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この記事のポイント…
- 6ターンリノされたわ 理不尽過ぎるンゴ
- ワイもリノ作るかな でもワイ、リノ算とかできなさそう
- 至急ウィスプ算表もくれや
602: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)15:53:02 ID:1Bo
6ターンリノされたわ
理不尽過ぎるンゴ
6ターンリノされたわ
理不尽過ぎるンゴ
605: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:01:46 ID:1Bo
復讐使ったらリノに当たって、ミドネク使ったら超越に当たる
いくら何でも理不尽過ぎるンゴ
復讐使ったらリノに当たって、ミドネク使ったら超越に当たる
いくら何でも理不尽過ぎるンゴ
606: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:02:29 ID:1Bo
まあこれもシャドバの宿命か(自己完結)
まあこれもシャドバの宿命か(自己完結)
607: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:03:36 ID:hdF
船からヴィーラと糸引っ張って来れないのが悪い
船からヴィーラと糸引っ張って来れないのが悪い
608: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:03:55 ID:gR4
ふくしうでもOTK一応倒せるぞ(先行シップヴィーラ糸蜘蛛)
ふくしうでもOTK一応倒せるぞ(先行シップヴィーラ糸蜘蛛)
609: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:06:09 ID:Bhw
リノ使ってるがヴィーラうざすぎて天使剣3積みしたわ
リノ使ってるがヴィーラうざすぎて天使剣3積みしたわ
610: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:06:57 ID:1Bo
ワイもリノ作るかな
でもワイ、リノ算とかできなさそう
ワイもリノ作るかな
でもワイ、リノ算とかできなさそう
612: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:07:35 ID:UGG
リノ算はやってるうちに自然とできるようになるで
ある程度パターン化されてる
リノ算はやってるうちに自然とできるようになるで
ある程度パターン化されてる
613: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:07:56 ID:1Bo
>>612
そういうもんなんか
>>612
そういうもんなんか
615: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:09:53 ID:UGG
>>613
守護いたらある程度アドリブがいる場面もなくはないけど基本は簡単やで
ウィスプ導きリノを基本型にウィスプやバウンス札をその都度追加していけばええ
>>613
守護いたらある程度アドリブがいる場面もなくはないけど基本は簡単やで
ウィスプ導きリノを基本型にウィスプやバウンス札をその都度追加していけばええ
614: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:08:15 ID:Bhw
今のリノ昔と比べてウィスプやから楽やで
ウィスプバウンスウィスプして0コスとエンスナ連打して出すだけ
いたずらウィスプで守護突破できるのもええ
今のリノ昔と比べてウィスプやから楽やで
ウィスプバウンスウィスプして0コスとエンスナ連打して出すだけ
いたずらウィスプで守護突破できるのもええ
617: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:10:44 ID:UGG
ウィスプ導きウィスプリノ4点や
ウィスプ導きウィスプリノ4点や
618: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:12:09 ID:1Bo
>>617
サンガツ
>>617
サンガツ
626: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:21:48 ID:sB7
>>623
アリア追加前って完全なOTKは無理やったんか
>>623
アリア追加前って完全なOTKは無理やったんか
632: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:24:47 ID:IV0
>>626
最初期でもメイジいたから一応できるで
>>626
最初期でもメイジいたから一応できるで
634: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:26:38 ID:sB7
>>632
なるほも
>>632
なるほも
625: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:21:32 ID:QBw
至急ウィスプ算表もくれや
至急ウィスプ算表もくれや
627: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:21:48 ID:Bhw
ウィスプがバウンスしても0コスなのほんま卑怯やと思う
いたずらがただの2コス3プレイ確定除去やもん
ウィスプがバウンスしても0コスなのほんま卑怯やと思う
いたずらがただの2コス3プレイ確定除去やもん
628: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:22:43 ID:bQv
ウィスプ入れると最高点までクッソ長くなるんだよなぁ
ウィスプ入れると最高点までクッソ長くなるんだよなぁ
633: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月)16:25:38 ID:WZY
リノは一度自分で使うとだいぶ相手しやすくなると思う
リノは一度自分で使うとだいぶ相手しやすくなると思う
体感次のターンに勝てそうだし勝てなくてもかなり押せ押せ盤面だと思ったから進化顔に当ててからリノ算して足りなくて、あれ?と思って、プレイの方向性を歪めたプランも含めて色々考えた結果、明らかに有利な盤面から負けてしまった。
実際に次のターンの進化分を計算に入れ忘れただけで足りていた。
— ソテチニ(@range_zero_)Mon Aug 20 17:57:06 +0000 2018
すごく難しいリノ算誰か持ってませんか?回答付きで
— ヴラド@シャドバ(@Vlad_svamp)Mon Aug 20 14:10:31 +0000 2018
エルフ作ってみた♂️
けどリノ算難しい
— 山田(@R6S_daga)Mon Aug 20 14:03:17 +0000 2018
リノ算練習してるのにやる前にリタされる
— シュンペチ(@revivalpeta)Mon Aug 20 11:31:17 +0000 2018
リノ算ってやってる側は
気持ちいいもんだね・・・
(ベルエンジェルセイレーンに勝ち)
— オニオン軍団@SCP-ONION-JP(@onion_group)Mon Aug 20 06:45:02 +0000 2018
今でもリノ算すぐにできるんかな?
