天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 「NetEase」にて公開された第9弾アディショナルカードをご紹介!
  • 2/1/3守護って普通に強すぎないか
  • エンハンス10の強い効果… ライ…ライ…ライトニング…

ポセイドン【ドラゴン】

ポセイドン

フォロワー コスト8 ゴールド

進化前 攻撃力5 体力7

【アクセラレート】2;ポセイドンの兵士1体を出す。
【ファンファーレ】ポセイドンの兵士2体を出す。

進化後 攻撃力7 体力9



ポセイドンの兵士【ドラゴン】※トークン

ポセイドンの兵士

フォロワー コスト2 ゴールド

進化前 攻撃力1 体力3
【守護】

進化後 攻撃力3 体力5
進化前と同じ能力。



バーストショット【エルフ】

バーストショット

スペル コスト4 ゴールド

ランダムな相手フォロワー1体に1ダメージ。これを4回行う。
【エンハンス】10;ランダムな相手フォロワー1体ではなく、相手のリーダーにダメージを与える。このバトル中に破壊された自分のフェアリー2体につき、+1回行う。

























  1. 匿名 より:

    ガイジカード

  2. 匿名 より:

    ポセイドン最速5ターン目に出てくるのか?
    ネクロ・ウィッチくらいしか処理できないだろ

    1. 匿名 より:

      ジャwジャwジャwジャーーーーーーーンwwwwwwwwwww

    2. 匿名 より:

      最速で出されてんのになんで盤面空っぽなんだよ

  3. 匿名 より:

    ポセイドンはマジで余すところなくヤバいことしか書いてないな

  4. 匿名 より:

    疾走バース嫌いだからこれくらいやってくれて全然いい
    リントにもランプにも無理なく入っていいカードなんじゃないこれ

  5. 匿名 より:

    ネプチューンもオルカ2体出せ

  6. 匿名 より:

    2000以下のクリーチャー全部破壊しそうな名前

  7. 匿名 より:

    ロキポセイドンの乙姫ムーブに震えろ

    1. 匿名 より:

      マジレスすると、ほとんどのリーダーがポセイドン単品に対応できないし、ロキうつまでもなくポセイドン連打で似たような盤面になる
      5/7ないし、7打点が盤面に残ればアジ投げつけるなり、ジャバなりで勝ち確だろ

  8. 管 理 人 より:

    強いな〜ドラジの対人形勝率かなり高くなりそう

    1. 匿名 より:

      なんでも〜ジつけるの辞めてくれ
      不快だ

  9. 匿名 より:

    フェアリー10体で5ダメージ×4回で10ターン目にはリーサルでいいのか?

    1. 匿名 より:

      よくみろ、+1回だぞ それだと9点

    2. 匿名 より:

      増えるのはダメージじゃなくて回数じゃない?
      10体なら5回増えるから1ダメージx9回じゃないの

    3. 匿名 より:

      ダメージじゃなくて回数だからフェアリー36体死亡でリーサルやね

      1. 匿名 より:

        32体かと

  10. 匿名 より:

    ポセイドンに疾走つけようぜ!!!
    というのは冗談でランプなら普通に使えそうだな
    デッキ回したいリントに入れる枠あるかは正直微妙
    カードパワーだけで単品採用の今で言うドレイク枠としてあるかもしれんが

  11. 匿名 より:

    当たり前のようにコストを踏み倒すな

    1. 匿名 より:

      踏み倒してなくね?シャドバやってる奴ってコスト踏み倒しの定義分かってなさそうなんだよな

  12. 匿名 より:

    ポセイドンのせいで本格的なウィッチバースになりそう

  13. 匿名 より:

    ファンファーレで本体も結構強いから雑に投げられるだけで処理出来ないクラス多すぎる・・。
    しかもドラゴンだから6ターン目とかに出てきたら絶望やん。
    アクセラレートあって序盤の事故もなしにリンドの材料になるし
    このドラゴンを倒せるかで環境がメインにまわりそう。

  14. 匿名 より:

    こいつが強いんなら専用構築のエアシップホエールも強いだろって言おうとしたけど、こいつドラゴンだったわ

  15. 匿名 より:

    ポセイドンはまごうことなきぶっ壊れ
    ドラゴンに渡しちゃだめなカードだった

  16. 匿名 より:

    他クラスなら雑魚でもドラゴンならつよいとかドラゴンどんだけパワー無いんだよ

    他クラスの壊れをドラゴンが使ったらもっと強いってことだろう

    1. 名無し より:

      早いターンに出せたら強いって意味なのにわからない???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。