天示す竜剣 カード情報

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この記事のポイント…

  • そういや宝箱5個開いたことほぼ無いわ
  • 一番欲しい紫の宝箱も大抵最後だからタチ悪い
  • 宝箱結構久しぶりじゃねこれ
335: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:06:02.971 ID:Wtc3L+3F0

そういや宝箱5個開いたことほぼ無いわ

336: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:06:34.453 ID:j9xpmQYua

宝箱の疲労感は本当にやばい
グランプリは長くても5戦で終わるゴールが見えるから良いけど宝箱は終わりが見えなくて拷問
しょっちゅうじゃないけどマジで10連勝で宝箱0もあるからな

349: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:10:03.824 ID:3mRdxREux

宝箱5個開くとか苦行にもほどがあんだろ

355: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:10:56.137 ID:eZ2hix+l0

一番欲しい紫の宝箱も大抵最後だからタチ悪い

363: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:12:36.294 ID:j9xpmQYua

>>355
そして紫からのゴールドクソカード

366: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:13:51.679 ID:eZ2hix+l0

>>363
10パック報酬は都市伝説

356: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:11:14.550 ID:pwl+AjmS0

ヤバイ、いまからストレスで手が震えてきた

359: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:11:51.537 ID:IsngJIWb0

>>356
病院に行け

357: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:11:34.855 ID:qehZKyMxx

やっと紫宝箱キタ━(゚∀゚)━!

60ルピ

358: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:11:41.016 ID:vNXKCS3T0

ローテで宝箱とか苦行だな
アンリミでやるべきかアグロルナ握るわ

387: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:18:06.076 ID:JMIoXKA0p

1番初期の宝箱
・バトルに勝つと次の試合に宝箱が出現するかの抽選
・宝箱出現の試合で負けると宝箱が消える
・宝箱には橙、紫、緑の宝箱がありスリーブとエンブレムが出るのは橙だけ
・橙の宝箱からスリーブとエンブレムが必ず出るというわけではない

こんな感じだったような

405: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:22:53.703 ID:ulf++B7x0

>>387
スリーブエンブレムはそんなレアじゃねえ

412: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:24:12.122 ID:Nkic0D5R0

毎回エンブレムもスリーブも一日で出るから宝箱キツイ印象ないな

441: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:34:29.035 ID:qehZKyMxx

最初期の宝箱はリタマラ対策で連勝しないと出なくてほんと酷かった

446: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 13:37:53.291 ID:4t1fQd7A0

>>441
最初は負けたら出てきた宝箱また探さないとダメでしたねぇ
アレは今以上にストレスだった

948: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 15:52:10.881 ID:YMLqI3gi0

1900万DL突破記念でなんで宝箱の罰ゲームさせられるんや?

970: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 16:01:31.948 ID:IOr/ce4k0

宝箱結構久しぶりじゃねこれ

974: 名無しさん@シャドウバース速報 2018/08/20(月) 16:03:11.979 ID:EGEfZPUP0

グランプリも宝箱もイベントって言われるとううん











参照元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1534733861/
  1. 匿名 より:

    ストレス、罰ゲームってやっと気付き始めたシャドガイ
    でもやめられない辺りやっぱりシャドガイ

    1. 匿名 より:

      宝箱はありがたいよ
      平均200ルピは貰えるし、スリープも完成度高いの多いからね
      あとここまで来てガイジを連呼するのは、ちょっとギャグに見えるからやめた方がいいよ

      1. 匿名 より:

        まあ、こんなとこにいる奴がガイジじゃない訳ないからな

    2. 匿名 より:

      学生達が貴重な夏休み後半をクソゲー宝箱マラソンに割くなんてかわいそうなんだ

      1. 匿名 より:

        こんなゲームに時間割くようなガイジは学生であってもなくてもガイジだから問題ないぞ

  2. 匿名 より:

    FGOのBOXガチャイベントみたいに勝ったら毎回ガチャチケット貰って(お相手氏がBP上なら枚数増加・Tire1デッキなら更にアップ)、BOXガチャ引きまくれるとかすりゃいいのに(提案

    1. 匿名 より:

      そんなことシャドバの運営が出来るわけないだろ!いい加減にしろ!(ガイジ)

    2. 匿名 より:

      シャドバはAP(スタミナ)制じゃないしやるとしてもBOXじゃなくて完全ランダムのチケットガチャになりそう
      それでもよほど確率絞らない限りは今よりずっとマシだけど

  3. 匿名 より:

    勝ったら次確定出現か、連勝で上限がほしい

  4. 匿名 より:

    ランクマ宝箱導入されてみんな喜んでるかと思いきや、これにも否定意見があると聞いてもう何も分からないっすな。。。

    1. 匿名 より:

      うーん…言いたいことはわかる
      初回発表された段階ではやり得宝箱イベ叩いてるやつはおかしいとオレも思ってた
      が、実装されてみたら鬼畜仕様
      今はマイルドになったとはいえむしろ普通にランクマただやるだけよりストレス溜まるまである
      宝箱絞り過ぎで全然出ないのがダル過ぎる

      1. 匿名 より:

        なるほどね。まあ俺はカードゲームとして遊びますわw

  5. 匿名 より:

    人それぞれだよなー
    俺はグランプリより宝箱派だなぁ
    ランクマやるだけでいいからな

  6. 匿名 より:

    ログボもらってとりあえず参戦ポチってガイジと当たったら切断してまた明日状態

  7. 匿名 より:

    ツイッターでは意外と好評なんだな
    やるならアンリミかなローテだと時間かかって大変そうだし

  8. 匿名 より:

    宝箱とかミッション分やって次の宝箱でたら終わりやろ?

