天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 蝙蝠ヴァンプで10連勝 ドラゴン多い環境だし結構やれる
  • 大きな連勝は無いけど5連勝とか4連勝は結構できてて、勝率は70以上キープの蝙蝠ヴァンプ
  • みんなの蝙蝠ヴァンプってどんなのか見たい
コウモリヴァンプ コウモリヴァンプ コウモリヴァンプ






















  1. 匿名 より:

    ロイヤルさんまた最弱に・・・w

    1. 匿名 より:

      可哀想すぎワロタ

    2. 匿名 より:

      はいはいロイジロイジ

  2. 黒紅葉@Momizi_Kuro より:

    お楽しみの所突然失礼
    拙者モン娘逆レシチュ大好き侍
    義によって助太刀いたす

  3. 匿名 より:

    歌い手→ウルフで前寄せにすると全リーダー見れるゾ~コレ

  4. 匿名 より:

    軽いAOE持ち1枚追加するだけで随分変わるよな
    邪眼の場合はアクセも優秀

  5. 匿名 より:

    よし全7クラスやれる神環境だな!

  6. 匿名 より:

    たっけぇぇぇぇよばーーーか
    エーテル貧民ナメんな

    1. 匿名 より:

      ざっこ

      1. 匿名 より:

        このデッキが?w
        趣味デッキにこんなにエーテル使いたくないんでねw

        1. 匿名 より:

          はいエアプ つーか作れないんだよな
          趣味デッキの枠はとっくに越えてガチ路線だから

          1. 匿名 より:

            エーテルねぇっつってんだろ
            あードラゴン人形たのちいいぃぃぃww

  7. 匿名 より:

    雑魚にエーテル回せるほど潤ってないんでね

  8. 匿名 より:

    ガチ運ゲーデッキで草。そりゃ13連勝で止まるわ^^

  9. 匿名 より:

    ヨルムンが入ってることを除けばだいぶ構築は近いな
    もうちょい顔に直接行くダメージが欲しくないのかね

  10. 匿名 より:

    これのヨルムンナハト贈り物out、スコルピオ緋色倉木inでやってるわ
    ヨルムンは発動出来ないストレス過剰なのでいらないです

    1. 匿名 より:

      俺は純真ヨルムンナハトout
      スコルピオ2 ウルフ3 紅2 ヴァンピィ2かなぁ
      闇喰らい目線で0コス2点の贈り物は勿体なくね?

      1. 匿名 より:

        俺も贈り物抜いてる。0コス2点は確かに強いが複数引くと手札キツい。火力は多少落ちても他のパワーあるカード入れた方が良いと感じた

  11. 匿名 より:

    ナハトはわかるがヨルムンはあんまりかな

    1. 匿名 より:

      あんまりだぁぁああああああああ;;

  12. 匿名 より:

    13連勝とかカス過ぎて参考になんねーよw最近エアプ管理人は雑魚デッキしかまとめらんねーのかwまとめるならどんなに少なくても20連勝以上したデッキをまとめろw13連勝とか雑魚が脳死しても行けるくらい余裕だわw

    1. 匿名 より:

      お前今のローテヴで13連勝と人形ランプで13連勝が同じ難易度だと思うなよ(泣)

      1. 匿名 より:

        こいつは現実じゃ相手にされず、しょっちゅう張り付いてる構ってちゃんだからほっとけ
        文体に癖があるから見分けやすいし

        1. 匿名 より:

          いや、これコピペ文でしょ
          正直何一つとして面白いとは思わないけど、同じ奴が貼ってるわけじゃないと思うぞ

    2. 匿名 より:

      ガイジ発見用ガイジテンプレすこ

  13. 匿名 より:

    やっぱ採用余地があるカード少なすぎだな
    処刑人がちょっと珍しいくらい

  14. 匿名 より:

    ヨルムンが除け者になりつつあるの何となく悲しみ
    年末に鎖や羊を道連れにサヨナラなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。