天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 配信中アーカスネクロで16連勝!!
  • 俺のアーカスネクロが完成に近づく……
  • アーカスネクロ楽しいなwwwww
アーカスネクロ アーカスネクロ アーカスネクロ






















  1. 匿名 より:

    貧乳

  2. 匿名 より:

    16連勝とかカス過ぎて参考になんねーよw最近エアプ管理人は雑魚デッキしかまとめらんねーのかwまとめるならどんなに少なくても20連勝以上したデッキをまとめろw16連勝とか雑魚が脳死しても行けるくらい余裕だわw

    1. 匿名 より:

      w使いすぎると釣り感が強くなるからもう少しガイジっぽくした方がいいぞ

    2. 匿名 より:

      早速使われてて草なんだ

    3. 匿名 より:

      俺が最初に書いたコメントが早速使われてて草

      1. 匿名 より:

        俺様のテンプレを勝手に私物化するな

        1. 匿名 より:

          誰だよお前

        2. これ俺のテンプレなw より:

          黙れ雑魚俺が最初に言ったんだよw俺はお前と違って嘘付かない正直な奴だからなwこれは俺がほんとに書いたテンプレだぞwこれだけ言って信じない奴は人間性疑うねw

  3. 匿名 より:

    運営からもネクジからも完全に忘れられたリアニ軸

    1. 匿名 より:

      ミットレンジのリアニとか作ってほしんだとなぁ
      リアニするたび+1/1ハブしていくカードとかほしい

    2. 匿名 より:

      俺は覚えているぞ
      モルちゃんと一緒にドラウィッチに嫌がらせしてるぞ

  4. 匿名 より:

    グレモリーとかどこのバカが作ったんだよ
    6コスで+2/2でも強すぎるのに突進とドローがついてるとかさ

  5. 匿名 より:

    とりあえず実装前の事前評価でアーカスバカにしてた奴らは謝って?

    1. 匿名 より:

      アーカス実装されてから新パックでてるのに何言ってんだこいつ
      もしかしてアーカスがBOS出産だと思ってる?だとしたらふざけんなよ?
      お前はネクロ好きを装った対立煽りマン(もしくはガール)だ 何が馬鹿にしてた奴ら謝ってだ DBNからアーカス使ってた奴が言えるセリフだクソガキ
      いっぺん人生リアニメイトしてこい

      1. 匿名 より:

        普通に考えてDBNのアディショナル追加前の評価でアーカスが雑魚だと言ってた奴に向けた発言だろ
        まぁ軸が弱くても取り巻きが壊れたら必然的に軸も強くなることなんてシャドバのお家芸だから事前評価なんて全く関係ないし意味もないんだけどね
        てか自分の勝手な解釈と決めつけで相手を煽りまくってるあたりガイジ臭半端ないぞ

  6. 匿名 より:

    俺の14連勝アーカスも取り上げて欲しかった…
    アーカスネクロって単語入れた方が良かったのか

  7. 匿名 より:

    なんか先行ゲー加速しすぎてね?このデッキも先行とればエフェメラおいて勝てるし他は先に9ターン目を迎えた方が勝ちだし.

  8. 匿名 より:

    エルフ、ビショ、ロイにゴミ配って今弱いといわれたドラネク強化やしな
    ヴァンプは知らん

  9. 匿名 より:

    BO3はドラネクになりそうだな。終盤力が強すぎる

  10. 匿名 より:

    twitterで14連勝で検索したらドラばっかで草

  11. 匿名 より:

    クソ雑魚デッキ貼るのやめて^^

  12. 匿名 より:

    元々そこそこ強かったのに
    馬鹿共が弱い弱い言ってネガキャンしたくれたおかげで
    グレモリーちゃんもらえて嬉しい^^
    エアプ運営と一部の馬鹿共に感謝やで

  13. 匿名 より:

    明らかにオーバーパワーなんだよなグレモリー
    今回のアディショナル雑に強いカード多過ぎだわ

  14. 匿名 より:

    ぶっちゃけソルコンは要らないんだよな~

    1. 匿名 より:

      ソルコン欲しくない?
      アーカスのプラス打点=ゴーストの消せる数だから
      ソルコン、イーター、フランは積めるだけ積みたい

  15. 匿名 より:

    幕開けゴブリン採用のアーカスネクロがミラーマッチで強いからそっち使ってるわ

  16. 匿名 より:

    今アーカスはウィッチ以外なら余裕で勝てる

    ランプドラゴンとかいう雑魚デッキのおかげで勝ちやすい

    1. 匿名 より:

      ほんのちょっとでも戦える環境だと親の仇のように叩かれるドラゴンさんバカにしてんのか?

    2. 匿名 より:

      先行取って勝っただけでドラゴン雑魚呼ばわりは草。

  17. 匿名 より:

    今まで使用率低かったから気づかなかったけどミラーが史上最低レベルの糞ゲーじゃないかこれ

    1. 匿名 より:

      前から言われてたよ、シャドバでも屈指のミラークソゲー
      TOGのドラゴンミラーほどじゃないけどな

    2. 匿名 より:

      ルナシティの採用率そんなに高くないからミラー相手にルナシティの強さを見せつけていけ

  18. 匿名 より:

    アーカスボコそうと思って獅子の豪傑にニュクス掛けたらどうかと思ったが、ビッグソウルハンターはランダムだったな…

  19. 匿名 より:

    グレモリくんしこしこシコルピオン
    お前らランクマ行ってグレモリくんを…シコれ
    大丈夫?男の手にイかされたけど(バットマン)

  20. 匿名 より:

    あーカス

  21. 匿名 より:

    ロイヤルとかいう害悪クラスが消えて満足満足♪

  22. 匿名 より:

    アーカスっつーか要は疾走が悪さしすぎてんだよな。開発はもっと疾走に関して慎重にカード作ったほうがいい

  23. 匿名 より:

    フェリいる?
    1枚も持ってないんだけど3積み必須ですか?

    1. 匿名 より:

      無くても戦えるけど2枚はあった方が良い確実に勝てるようになる
      序盤被ってもバニラ2コスとして出せる2/2は優秀
      T7アーカス、T8屍病、T9霧とかで適当に相手ボード掃除、T10で2コス+フェリ+グレモリー
      問答無用で20ダメージ以上出て顔を吹き飛ばせるから盤面無視で来るウィッチかヴァンプ以外に怖いもの無し
      アグロに寄せてる速攻型T6グレモリー軸なら要らないけど

  24. 匿名 より:

    結構バリエーション豊富なのがいいね
    アグロミッドコントロールの複数パターンがある
    今のうちだけかもしれんが伝説棺狂戦士街と色々見るわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。