天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 翠嵐エルフで決勝決まったから、天狐でも試したらこっちでもグランプリ5勝した
  • 金獅子いけるじゃないか。Aグループグランプリ第2ラウンドで5連勝だ
  • ハイブリットネメシスで5勝





















  1. 匿名 より:

    アーカスうざいからギガキマ安定5勝

  2. 匿名 より:

    2Pickみたいなドラゴンで5勝してんのすげえな
    てか5勝でオーブの欠片もらえるのか、初めて知ったわ

  3. 匿名 より:

    AFでやったらエルフと3回当たったぞコラ
    エルフ轢き殺せるデッキないのかよ

  4. 匿名 より:

    毎回エルフに二回以上当たるうえに負け越し、うまく勝てても上振れドラウィッチや人形に負けちまって決勝行き逃したわ
    まじエルフの対応力半端ないわアレルギー出そう

  5. 匿名 より:

    なんか人形よりもエルフウィッチ多くない?

  6. 匿名 より:

    アグロに轢かれるのまじでアホくさいわ
    血統アグロとか血統引かなきゃ終わりのクソデッキのくせに必ず引いてるのは何故なんだ

  7. 匿名 より:

    30ルピうめぇぇぇ。
    1戦も、せずに30ルピ貰える神イベももうすぐ終わりか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。