天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 倉木はコスト7でも良くない? 良くない?(強調)
  • コスト軽減がなければ倉木は元の能力でも適性だと思うわ。
  • アンリミなら何してもいいやろの精神
13: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:04:00 ID:fQ9

倉木はコスト7でも良くない?
良くない?(強調)

15: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:04:24 ID:Azk

倉木今のアンリミなら戻しても問題ないと思う

16: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:05:13 ID:fQ9

Nヴの頃は目覚めさせる畜生が居たからアカンかっただけなんだと思うの

17: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:05:28 ID:lzZ

倉木よりバフォメットやな

18: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:06:24 ID:Azk

死の淵もコスト踏み倒せてれば強かったのか

19: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:07:08 ID:gWf

5バフォとか返しのグレモリーでゲームセットなんだよなぁ

21: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:08:33 ID:QRC

コスト軽減がなければ倉木は元の能力でも適性だと思うわ。8コス使って潜伏置くだけな上に次のターン殴りますと予告してるから守護置いたり対策可能だし

23: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:09:38 ID:z34

でも八点飛ぶやん?

24: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:10:13 ID:rsv

私にも潜伏寄越せイギョ

26: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:10:20 ID:q7T

私のゲームで飛ばせば16点やん?

27: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:10:42 ID:ota

アンリミなら何してもいいやろの精神

28: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/30(木)20:11:20 ID:23B

8コスト使って1ターン跨いでの8点止まりとかむしろ弱い方なんだよなあ











参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1535625234/
  1. 匿名 より:

    自傷ヴァンプでクソゲーできてんだからナーフ解除いらんだろ

  2. 匿名 より:

    流石に戻すのはアカンで、進化で体力5分の4もってくのはクソ過ぎる
    今でもエメラダと一裂きと組み合わせて擬似otkできたりするし今のままで十分
    コストも下げたら暴れるからダメやな8でまあ絶妙に置きにくい今のままでおk

  3. 匿名 より:

    自傷ヴの害悪具合知らんのか?
    超越よりプレイング要らんのに超越より早いぞ
    アンリミはイナゴ塗れ

  4. 匿名 より:

    実際こいつ自体は当時のウロボヘクターやらと比べてもそこまで飛び抜けてヤバいわけではなかったと思う
    バフォとバフォを比較的安全に着地させられるトーヴ神その他が余りにヤバすぎただけで

    1. 匿名 より:

      そこらへんと比べてもワンパンで持っていけるダメージデカすぎるわ

      1. 匿名 より:

        16点ポンポン出せてたのはバフォで6T目に出せたからであって
        踏み倒しがなければ(今では回復あるとはいえ)8PPまで進化権残すのも難しいし
        出したターン何もしなくて9T目にやっと12点出せるだけだからなあ

        1. 匿名 より:

          昔からEP回復あっただろ。ジュエルデビル・モリアナを知らないとかエアプか?

          1. 匿名 より:

            復讐じゃないと回復出来ないの知らんエアプか?

  5. 匿名 より:

    頭ワンダーランドの時は昏きフィニッシュの筋道が頭ワンダーランドなフォロワー群に支えられてたからなぁ。今だと対処可能だろうけど、それでもナーフ前に戻すのは16点パンチ出るしどうかと思うけど。

  6. 匿名 より:

    ヴァンパイアはアンリミだと逆に制限要るくらいだからなぁ
    ヴィーラなんかナーフ食らっても文句言っちゃいけないくらいだぞ
    今の能力のままなら進化後スタッツ上がらないようにすべきだわ
    その代わりとしては心苦しいがオウルを道連れにしていいぞ…

    1. 匿名 より:

      レディグレイとかパラケルとかも一緒に道連れにしちゃいけませんかね…

      1. 匿名 より:

        レーネと鉄拳ちゃんもナーフしよう

    2. 匿名 より:

      オウルマンですね

  7. 匿名 より:

    バフォさえ戻さなければ倉木は別に
    アンリミに8T9Tは来ないし来ても置けないだろうし

    1. 匿名 より:

      8Tは結構来るけど実際の所戻しても昆布が超越にワンチャン出てくなるだけだろうな

  8. 匿名 より:

    魔海を戻して

  9. 匿名 より:

    トーヴ、ミニゴブ、豪拳、バフォ、倉木、7t進化パンチ(16点)
    オエーーーー!!!

