があるのはあたりまえだろ
アグロは守護とかなかったら止まらんけど
超越とかデッキ自体でメタることもできずにに特大バーンなんてダメージ喰らってくたばっとけウンチッチw
やってることはリントとギガキマの間くらい
超越はアグロで轢けるけど自傷は回復力が高くてリーサル躱されやすいから同等かそれ以上に嫌い
ディアボとか意味わからんわ
超越は大型スタッツ処理しやすくて
蝙蝠はアグロ相手に強いイメージ
強化は来ないだろな
復讐も同様
つまりアンリミで暴れてないやつでローテ環境に不足してるアグロを増やす意味で血統蝙蝠の方が強化くるとみた
斜め上予想なら蛇とかかな(白目)
ネクロ一強とか言ってる奴いるけどこっちの方がヤバいわwまず周られたらマジで勝てないしw
不利デッキがガンメタビショくらいしか環境にいなくて自傷ヴよりも安定しててアグロにも轢かれにくいネクロの方が強いだろう
考え無しにヴィーラ切ったり回復せずにガンガン自傷するコピーデッカー増えたおかげで
5ターンケルベロス、6ターンハウルの懐かしコンボが割とサックリ決まってかなり助かってる
まあ勿論上手い人にぶん回られると無抵抗で殺されるしかないんだがな
TOGの復讐ヴァンプとかそれくそ多かったな
勝手にハウル圏内に入ってきてくれる復讐ヴァンプ多かったわ
闇蝙蝠使ってるならもう超越、ギガキマ、バーン(マナリア、秘術)に文句垂れんなよ
し天使入れとけばヴィーラ処理は容易い
あとは勝てないこともあると割り切れ
ヴ使いだけど昆布とか完全に存在忘れてたわ
エボルヴのごった煮デッキ楽しかったな
メンヘラ超越という名がふさわしい
ぶっちゃけ使ってる奴の半分くらい超越使いのイメージ
超越とかもう時代遅れやろ
蝙蝠潰すならリノ使えば楽やで
MP3000くらいまで来たけど毎回リノに止められるわ
ヴィーラ仮面割るようにセラフソード入れたotk使うが板
(使ってる方は)楽しいから問題ないぞ
ウィッチのスペブみたいにヴァンプにも自傷ブーストよこせ
プレイするだけで自傷カウントだけ増えるやつ
別にギガキマにも闇蝙蝠にも不満も文句もないわ
それより、エルフに羽虫プレイ参照バーンとか、ロイヤルに兵士プレイ参照バーンとか、ネクロマンス全消費して盤面に振り分けて余りは顔面バーンとかAFプレイ参照バーンとか作ろうぜ
ドラの黒リントなんかも10点じゃ理不尽力足りないし20点にしよう
リノ2コスも弱すぎるから1コスでいいよな
超越も弱いんだから10コスにしようぜ
じゃあリーパーも1コスでいいな!
リーダー付与で、自分の場に出たフォロワー全てにラスワゾンビ付与出そうぜ
ヘクターはネクロマンス4でゾンビ4体+バフ+5+5の疾走付与が丁度いいかな
ネメシスは4コスファンファーレでロボミ即出し、シルヴァはターンじゃなくて各攻撃・交戦時毎に1点でどうや
超越糞だと思う奴は闇蝙蝠はそれ以上の糞だと気づいてくれ
ヴィーラと邪眼のキチっぷりがよく分かる
7ターンでリーサルかましてくるのに、その間に回復、ダメージカット、AOEぶっ放してくるとか無理だろ
同じくクソな庭園ゾーイかますぐらいしか返しようがない
デメリットやリスクを考慮して強力な効果をデザインしてるのに、ぶっ壊れでリスクをカバーしたらゲーム自体が壊れるわ
なんか疾走ビショだと割と勝てたな
まぐれかどうかは知らんが
なお超越リノ
環境が闇食らい一色で、ほんとに下らない
過剰なまでの回復カードと対策カードのある(ノイシュ、ブローディア)ビショップでしかまともに相手できないんじゃねぇの、これ
otk以外ならシープやヴィーラの放置なんてできないのに、それの処理してる間に花園と適当な低コストで体力削られて、7t闇食らいで負けってのが最高に馬鹿げてる
ヴィーラで天空城暴発されてからの闇蝙蝠13点は血管切れるかと思ったわ
超越からタイムレスウィッチ出てきたんだけどこれ闇喰らいメタか
ミラージュディフェンサーではできない芸当だな
まぁブン回ったら勝てないなんてどのデッキも一緒だから
アンリミはクソの押し付け合いだから
実際アンリミでどの程度勝てるか気になる。ヴ専門だけどアディショナル後の復讐が勝率8割で闇蝙蝠を回す気が起きない
やってる事は超越より酷いんだけどクラス補正とオナニーシコシコタイムのせいでイライラ度は超越の方が上だな
ただまあこのまま暴れ続ければ超越より嫌われそうだけど
ローテで糞雑魚ナメクジなんだからアンリミくらい許してや
じゃあ超越もスタン落ちしてるからナーフ前に戻していいな!
ローテにいないんやからアンリミぐらいええやろ?
アンリミで試しに使ってみたけど、なんというか、ヴィーラって強いなって思いました(小並感
ヴィーラ制限でいいよ、うん
羊は百歩譲って許しておくよ
フラウロスがマジで意味不明すぎる
打点7だから放置するわけにもいかないのに処理すれば5回復
進化しなくても打点5のラスワ3回復
おまけに上振れで2ターン目に出てくるクソさ
グレモリーといい運営は馬鹿なの?
さっさとナーフしろ
黒死とヴィーラでダメージ0なのにダメージ貰ってる判定なんなんや意味不明やろ
「0点回復もあるから妥協してね!」ってか。まじうぜえ