天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • グランプリ5勝は呼吸 峡谷!峡谷!峡谷!!!!
  • この人形でグランプリ5連勝できた!
  • 幕開けロイヤルで5勝できた。4戦後攻だったけど全試合危ない場面なかった
























  1. 匿名 より:

    オートマタなんかもういらねえな。屈辱デッキにも入ってねえし

  2. 匿名 より:

    相変わらずツマンネ

  3. 匿名 より:

    野獣デッキが意外とハマる

  4. 匿名 より:

    本当につまらなくなったよな、単純にもうやること定期化して、先行とってどっちが多くデッキのパワカ引けるかのゲームに感じるわ、運要素の割合がどんどん増してる

    1. 匿名 より:

      ほんとつまらなさ悪化してるの草も生えん

  5. 匿名 より:

    構築がつまらない

  6. 匿名 より:

    いやーほならね

  7. 匿名 より:

    ミッドネクロはすごいと思った

  8. 匿名 より:

    前よりのミッドエルフで5勝、妖精の森が予想以上に人形、アーカスに刺さったわ

  9. 匿名 より:

    アーカス飽きてきたからリアニでグランプリやってるけど意外と楽しめるね。勝てないけど。

  10. 匿名 より:

    人形使ってたら4,5パスしても勝てて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。