天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • てんこでグランプリ5勝 未だにてんこ最強だった
  • グランプリ人形ネメシスで5勝 レシピは14種42枚から2枚頑張って減らすよくあるテンプレ構築
  • おいおい瞬殺だよ 一強人形ネメシスならグランプリ5勝も余裕だな
























  1. 匿名 より:

    ギガキマで5勝余裕でした
    280ルピと1パックあざっす

  2. 匿名 より:

    こんなんやってたんだ
    30ルピあざーす

  3. 匿名 より:

    正直、5勝してネメシスやドラがはびこるであろうAグループに行くくらいなら予選は3勝でドロップアウトしてBグループ行った方が楽なんじゃ、とか思ってしまうなぁ

    1. 匿名 より:

      Aグループの方が最低報酬がうまいし
      決勝も2敗になったからなぁ。5連勝は運だけど4勝ならいけるだろ

    2. 匿名 より:

      真面目に新パック狙いならB行ったほうが楽
      俺も今回は環境デッキで1勝したらリタイアしてる

  4. 匿名 より:

    意図的に5勝クラスをピックしてんじゃねぇよ

  5. 匿名 より:

    印象操作警察だ!

  6. 匿名 より:

    ヴァンプのネタ感すこ

  7. 匿名 より:

    ヴァンプで人形に勝てる訳ないだろいい加減にしろ!

  8. 匿名 より:

    人形メタでテンコ使ったら全試合ロイヤルと当たったわ
    マグナスとワルツやっぱつえーな

    1. 匿名 より:

      モロばれな嘘で草

  9. 匿名 より:

    ヨルムンヴァンプで5勝できたぞ
    人形とは当たらなかったけどな!

  10. 匿名 より:

    4勝だけどバンスナ倉木でA行ったぞ
    ネメシスには1回しか当たらず、しかも負けたけどな!

  11. 匿名 より:

    言っちゃ悪いがグランプリ5勝はいかに多くのリアル低ランを引くかのマッチングガチャの側面あるから流行の参考にはならんぞ
    もちろんマスター帯相手に5連勝した人も多いんだろうけど、そんなの報告じゃわからんしな……

  12. 匿名 より:

    テンプレデッキに必死に解説付けてオリジナル主張する奴より素直に丸パクリって言ってる奴の方が好感持てる

  13. 匿名 より:

    アーカスで5勝したけどドラ3人形2でしたね
    今のローテ環境体感5割(大げさ)くらいこの二つな気が

  14. 匿名 より:

    マナリアデッキで1ターン16点食らわせる
    5ターン目に始祖と0ミラ進化などえげつない上振れムーブきてサクッと5連勝

  15. 匿名 より:

    人形に負け2つ付けられたわ(ドラジ)
    グラマス相手のミラーマッチに勝てたのに悲しい

  16. 匿名 より:

    絶対リア二ネクロで5勝したる(なお本日3勝)

  17. 匿名 より:

    人形3ドラ2(原初とジャバ)で2勝しかできなかったわなんで相手先行3コスシルヴァククル2回決まるねん おかしいだろ 後人形で5勝したって自慢してるツイートクソ腹立つ

    1. 匿名 より:

      人形使えばいいじゃーんw

  18. 匿名 より:

    今回は運良くドラウィッチとしか当たらなかったからAF軸でも行けたわ

    1. 匿名 より:

      AFでウィッチとか無理ゲーすぎね?

      1. 匿名 より:

        昨日、ギガキマでグランプリ出たらAFに負けたから対戦相手次第じゃね

  19. 匿名 より:

    AFネメ、ドラ、ギガキマ、ドラ、ドラ
    うーん・・・シャドバ最高!w

  20. 匿名 より:

    グランプリつまらんけど低ランと戦えることだけが唯一の面白ポイントだわ

    1. 匿名 より:

      偽り低ランならともかくガチ初心者とか罪悪感しかわかんのだが・・・
      あんま見ないカードも入ってるし

    2. 匿名 より:

      明らかに資産足りなそうなデッキに当たると申し訳ないからランクマ優先で当ててやれよって思う

  21. 匿名 より:

    ギガキマで4勝と5勝だったわ
    相手10戦でネメ9ウィッチ1とか偏りすぎ

  22. 匿名 より:

    今回は人形でコイントス決めれば誰でも優勝できるチャンスがあるぞ

  23. 匿名 より:

    初戦なんて5勝して当たり前やろ
    グランプリは決勝からが本番なのに

    1. 匿名 より:

      くっさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2. 匿名 より:

      3日目くらいには事故って3勝してそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。