  10. 匿名 より:

    進化して9ターン目に16点の何が悪いのかわからん
    ギガキマなら進化無しで9ターン目に25点くらいでるじゃん
    バフォさえ無ければ適正よ

    1. 匿名 より:

      進化して8ターン目に守護除去りながら8点飛んで来るんだぞ

      1. 匿名 より:

        8t目まで進化権残させるような甘えた動きしといて終盤の8点ごときで文句言う雑魚とか何やっても負けですし

        1. 匿名 より:

          またテンプレコメント・・・
          本当に気持ち悪いなあ

          1. 匿名 より:

            またテンプレコメント・・・
            本当に気持ち悪いなあ

  11. 匿名 より:

    破滅の果てに汝が罰あり(クソデカブーメラン)

  12. 匿名 より:

    永久に許されないだろう枠:トーヴ、バフォ、ゴブリー、アリス
    まあ許されないだろう枠:用心棒
    許されてもいいんじゃないの枠:出でる者、グリームニル
    普通に戻ってきそう枠:緋色
    戻しても戻さなくても何も変わらないだろう枠:カラボス

  13. 匿名 より:

    バフォメット戻さないならいいんでね?
    全盛期の糞ゲー要因はトーヴゴブリーアリスエンハバフォの流れが強すぎたせいやし。

  14. 匿名 より:

    バフォ戻さんかったら別にナーフ解除しても良いけど、アンリミのヴァンプ強いし戻す理由がなくね
    昆布死んでるからってならまあ分からんくもないが、既に復讐と闇食らいの2軸いるからなぁ

  15. 匿名 より:

    倉木は全然かまわんよな
    リーサルターン考えると闇喰らいの方が使われるでしょ

  16. 匿名 より:

    こいつら隙あればナーフカード戻せ言うよな

    1. 匿名 より:

      そりゃヘクター水巫女が戻ってるからな

  17. 匿名 より:

    こいつ戻すより
    超越、運命、リノを調整すべき

    1. 匿名 より:

      超越は10コス固定+手札を8枚捨てるスペブで捨てる枚数-1

      リノセウスはファンファーレで1ターンに1度だけ疾走を持つ

      1. 匿名 より:

        リノはバウンス時消滅すればいいんじゃね?(適当

  18. より:

    自傷ヴァンプに悪魔の鍵と倉木混ぜ込んだらヤバそう

  19. 匿名 より:

    倉木の2ターン16点の何が悪いんだろう?
    他のクラスは2ターンで20点以上出るのに・・・
    ただ面白くないから高コストの復讐持ちフィニッシャーを下さい(ヴァンジ)

  20. 匿名 より:

    バフォがいたから強いって言ってるアホいるけど単体で進化するだけで16点飛ばせるのは異常だからな?さらに言うとあとの4点はエメラダで飛ばせばいいから守護とか関係ないからな。

    1. 匿名 より:

      8t目放置されたあげく9t目に進化残されてる時点で何が相手でも負けてるだろw
      低ランはあんまり威張らないほうがええぞw

      1. 匿名 より:

        渇望あるから進化権は使い切っててもいいけどエメラダと一緒には出せない
        返しに相手が処理札もリーサルもなければ強いけどそこまで条件あるなら許されていいような

    2. 匿名 より:

      そんなん言い出したら進化権に依存しない白狼瞬足異形OTKももっと強いはずだわ
      つまりはそういうこと

    3. 匿名 より:

      進化残しつつ復讐に入っていて実質8t目パスで9t目にotkアンリミなら比較的難易度高いし妥当だろ
      むしろこのムーブ決められる相手なら対策されてるだろうしな

  21. 匿名 より:

    バフォが今のままならギリギリあり
    せいぜい最速9ターンOTKだし、アンリミなら正常範囲、アンリミ限定ならな

  22. 匿名 より:

    倉木戻してもゲームバランス的には支障はないと思うんだが戻すメリットがなさそう
    ヘイト集めまくったうえにヘクター水巫女なんかと比べて使いたがる奴あまりいないだろう

    1. 匿名 より:

      これだな。
      環境変えないから戻していいだけで、環境に影響与えたら直ちに許されんやつだしな。

      あえて戻す理由がない。

  23. 匿名 より:

    半端なことをせずトーヴゴブリーアリスバフォメットも解除して全盛期倉木にしよう

  24. 匿名 より:

    昏きはそもそもリスク大リターン大でまあ強いフィニッシャーくらいだった
    序盤に稼ぎまくったテンポをすべてロスして早出しするっていう使い方があまりに強かっただけ
    もっというと吐き出すテンポロスを生み出せる他の札がやばすぎた

  25. 匿名 より:

    何があってもトーヴ神だけは許してはならない

  26. 匿名 より:

    他のクラスも8、9ターン目にはリーサル持ってけるし戻してもありだと思うけどな。ヘクター許されて倉木が許されないのは納得いかない。

    1. 匿名 より:

      ヘクター出されると大体のナーフカードは元に戻さないといけなくなるから反則やろ

  27. 匿名 より:

    倉木は単体ならただのパワカで済むからな。ワンダーランドでヴァンプ押し上げたパワカはバフォとトーヴと剛拳と緋色だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。