天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • マナリア秘術でグランプリ5連勝できました
  • 一発で決勝いけたぁぁぁぁ しかも初めて5勝できた✌️
  • グランプリは普通の天狐で5勝達成。




















  1. 匿名 より:

    使えるカードが少ないと珍しさを感じるデッキなんてほとんど無いな

  2. 匿名 より:

    ネメシスのアディショナルゴールドぶっ壊れで草wwwww
    シルヴァ→ククルで勝ち!wwwww

    1. 匿名 より:

      あ゛あ゛!?
      まーたクソみてーなの来たんか?

  3. 匿名 より:

    まだやってたんだこのイベント

  4. 匿名 より:

    グランプリ2回目くらいから飽きて来た

    1. 匿名 より:

      わかるわ、なんかもう惰性でやってる感じ

  5. 匿名 より:

    なあ運営さんよ、こんなランクマの延長みたいなイベントでマンネリ化防げると思うのか?グランプリやる奴は多いかもしれないがグランプリ楽しい!ってやってるわけじゃなくて報酬あるからメンドいけど勿体無いしやっとくかって奴が多数だと思うぞ?

  6. 匿名 より:

    ロクなバランスもとれてねーのにグランプリなんか開くなクソ運営

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。