天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 黙示録を搭載することで、進化権が切れた後の横展開に対して強くなり、時間を稼ぎやすくなりました
  • アンリミの方でも闇喰らいしたらただのチートで草
  • アンリミ闇喰らいかなりヤバイな
闇喰らいヴァンプ 闇喰らいヴァンプ 闇喰らいヴァンプ

























  1. 匿名 より:

    ヴァンプの超越枠

    1. 匿名 より:

      超越と違って7,8ターン目に蝙蝠引ければいいからこっちのが安定感ある
      サーチもドロソもあるしな

      もう超越なんか時代遅れの旧兵器や

  2. 匿名 より:

    ダメージ0を自傷カウントするのやめて下さいますか^^;

  3. 匿名 より:

    なんか異様に黙示録入った自傷多いなと思ったら案の定ですわ
    最近の自傷くっそ悠長でネクロミラーエルフ全部でおいしく頂けてたからおかしいと思ったんだ
    今から作ろうって人はその枠多分ディアボにした方がいいぞ。復讐入ってると仮定しても4コスぶん攻撃に回せないのは色々な意味で死ぬ

  4. 匿名 より:

    闇喰らい流行ってるけど普通に復讐の方が勝てる

    1. 匿名 より:

      他が闇蝙蝠警戒になったから楽になっただけだぞ

    2. 匿名 より:

      自傷の支払いを渋らせるためのガン攻めで、ライフ11止めとかされなくなった

      1. 匿名 より:

        11まで顔削るとこまできて復讐か自傷かも判断できないとか初心者かただのアホだろ

  5. 匿名 より:

    OTKでも毎回顔面ガード引かれて負けるんだが
    勝てる人はどうしてる?

  6. 匿名 より:

    いつもこのクラスアンリミだな

  7. 匿名 より:

    とりあえずローテでは蝙蝠大したことないわ

  8. 匿名 より:

    ディアボ入ってなくて回復足りるのか?

    1. 匿名 より:

      逆に入れたとして高々2点で何が変わるんだよ。7t耐えるだけだぞ
      契約6点回復とか狂気8点回復とかあるのに2点とかいらんわ

  9. 匿名 より:

    レからのノイシュからのブローディアで余裕ですわ

  10. 匿名 より:

    正直ネクロよりヴの方がよく当たる。

  11. 匿名 より:

    早くナーフと制限入れろよ
    ローテの惨状とか知らんわ

  12. 匿名 より:

    めちゃくちゃ後ろ寄せやな
    取引黒死契約だけでなく黙示録まで積むとは思わんかった
    これが超越に負けるけどネクロには勝てるってやつか
    こっちのタイプは使ってないけどやっぱネクロには安定して勝てんの?

    1. 匿名 より:

      超越はカモやぞ
      むしろ秘術のが苦手

  13. 匿名 より:

    グラマスだろうが結局レシピは一緒
    誰がやっても同じデッキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。