  9. 匿名 より:

    暇人じゃないとこなせないからな
    5戦やって終わるグランプリの方がいいわ

  10. 匿名 より:

    びっくり宝箱
    ニュートラル 0コスト 0/0
    このフォロワーは次にドローしたフォロワーカードに変身する。変身したカードは「ラストワード:相手のランダムなフォロワー1体を破壊する。次の自分のターン開始時に回復するPPを-3する」を得る。この効果は手札で発動する。

    1. 匿名 より:

      こいつをドローしたらドローカードがなきゃそのターン中は腐る上ドローしてもスペルだったら結局腐ったままでゴブリン引いたらゴブリンに化けて付与する効果がラスワで破壊だけでしかもPP回復量減らされるってただのゴミじゃね。

      1. 匿名 より:

        ふざけて書き込んだのに割と真面目な評価がきてびっくりしてる

  11. 匿名 より:

    全部回収するのに必要な対戦数って出現判定→出現と挟むから最低でもランクマ10勝ぶんだぞ
    わかりやすく言えば累計MP1000以上稼ぐってこと。散々そんなにやる時間ないと文句言われたドラゲナイスリーブが20日で手に入るペースだ。あとはわかるな?
    しかも沼にはまれば30勝しても集めきれないことすらある
    こんな仕様だからよほど時間が余ってる奴しか宝箱の恩恵を最大に得ることはできない。結果そうでない奴との差がさらに広がることになる
    そんな宝箱イベを歓迎する層ってのはつまり・・・

    1. 匿名 より:

      なんで毎日全部開ける想定なんだ、普通にランクマにおまけが付いてくる程度の感覚でやれよ
      それにソシャゲなんて時間ある奴か課金する奴とそれ以外の奴と差がつくのなんて当たり前、はよこのゲームだけじゃなくソシャゲ全部やめた方がいいよ

      1. 匿名 より:

        横からだが、ソシャゲで長期プレイ想定のイベントは人離れる原因ってのはマジやぞ
        ソシャゲ中毒者はイベント=ノルマという思考は割と多くいて、そういうイベントが続けば自ずと人が減っていく

        まあシャドバはカードバトルだし、ちょい違うかも知れないけどね

        1. 匿名 より:

          イベントに疲れて辞めたゲームあるけどそれは報酬が期間限定だから走ってたわけで
          シャドバは限定のスリーブが最初の方で出るからまだマシだと思う

    2. 匿名 より:

      カードゲームのはずなのにソシャゲ的なイベントだから嫌がる人や不参加な人もいるわな。

  12. 匿名 より:

    嘘だと思ってたけど一回10パック出てからやってる
    あれから出たことがない

    1. 匿名 より:

      これ
      10パックさえなければ絶対に参加しないクソイベ
      しかも10パック出ないし

  13. 匿名 より:

    宝箱は出現率もっとあげてくれ

  14. 匿名 より:

    毎日6~7戦位しかしないし、一個出れば儲けって感じに割り切ってるわ。

  15. 匿名 より:

    昔って5年くらい前の話?

    1. 匿名 より:

      まだ大陸がひとつだったころ

  16. 匿名 より:

    宝箱イベやる度に出現率下がってる気がするし5個は狙わんな
    せめて連勝で確率うpとかにしてくれや

  17. 匿名 より:

    宝箱はせめて勝利数に応じて出現確率上げるとか上限を決めろよ
    他のソシャゲでもイベントポイント集めて交換とか最低限の保証はあるぞ

  18. 匿名 より:

    俺が真理を教えてやろう。
    も は や 手 遅 れ
    好きなだけ運営がやりたいことやれば良い。資源無くなったらそれでおしまい
    みんなこれだろ?

  19. 匿名 より:

    まあ、あったところで害は無いから好きにすればいいと思うけど、非ガチ勢が宝箱のためにランクマ10勝近くやるかは疑問だな。本当にランクマのアクティブ増えてるのか?

  20. 匿名 より:

    こういう報酬しかないイベントはもう苦行の塊になるだけだからやらなくていいよ
    報酬があるから勝ちに目が眩んでみんな同じデッキしか使わねえクソクソ!飽きた!って言い出すんだからな
    ストーリーを早く進めたり何か新しいバトルモードを期間限定でいいから開設てくれたりした方が楽しめるわ

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