天示す竜剣 カード情報

oosロゴ エルフデッキ ロイヤルデッキ ウィッチデッキ ドラゴンデッキ ネクロデッキ ヴァンパイアデッキ ビショップデッキ ネメシスデッキ

この記事のポイント…

  • 教会ビショで5勝 先行取れたら超強い
  • マナリアで5勝! 人形ネメ一回しか引いてないので、マッチング勝ちw
  • 久々シャドバやって人形ネメでグランプリ5勝いけたわw 後手でも捲れるから強いな
























  1. 匿名 より:

    決勝行ってスリーブとったけどやっぱローテつまらんわ

    1. 匿名 より:

      まだグループ分けの段階で、決勝は誰も進んでないぞ

  2. 匿名 より:

    教会ビショにアルミラとかいう沼構築でも5連勝とかやっぱグランプリの最初のレベル低すぎるな

    1. 匿名 より:

      別に沼構築でもなくね
      そんな悪くないだろう

  3. 匿名 より:

    エルフ4ロイヤル1でギガマラメタ回ってるんかなって印象
    とりあえず明日はロイヤルで攻めるか

    1. 匿名 より:

      ん?淫夢ネタでもレスすればいいのか?

  4. 匿名 より:

    A行けたけどほんとつまんないなぁって感じ
    好きなゲームだったから辞めれないし

  5. 匿名 より:

    ここのコメもすっかり減ったな、掲示板なんて世間話がメインだし、ガイジ煽るのも飽きた。つまんね、ほんとつまんねぇよ

  6. 匿名 より:

    毎日5連勝で250ルピうめえっすwwwwwwwwwwwwwww

  7. 匿名 より:

    ヴァンプ以外はだいたい見かけるから、何枚ナーフすりゃ落ち着くのか見当もつかない

  8. 匿名 より:

    グランプリだから久々にローテやったけど、ギガキマ強いな。知らん間に強い構築が発見されたみたいだな。俺の旧式のデッキ達では勝てんわ

  9. 匿名 より:

    昨日の無料分で今日エルフで5勝したけどモチベ全く上がらねえわ
    今日の無料分やるのすらめんどくさい
    もうスリーブの惰性でやってる感がものすごいや

  10. 匿名 より:

    ん?カリオストロで少し抜く…?
    やりますねぇ!

  11. 匿名 より:

    みんなウッキウキで5勝スクショ上げてるけどランクマッチ5連勝スクショ上げてるのと変わらんからなぁ
    なんならこっちの方がカス

  12. 匿名 より:

    10戦中8人形で10戦中9後攻とか諦めろってことか…

  13. 匿名 より:

    なんでコッチ事故ってお相手ブン回りなんだよタヒねよ、クソゲやってるクソガイジ(ただの八つ当たり)

  14. 匿名 より:

    どの記事でもつまんねぇコメ多いけどもう見飽きたわ
    つまんねぇなら辞めたら?しか思わないし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。