天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • とりあえず20連勝した 暗黒ギガキマ禁忌ウィッチです
  • そういや配信宅で暗黒ミラーやってたけどギガキマ入ってるんやなって思った
  • 今日全然暗黒ウィッチ練習してねーな…帰ったらすぐやろ
暗黒ウィッチ 暗黒ウィッチ 暗黒ウィッチ






















  1. 匿名 より:

    オウルなしってまじか

    1. 匿名 より:

      オウル0はあり、ギガキマ絞ってるならなおさら
      ただし代わりにゴーレムの錬成とか月と太陽のようなスペルフォロワーが欲しい
      ゴレアサでもいい

  2. 匿名 より:

    暗黒ウィッチっていうけど禁忌フレデスがメイン定期

    1. 匿名 より:

      ほんとそれ禁忌のオーバーパワーないと
      やってることランプドラゴンの劣化だしな

    2. 匿名 より:

      握撃と導きも忘れちゃ駄目だぞ

  3. 匿名 より:

    序盤くっそ弱そう

  4. 匿名 より:

    ベーシックカードが強すぎるんだよウィッチは

  5. 匿名 より:

    マリガンは大釜禁忌or知恵知識フレデスの2通りで中盤に打点稼ぐんかね 人形のリーサル逃れつつ終盤まで粘る構築だと思ったけどどうなんやろ

    1. 匿名 より:

      ドロソ全力だと思う

  6. 匿名 より:

    ただひたすら禁忌が強いだけのデッキ

  7. 匿名 より:

    禁忌も曲がりなりにも頭ワンダーランド産だからな
    やっぱり戦犯WLDじゃねーか
    それ以上にお手軽スペブセットが戦犯してるけど

  8. 匿名 より:

    スペブナーフまだ?

  9. 匿名 より:

    このデッキで20連勝て相当キツいって
    今まで連勝デッキを疑ったこと無かったけど、コレばかりはホントかよって言いたくなるわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。