— ( ˙³˙)@モルガナすこ(@dvq_pvb)Mon Aug 20 06:21:58 +0000 2018
やっぱリノ算ムズいなぁw
— たに~@へたれー民(@tani_yuzu)Mon Aug 20 05:45:06 +0000 2018
リノ算ってある程度パターン覚えれば最悪大丈夫だけど、7とか8のターンをどうやって迎えるかはほんと難しい。
— ゆーたろさん(@YouTaro_)Sun Aug 19 14:57:28 +0000 2018
参照元:http://open.open2ch.net/test/read.cgi/onjgame/1534698455/
とりあえずリノが678になる様に出来ればOTKと覚えよう。
相変わらず低学歴しかコメしてこなくて草
そこのテメエだよ図星でスルーも出来ない努力もしなかった自業自得の低学歴底辺┐(´д`)┌
ほら顔真っ赤で反応しちゃうm9(笑)
↓
リノリノリノPP6 6点
リノ導きリノリノPP7 8点
リノ導きリノPP5 4点
リノリノPP4 3点
あとはこれに(リノ出す数×プレイ回数)を足してやるだけだ
滅茶苦茶簡単だから是非みんな試してほしい
はい祝福
アリサ「(祝福とか)ふざけやがってえ‼︎」
先行取って6ターン以内にひき殺していけ
実際1ターンスカビかレディグレイ進化+2コスor3コスフォロワーさえやられなければ最速祝福しようにも墓地が足りないってことはあったりなかったりする
(ネクロ相手に5T森の意思を打つのは)やめようね!
なおこれはアプデ前の話でアプデ後はグレモリで轢かれる可能性もある模様
駄目みたいですね・・・
単純なリノ算だったら別に誰でも出来ると思う、ほんまただの算数だし
ただし相手の盤面(主に守護)が絡んだ時に、リーサルがあるかどうかを即判断出来るようになるには慣れがいる。リノ算で躓くとしたら多分そこだと思う
今からリノ使うぜ!って人は、相手に守護がある場合はこういう手札だとOTKあるかなーみたいな想定の練習は多少やっとくと慌てないかもね
リノにやられるうちに自然と計算できるようになってきたぞ
守護が絡むときの計算と、2tかけて削るときが頭使うわ
リノ算できないとかチンパンジーだろ
力場算は複雑だからわからなくなるかもしれないけど
ミドネク復讐ってリノに有利ついてるし頑張れとしか
超越はドンマイ
ウィスプウィスプ導き導きウィスプウィスプリノリノ進化で6Tに17点出ることも覚えておこう
何点出せるかは相手ターンで考える、pp見てれば守護回復出るか見当付くからバースト圏内か大体察しはつく
自ターンでは検算して手順間違えないように出すだけや、ここで初めて計算始めるからガイジが出てくる
慣れればこの手札だと何点だなとか、次アレ引けば打点更に伸びるなとか前のターンでもうリーサル考えられるようになる
覚える気になれば大してパターンもないし本当に簡単
適当に低コスト投げつけるだけで7、8くらい出せるし最早計算する必要すらないだろ
リノは慣れ。なんとなく感覚で何点出るかわかるようになる
ギリギリな状況の時くらいしか計算しない
使うな
消滅のエフェクトが短くなったら考える時間がちょっと増えるな